アフィリエイト広告を利用しています

exoディオ(ギョンス)熱愛彼女はソジンやミナ?好きなタイプも!

俳優

韓国の人気男性アイドルグループ「EXO(エクソ)」

そのメンバーでメインボーカルをつとめるD.O(ディオ)ことギョンスさん、最近では俳優として様々な作品に出演して、高い演技力が評価されています。

イケメンで歌やダンス、演技も上手で純粋無垢なつぶらな瞳が魅力的なギョンスさん♪

 

今回はEXOのディオ(ギョンス)さんの気になる熱愛彼女の噂を紹介します!

 

Sponsored Link

exoディオ(ギョンス)のプロフィール

 

本名 ド・ギョンス

(韓国: 도경수、漢字: 都敬秀、英語: Do Kyung-soo)

 1993年1月12日生まれ 26歳

学歴 白石高等学校卒業
身長 173cm

体重 57kg

血液型A型

好きな日本の食べ物 納豆とぬか漬け←渋い(笑)

家族 父・母・兄(3歳違い)

ギョンスさんの父は美術関係の仕事をしていて、母は美容関係の仕事をしているとのこと。

そのDNAはギョンスさんにも受け継がれていて、絵がとっても上手ですね^^

ド・ギョンスの出演作品

100日の郎君様(2018)  イ・ユル(ウォンドゥク) 役
ボクらのラブ・アカデミー (2016)  キム・ファンドン 役・初主演ドラマ
EXO NEXT DOOR (2015) ディオ EXOのメンバー
君を憶えてる (2015) 特別出演
大丈夫、愛だ (2014) ハン・ガンウ 役

初めての出演ドラマ「大丈夫、愛だ」では物語の鍵になる難しい役柄を繊細に演じきり、話題になりました。

 

↓「大丈夫、愛だ」はU-NEXTで独占配信されていて、無料お試しもできるので、良かったらチェックしてみてくださいね♪

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/7279]

 

exoディオ(ギョンス)の熱愛彼女の噂は?

イケメンでかっこいいギョンスさんですから、熱愛情報がとっても気になります!

 

いろいろと調べてみましたが、ギョンスさんの今現在の熱愛彼女の情報は出てこなかったです。

(また、新しい情報がありましたら追記していきます)

 

次にギョンスさんが過去に噂になった女性を紹介しますね。

 

GirlDayのソジン

 

「Girl’sDay」は2010年デビューの4人組ガールズグループ

リーダーのソジンと熱愛の噂があります。

 

パク・ソジン

1986年5月21日生まれ

身長167cm

 

2014年頃、ソジンさんが写ってル写真の後ろにディオさんに似た男性が写り込んでいました。

当時履いていたスニーカーも同じだったことから、熱愛の噂がたちました。

このスニーカーはソジンさんも履いていたんですよ汗

 

それだけじゃなく、コンサート中に同じポーズをしていたり、リングもおそろいのものを付けてたり・・

ソジンさんがネイルに「DO」と入れていて、ファンは大騒ぎに!

このネイルはキツイですね^^;

 

公式に交際発表はありませんでしたし、それ以来熱愛を匂わせる情報は出てくることもなかったので、本当に交際していたか真相は藪の中です。

ちょっとモヤモヤしますね。

 

GirlDayのミナ

そしてもう一人、ソジンさんと同じ「Girl’sDay」のメンバーミナさんとも噂が!

 

パン・ミナ

1993年5月13日生まれ26歳

身長165cm

 

ミナさんは理想のタイプとしてギョンスさんの名前をあげたことがありました。

その後、ギョンスさんがミナさんに指輪をプレゼントしたのでは噂になったのですが・・・ギョンスさんは指輪を贈った事実はないと否定しているといいます。

 

ミナさんが理想のタイプとしてギョンスさんの名前をあげたことで、噂が先走ってしまったのかもしれませんね。

とりあえず、噂だけで良かったです(#^.^#)

 

exoディオ(ギョンス)の好きなタイプは?

ちょっとつかみどころがない感じのギョンスさん、彼の好みの女性はどんなタイプでしょうか?

 

理想の女性は、笑顔の綺麗な人自分の作ったご飯を美味しそうに食べてくれる人

外見にはこだわってなくて、愛嬌がある女性。

 

ギョンスさんの作ったご飯を美味しそうに食べるなんて、ハードル低くないですか?

でも、笑顔が綺麗ってなかなか難しいですね^^;

 

次に、ギョンスさんがインタビューで答えた恋愛関係の質問を紹介します。

①「別れた彼女と連絡できるか」・・・「NO」

②「初恋の思い出がある?」・・・「NO」

③「ヤキモチ焼きの方だ」・・・「YES」

④「友達から発展する恋がある?」・・・「YES」

 

ヤキモチ焼きだという答えがありましたが、ギョンスさん高校時代に交際していた彼女に対して嫉妬深くなってしまい、破局したという甘酸っぱい過去があるんだとか。

若い時のことだし独占欲が強くなってしまったんでしょうね。

 

Sponsored Link

まとめ

ギョンスさんの熱愛彼女の噂と好きなタイプの女性についてお伝えしました。

現在、ギョンスさんの熱愛彼女がいるという情報はみあたりませんでした。

また、なにかあれば追記しますね。

 

そして、ギョンスさんは2019年7月に陸軍に入隊しました。

戻ってくるのは2021年1月頃ではないかといわれてます。

しばらく寂しいですが、帰ってくるのを待ちましょう!

 

↓ギョンスさんの来歴や所属するグループEXO(エクソ)についてはこちらにまとめてます!

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/8280]

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました