アフィリエイト広告を利用しています

恋のゴールドメダル【韓国ドラマ】5話あらすじと感想!危険な取引?

肥満クリニックの医師・ジェイに一目惚れしたボクジュはジェイに会うためにお金を工面してクリニックに通っています。

そんなある日、天敵?のジュニョンとクリニックで鉢合わせ!

ジェイを「兄さん」と呼ぶジュニョンに衝撃を受けるボクジュでした。

 

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」5話のあらすじと感想を紹介します!

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・5話のあらすじ

クリニックで鉢合わせしたボクジュとジュニョン!

目配せをして重量挙げ選手だとバレないように、つじつま合わせてもらうボクジュ。

 

帰り道、ジュニョンはボクジュの恋心に気づきます。

翌日から、弱みを握ったジュニョンのボクジュに対するからかいがエスカレートするのでしたw

 

大学では恒例の体育大会が行われました!

重量挙げ部は今まで1位を逃したことないと意気があがっています。

水泳部はテグォンがチアリーダーのコスプレをして応援していますが、女装が可愛くありません(笑)

 

【重量挙げ部VS新体操部】

ドッジボールの試合はボクジュの活躍で重量挙げ部の勝利!

 

【米俵担ぎ】

重量挙げ部は勝つことがわかっているので参加することができません。

水泳部でエントリーしているのはジュニョンですが、出たくないとネットカフェでサボっています。

水泳部の助っ人として出場したボクジュは見事勝利!

 

ところが水泳部が勝ったせいで、重量挙げ部は優勝を逃してしまい、部全体がお通夜状態になったのでした^^;

 

ネットカフェから戻ったジュニョンは話があるとボクジュの腕を掴んで連れていきます。←ドキッ♡

ジェイに嘘つきだとバレたくないクジュ。

ボクジュの一途な気持ちがわかったジュニョン、ちょっと寂しそう。

 

後日、兄さんの隣の席だとクラシックコンサートのチケットをプレゼントしてくれるジュニョン。

ボクジュは、行く?行かない?どうしよう・・服もないしと悩むのでしたw

 

結局、可愛いワンピースでおしゃれしてコンサートに行くボクジュ。

コンサートが終わって、僕の車で送りますとジェイ。

車の中で、コーチから電話が入りますが、ボクジュは電源を切ってしまいます。

途中、雨が降ってきて、君といると不思議に雨が降るというジェイ。

 

つかの間の楽しい時間を過ごすボクジュ♪

 

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・5話の感想

ボクジュが恋するジェイはジュニョンの従兄でした。

チェロを専攻する音大生だと嘘をついているボクジュはジュニョンに弱みを握られてしまいます。

ボクジュが反抗できないからと、からかいはエスカレートし激しくなっていきますw

 

ジュニョンはホント、ボクジュといると楽しそうで、見てるこっちまでニヤけてしまいます。

元カノのシホが嫉妬するのも無理ないですよね。

でも、シホの表情がとっても怖いです^^;

 

ボクジュとシホはルームメイトなので、顔を合わせることも多くて、ちょっと気まずいですね。

恋のゴールドメダル・5話で気になったこと!

シホ役の女優さん、可愛いのですが、いつも辛そうな顔をしているので老けてみえてしまいます。

大学生に見えないときもあるし、何歳なんだろう?と調べてみました。

 

キョン・スジン

1987年12月5日生まれ 現在31歳

「恋のゴールドメダル」を撮影した時は2016年だったので28歳位の時かな。

スビン役のチョ・スヒャンが1991年生まれ、ちょっと年齢は上です。

童顔で可愛いから普通にしてたら気にならないんですけどね(*^_^*)

 

ドラマ「メロホリック」では東方神起のユンホと共演して、話題になっています!

笑顔が可愛いです。

 

次回、肥満クリニックに通ってるのがバレたボクジュ?!

ピンチです^^;

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました