ドラマ「100日の郎君様」でキムソヘ役を演じたハンソヒさん、とっても綺麗な女優さんで史劇の衣装も似合っています。

ハンソヒさん、このドラマが3作目の出演と女優としてのキャリアは浅いのですが、惹きつけられる魅力があります。

 

今回は女優ハンソヒさんのプロフィール、気になる整形や彼氏の噂を紹介します!

 

※BIGBANGのT.O.Pさんとの件で話題になっている元歌手練習生のハンソヒさんとは別人です。

Sponsored Link

【100日の郎君様】キムソヘ役ハンソヒのプロフィール

ハンソヒ (한소희)

本名 イ・ソヒ (이소희)

※芸名はデビュー前にいくつもの候補のなかから自身が選んだ名前とのこと。

1994年11月18日 生まれ 24歳

身長165cm

にゃんこ

ハンソヒさんスタイルもいいです♡

学歴 蔚山(ウルサン)女子高校

キムテヒさんの出身校としても知られている優等生が集まるという名門校です。

ハンソヒさんも優秀だったんでしょうね。

 

その美少女ぶりは男子学生のみならず女子学生にも人気があったといいます。

ハンソヒさんは2年生から蔚山(ウルサン)芸術高校へ編入します。

ハンソヒの来歴

幼い頃から可愛いと評判で、母親も美人で有名だったとのこと。

両親が共働きでしたから、祖母に育ててもらったハンソヒさん。

祖母がテレビを見ながら、孫娘がテレビにでる人になればと言っているのを聞き、自然にテレビに出る人になりたいと思うようになったと。

 

高校卒業後は、単身でソウルに上京してカフェなどでアルバイトしながらテレビに出る人を目指していたハンソヒさん。

転機は21歳の時で、知り合いの写真家のお姉さんのモデルをしたこと。

それからモデルとしての活動が始まります。

 

2016年、22歳の時にテレビCMでデビュー!

おばあちゃんも喜んだでしょうね♪

 

アルバイトとモデルの仕事をしながら、オーディションを受けていたハンソヒさん。

2017年には念願の女優デビューを果たします。

 

ドラマに出演するようになってからは、おばあちゃんだけじゃなく両親も喜んでくれて、娘が出ているとドラマのことを周囲に知らせているとのこと。

にゃん子

自慢の娘さんだね♪

 

【100日の郎君様】ムヨン役キムジェヨンさんもモデル出身・イケメンです!

 

出演履歴

【ドラマ】

(仮)アビス(2019)チャン・ヒジン役

100日の郎君様 (2018)キム・ソヘ 役(世子嬪、キム・チャオンの娘)
カネの花 (2017)ユン・ソウォン役
ひと夏の奇跡(2017) イ・ソウォン 役

女優デビューが2017年からですから、作品数は少ないです。

「カネの花」では御曹司のチャンブチョン(チャンスンジョ)の秘密の恋人ユン・ソウォン役を演じました。

美しさとちょっぴりダークな魅力が印象的!

 

「カネの花」はU-NEXTで1話無料で視聴出来ますのでよかったらチェックしてみてくださいね♪

 

【100日の郎君様】キムソヘ役ハンソヒは整形してる?

美人芸能人につきものな「整形疑惑」ですが、女優のハンソヒさんは整形していないと明かしています。

お母さんとそっくりだという情報もありますので、非整形の美人のようです。

 

完璧な美貌だと思いますが・・・”左右非対称な顔”がコンプレックスだったというハンソヒさん。

ちっともわかりませんが^^;

でも、それも女優としてはいろんな顔をみせられる武器になると気づいたといいます。

 

そしてお肌もとっても綺麗ですよね!

透明感のある美しい肌を維持するために、休みの日にはお化粧をしないで肌を休ませているとのこと。

 

【100日の郎君様】キムソヘ役ハンソヒの熱愛彼氏の噂は?

ハンソヒさんの熱愛彼氏を調べてみましたが、現在や過去に交際している彼氏がいたという情報はみつかりませんでした。

 

ハンソヒさんは2018年にインタビューで”恋愛よりも仕事に集中したい”と話しています。

今は小さい頃からの女優になる夢を叶えたばかりなので、演技のことにで頭がいっぱいのようですね。

 

まだデビューして間もないですから、これから徐々に彼氏の噂も出てくるかと思います。

何か情報がありましたら追記しますね♪

 

【100日の郎君様】キムソヘの役柄は?

ドラマ「100日の郎君様」でハンソヒさんの演じているのはキムソヘ役。

キムソヘは劇中の悪役キムチャオンの娘で、主人公のユル(ドギョンス)の妻である世子嬪です。

夫婦でありながら世子に愛されない世子嬪設定ですが、ユルに対して嫉妬することはありません。

 

このドラマが出演3作目で、初めての時代劇に挑戦することになったハンソヒさん。

インタビューでは、緊張するけど、自分のことを信じて大きな役を与えてくれたことにこたえたいと意欲を表していました。

 

「100日の郎君様」ではハンソヒさんの洗練された美しさと、繊細な演技に注目です!

 

Sponsored Link

さいごに

キムテヒさんの後輩ということで注目されたハンソヒさん。

吸い込まれそうな大きな瞳と小さな顔が印象的で、画面に出てくると見とれてしまいます。

 

現在24歳ですので、これから伸び盛りですね。

いろんな役柄に挑戦して、ますます活躍されることを楽しみにしています♪

 

 

Sponsored Link