重量挙げの階級を上げるために、お父さん、ユン先生、チェコーチはボクジュの体重を増やすよう気遣います。

肥満クリニックの医師ジェイからは体重が増えたとがっかりされ、コーチには体重が増えないと心配されるボクジュ。

どっちつかずで苦しいボクジュですが、クリニックに通っていることがついにバレてしまいました。

 

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」7話のあらすじのネタバレと感想を紹介します!

 

 

Sponsored Link

恋のゴールドメダルのキャスト!

 

    役名     俳優名      出演作品

キム・ボクジュ

(重量挙げの選手)

イ・ソンギョン

ドクターズ~恋する気持ち

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

チョン・ジュニョン

(水泳の選手)

ナム・ジュヒョク

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

ソン・シホ

(ジュニョンの元カノ)

キョン・スジン

密会

ウンヒの涙

チョン・ジェイ

(ジュニョンの従兄)

イ・ジェユン

また!?オ・ヘヨン僕が愛した未来

愛人がいます

 

恋のゴールドメダル・7話のあらすじ

ボクジュの実家にはユン先生とチェコーチがいて、ダイエットダイアリーをつきつけられます。

先生はなぜ肥満クリニックにいったのか尋ねますが、ボクジュは答えらず、ただ謝るばかりです。

私の許可なく外出するのは禁止だと厳しいチェコーチ。

皆に叱られるボクジュが可哀そうです(/_;)

 

一方、ジュニョンはジェイの誕生日を家族4人で和やかに外食でお祝いしています。

ボクジュがクリニックに来ないと心配してジュニョンに聞くジェイ。

そこへ、保健室の先生アヨンからジェイに電話が入り、アヨンも急遽呼ばれることに。

ジェイの母親はアヨンが気に入った様子。

 

アヨンは別れ際にジェイに誕生日プレゼントを渡します。

中身はクラシックのCDアヨン、好意をもってますね!ボクジュのライバル?

 

ジェイの誕生日を教えてあげたのにボクジュが無視するとは、心配したジュニョンはボクジュの実家にいってみます。

丁度、叔父さんが配達から帰ってきて、事情を聞くジュニョン。

どうしてばれたんだよとボクジュにメールするけど、返事はきません。

 

ボクジュへのチェコーチによる厳しい食事管理と監視は続いていて、重量挙げ部は殺伐とした空気に包まれています。

 

そんなある日、ボクジュに父親が透析にいかないと連絡がありました。

実家に帰って説得するボクジュですが、父親は聞く耳をもちません。

言い争っているうちに、父親が倒れてしまって病院に担ぎ込まれてしまいます。

 

病院からの帰り道、チェコーチの監視が外れたので、花屋でジェイへの誕生日プレゼントを買うボクジュ。

外からクリニックの窓に映るジェイの影をみて、そっと車の上にプレゼントを置いて帰ります。

にゃんこなく

切ない・・・。

 

ボクジュが大学に戻ると、カンカンのチェコーチが待っていました。

暴力もいとわないコーチに、ナニがみかねて事情を話します。

チェコーチにも、失恋の経験があって、ボクジュの気持ちをわかってくれました。

ボクジュの目からは大粒の涙がこぼれ落ちます。

ユン監督とチェコーチは今日は家に戻って寝なさいと優しい言葉をかけてくれました。

 

ボクジュの泣いてるところをみてしまったジュニョン。

ボクジュを待ち伏せして焼肉屋に誘います。

「お前が来ないから兄さんが心配していた。連絡ぐらいしろ」と世話をやくジュニョン←優しい♪

焼き肉のあと、クラブにもいった二人w

元気をだせ、いつでも連絡してこい、からかってやるとジュニョン。

ジュニョンのことを見直すボクジュでした。

 

後日、お父さんから電話が入り、ボクジュは実家に帰ります。

お父さんはボクジュにリップをプレゼントしてくれました。

早速、リップを塗るボクジュ、可愛いよ♪

お父さん許してくれてよかったね。

 

ソノクはナニがボクジュのことを話してくれなかったと怒っています。

 

新体操の大会が行われ、シホはリボンで会心の演技、結果を出します。

ニコニコのシホにジュニョンから会おうと連絡が入りました。

 

ダイエットダイアリーを重量挙げ部に置いてきたのはシホじゃないかと疑っているジュニョン。

「そうよ私の仕業よ」嫉妬でやったとあっさり認めるシホ。

ボクジュは幼馴染で友達だし、あいつには好きな男がいるとジュニョン。

あなたが他の女に笑いかけるのが嫌なのとシホ。

 

シホがジュニョンと別れて寮の部屋に帰ると、ボクジュがジュニョンと電話で話していました。

電話を取り上げて怒り、「肥満クリニックの手帳は私が置いた」と言い放つシホ。

驚くボクジュ!

 

にゃんこ腕組み

シホ、ヤバイ子だ~

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・7話の感想

シホのジュニョンに対する執着心がすごいです^^;

嫉妬したからといって、人のバッグの中身をあさるのはダメです!

でもシホは、他の女と仲良く話すジュニョンの方が悪いと思ってて、全く悪びれていません。

困ったもんだ┐(´д`)┌

 

ボクジュが泣いているところを見てしまい、励まそうと焼き肉に誘うジュニョン。

落ち込んでるボクジュにお腹をいっぱいにして頭はからっぽにしろと食べさせてあげます。

こんなに心配してくれるイケメンの幼馴染がいてボクジュがうらやましすぎる!

帰り道、さりげなくスキンシップするジュニョンに怒るボクジュ。

何回もいってますが(笑)二人のじゃれあいが可愛くて、微笑ましい♪

どんだけでも見ていられます(*^_^*)

 

恋のゴールドメダル・7話で気になったこと!

ボクジュが父親からプレゼントされたリップ、可愛い色でしたね♪

 

このリップ、ラネージュ ツートン リップバー #04ミルク ブローリング

さっと塗るだけでグラデーションの魅力的なリップが完成するすぐれもの。

10種類あるなかでもこの色は特に可愛いです!

ボクジュ父、なかなかセンスがありますね♪

 

 

 

ダイエットダイアリーを重量挙げ部に置いてきたと告白したシホ。

波乱の予感です^^;

 

Sponsored Link