アフィリエイト広告を利用しています

チョンヘソンは佐々木希に似てるけど整形してる?熱愛彼氏4人の噂も

俳優

パッチリとした大きな二重の目が印象的なチョンヘソンさん、佐々木希さんに似ていると日本でも人気上昇中の女優さんです。

ドラマ「キム課長とソ理事」にもホンガウン役で出演していて、安定した演技力をみせてくれていますね。

 

今回はチョンヘソンさんの気になる熱愛彼氏の噂や、整形疑惑について紹介します。

 

Sponsored Link

チョンヘソンのプロフィール

チョンヘソン(정혜성)

本名 チョン・ウンジュ (정은주)

 

1991年4月29日生生まれ 28歳

身長 168cm

体重 48kg

細いですね~抜群のスタイルを生かしてモデル活動もされています。

 

趣味 乗馬・ピアノ・水泳

特技 フルート・アコースティックギター

 

姉と弟がいるとのこと。

チョンヘソンさんに似てきっと美形なんでしょうね♪

 

学歴  成均館(ソンギュングァン)大学校 演技芸術学科 

ソウル特別市鍾路区に本部がある私立大学です。

文系や芸術学部、理系や体育会系などさまざまな学部があり、卒業生にはムンガヨンさん、ムン・ソリさんなど、ペヨンジュンさんは二年次修了後に中途退学しています。

 

チョンヘソンの経歴!

幼稚園の頃から様々な習い事をしてきたチョンヘソンさん、フルート、バイオリン、声楽、サムルノリ(韓国の現代音楽)、韓国舞踊、古典舞踊など

 

ご両親は姉は勉強中心にチョンヘソンさんは芸術中心に習わせてくれたといいます。

声楽はお姉さんの影響で習い始めましたが、途中で嫌になってやめてしまったとのこと。

 

姉妹にこれだけの習い事をさせられるということは、チョンヘソンさんの実家はお金持ちなのでは?

お嬢様っぽい雰囲気ですよね♪

 

声楽をやめて、俳優になりたいと思うようになったチョンヘソンさん。

高校二年生の時、ドラマ「チング」のオーディションに合格!

大学も演技芸術学科に入学し、本格的に演技の勉強を始めます。

その後、オーディションを落ち続け、芸名を変更して挑んだ「10TENリターン」のオーディションでは練習していたギターと歌が功を奏し合格!

「傲慢と偏見」ではしっかり者の検察捜査官ユグァンミを演じ、存在感を表しました!

 

2013年から日本の事務所に所属して、日本でファッションモデルなどの活動をしたこともあるんですよ♪

 

チョンヘソンさんは2014年頃から毎年多くのドラマに出演していて2018年はお休みをとっていたといいます。

2019年は充電してバラエティやドラマ、映画などに挑戦したいと意欲を燃やしていたとのこと。

ポジティブでエネルギッシュな女性ですね!

 

チョンヘソンの性格は?

先程も述べたようにポジティブな性格です。

前向きで明るくて、好奇心旺盛なチョンヘソンさん。

 

仕事をするか、休むかと言われたら・・迷わず「仕事」を選ぶといいいます。

仕事が大好きなんですね♪

私だったら迷わず絶対「休み」を選びます(笑)

 

チョンヘソンの出演作品

【ドラマ】

チング~愛と友情の絆(2009) チョン・シネ役
美しい君たちへ(2012) ホン・ボヒ役
10TENリターン(2013) ペ・ソヨン役

気分の良い日~みんなラブラブ愛してる(2014) イ・ソイ役
傲慢と偏見(2014) ユ・グァンミ役
ディア・ブラッド~私の守護天使(2015) チェ・スウン役
私の娘はスーパーウーマン(2015) マ・ヒソン役
オー・マイ・ビーナス(2015) チャン・イジン役
リメンバー~記憶の彼方へ(2015) ナム・ヨギョン役
結婚契約(2016) ジフンに振られた女性役(1話特別出演)
雲が描いた月明かり(2016) ミョンウォン姫役

キム課長とソ理事~Bravo! Your Life(2017) ホン・ガウン役

マンホール-不思議の国のフィル(2017)オ・ジンス役

疑問の一勝(2017) チン・チニョン役

 

チョンヘソンさん出演のドラマのなかで「キム課長とソ理事」のホンガウン役も可愛くてよかったのですが・・インパクトあったのは「雲が描いた月明り」のミョンウォン姫役!

スリムなモデル体型のチョンヘソンさんが特殊メイクでぽっちゃりさんに変身しています!

 

「雲が描いた月明り」はU-NEXTで全話視聴できるので良かったらチェックしてみてくださいね♪

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/7279]

 

チョンヘソンが佐々木希に似てる!

目がパッチリしてとっても綺麗なチョンヘソンさん!

ネットでは佐々木希さんに似てると話題になっていました。

画像で比較してみましょう♪

 

目元が似てるし、顔の輪郭も似てますね。

二人とも身長168cmでスタイルがいいところも似ています!

2人並んだら美しさとスタイルの良さで圧倒されそう?!

 

チョンヘソンは整形してる?

そして、美しい芸能人にはつきものの整形疑惑、チョンヘソンさんは整形しているのでしょうか?

 

チョンヘソンさんはデビュー当時、美人女優ハン・イェスルさんに似てると話題になり、その時に整形は今まで一度もしていないと明かしました。

 

ちょっと過去の画像もみてみたいと思います!

⇒チョンヘソン昔の画像!

昔から可愛い顔立ちですね♪

痩せて顔の輪郭はほっそりしたのかもしれませんが、目と鼻は今と違うような気がします・・どうでしょうか?

 

チョンヘソンの結婚や熱愛彼氏は?

チョンヘソンさんは現在、未婚です。

現在、熱愛中だという情報もみつかりませんでした。

 

過去に噂された熱愛彼氏の情報はありましたので紹介しますね。

 

チョンヘソンの熱愛相手?ゴンチャン

2017年4月にチョンヘソンさんと人気男性グループ・B1A4(ビーワンエーフォー)のゴンチャンが数ヶ月前から交際していると報じられました。

 

1993年8月14日生まれ 26歳

身長181cm

 

2人の事務所は親しい仲間で熱愛は全くないと熱愛を否定しました。

 

チョンヘソンの熱愛相手?カンミンヒョク

2016年7月には人気ロック・バンドCNBLUE(シーエヌブルー)のカン・ミンヒョクの熱愛説が浮上!

1991年6月28日28歳

身長 184cm

 

2人は交際を否定、当時事務所が同じだったことや同い年で趣味もいっしょだったことから噂になったといいます。

 

チョンヘソンの熱愛相手?コンミョン

ソガンジュンさんなど若手人気俳優5人で編成されたグループ、5urprise(サプライズ)のコンミョンさんとも噂になりました。

 

1994年5月26日生まれ25歳

身長 183cm

2016年11月に「私達結婚しました」で共演した2人。

カップルになった2人は、チョンヘソンさんが年上、コンミョンさんが年下で可愛い20代カップルに

これも実際は付き合っていなくて、番組側が宣伝のため、2人の熱愛説を資料としてバラまいたことが原因で噂になったとのこと。

視聴者は、あまりにもお似合いなので実際のカップルになって欲しいと希望したといいます。

 

チョンヘソンの熱愛相手?チェウシク

2014年放送されたドラマ「傲慢と偏見」で共演したチェウシクさんとも噂になったことがありました。

 

 

1990年3月26日生まれ 29歳

身長181cm

熱愛が報道された後は大きな話題になりましたが、すぐに双方が否定しました。

 

☆        ☆        ☆

 

噂された方たちに共通しているのが・・全員、長身のイケメン(笑)

そして、すべてがことごとくハプニングでしたね^^;

 

チョンヘソンさんは明るく親しみやすい性格なので誤解されやすいのかもしれません。

また、チョンヘソンさんの熱愛彼氏の情報が出てきましたら追記しますね。

 

Sponsored Link

さいごに

佐々木希さんにも似た女優のチョンヘソンさん。

フレンドリーな性格なので熱愛疑惑が多いですが、今の所お付き合いしている方はいなさそうです。

昨年お休みした分、今は全力で仕事に打ち込んでいる様子なので、恋愛の時間はあまりないのかもしれませんね。

 

チョンヘソンさんのこれからの活躍を楽しみにしています♪

 

↓キム課長とソ理事で共演したナムグンミンさんの結婚についてはこちら!

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/8577]

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました