アフィリエイト広告を利用しています

恋のゴールドメダル【韓国ドラマ】7話あらすじと感想!涙の誕生日

重量挙げの階級を上げるために、お父さん、ユン先生、チェコーチはボクジュの体重を増やすよう気遣います。

肥満クリニックの医師ジェイからは体重が増えたとがっかりされ、コーチには体重が増えないと心配されるボクジュ。

どっちつかずで苦しいボクジュですが、クリニックに通っていることがついにバレてしまいました。

 

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」7話のあらすじと感想を紹介します!

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・7話のあらすじ

ボクジュの実家にはユン先生とチェコーチがいて、ダイエットダイアリーをつきつけられます。

ボクジュはただ謝るばかりです。

私の許可なく外出するのは禁止だと厳しいチェコーチ。

皆に叱られるボクジュが可哀そうです(/_;)

 

一方、ジュニョンはジェイの誕生日を家族4人で和やかに外食でお祝いしています。

保健室の先生アヨンからジェイに電話が入り、アヨンも急遽呼ばれることに。

ジェイの母親はアヨンが気に入った様子。

 

アヨンは別れ際にジェイに誕生日プレゼントを渡します。

中身はクラシックのCDアヨン、好意をもってますね!ボクジュのライバル?

 

ボクジュへのチェコーチによる厳しい食事管理と監視は続いていて、重量挙げ部は殺伐とした空気に包まれています。

そんなある日、ボクジュの父親が倒れてしまって病院に担ぎ込まれてしまいます。

 

病院からの帰り道、チェコーチの監視が外れたので、クリニックに行くボクジュ。

外からクリニックの窓に映るジェイの影をみて、そっと車の上にプレゼントを置いて帰ります。

切ない・・・。

 

ボクジュが大学に戻ると、カンカンのチェコーチが待っていました。

ナニがみかねて事情を話してくれて、チェコーチもわかってくれました。

ボクジュの目からは大粒の涙がこぼれ落ちます。

 

ボクジュの泣いてるところをみてしまったジュニョは待ち伏せして焼肉屋に誘います。

優しい言葉にジュニョンのことを見直すボクジュでした。

 

新体操の大会が行われ、シホはリボンで会心の演技、結果を出します。

ニコニコのシホにジュニョンから会おうと連絡が入りました。

 

ダイエットダイアリーを重量挙げ部に置いてきたのはシホじゃないかと疑っているジュニョン。

あなたが他の女に笑いかけるのが嫌なの嫉妬でやったとあっさり認めるシホ。

 

シホが寮の部屋に帰ると、ボクジュがジュニョンと電話で話していました。

電話を取り上げて怒り、「肥満クリニックの手帳は私が置いた」と言い放つシホ。

驚くボクジュ!

シホ、ヤバイ子だ~

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・7話の感想

シホのジュニョンに対する執着心がすごいです^^;

嫉妬したからといって、人のバッグの中身をあさるのはダメです!

でもシホは、他の女と仲良く話すジュニョンの方が悪いと思ってて、全く悪びれていません。

困ったもんだ┐(´д`)┌

 

ボクジュが泣いているところを見てしまい、励まそうと焼き肉に誘うジュニョン。

落ち込んでるボクジュにお腹をいっぱいにして頭はからっぽにしろと食べさせてあげます。

こんなに心配してくれるイケメンの幼馴染がいてボクジュがうらやましすぎる!

帰り道、さりげなくスキンシップするジュニョンに怒るボクジュ。

何回もいってますが(笑)二人のじゃれあいが可愛くて、微笑ましい♪

どんだけでも見ていられます(*^_^*)

 

恋のゴールドメダル・7話で気になったこと!

ボクジュが父親からプレゼントされたリップ、可愛い色でしたね♪

 

このリップ、ラネージュ ツートン リップバー #04ミルク ブローリング

さっと塗るだけでグラデーションの魅力的なリップが完成するすぐれもの。

10種類あるなかでもこの色は特に可愛いです!

ボクジュ父、なかなかセンスがありますね♪

 

 

 

 

ダイエットダイアリーを重量挙げ部に置いてきたと告白したシホ。

波乱の予感です^^;

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました