アフィリエイト広告を利用しています

サムマイウェイ21話あらすじと感想!再試合は大荒れ!

ドンマンの陣営にジョンカレラスがいることがわかり、また妨害工作しようとするタクス。

そんなタクスにチェウォンボコーチは辟易しています。

過去にドンマンのコーチになる機会があったのに、お金に目がくらみタクスのコーチになったことを後悔しているチェウォンボコーチ。

 

ドンマンとタクス、対決の時はもうすぐです。

 

今回はドラマ「サムマイウェイ」21話のあらすじとネタバレ、感想を紹介します!

 

Sponsored Link

サムマイウェイ21話のあらすじ!

 

リングアナウンサー試験に合格したエラ。

喜ぶエラの目の前に、またもやパクヘランの姿が!

パクヘランはリングアナウンサーに就くといいます。

 

審査員達の審議が始まりました。

オーディションをしてパクへランの実力を測ろうとする審査員達。

パクヘランはプライドが傷つくと試験会場を出ていきました。

エラはパクヘランが仕事を干されている噂を耳にします。

 

面接の帰り、バスを待っているパクヘラン。←今まで高級車を乗り回していたよね

バスの乗り方がわからないパクへランに声をかけ、運賃も出してあげるエラ。

 

コーチの屋台に大家さんが来ています。

大家さんはコーチにクマのストラップのついた黒いガラケーを保管しておいてと渡します。

 

ドンマンの部屋

明日は負けないとドンマン。

エラはあなたを見守るし何かあったら守ると言いますが、心配のあまり泣き出してしまいます。

二人は結ばれるのでした。

 

ジュマンは荒れた生活をしています。

見かねてドンマンは朝食に誘います。

久々の4人

エラはジュマンに刺々しい態度。

ソリがパソコンをチェックすると・・梅酒を買いたいと何通もメールが入っています。

 

 

イェジンとソリがカフェで話しています。

イギリスに行く前にお詫びがしたかったとイェジン。

今までのことを謝り、ソリに紙袋を渡します。

中にはソリとジュマンを描いた手書きのイラストが入っていました。

なかなか上手♪

 

【イェジンの送別会(焼き肉屋)】

店のおばさんがつまづいて持ってきた炭がぶちまけてしまいます。

思わずソリをかばうジュマン。

ジュマンは背中にやけどをしてしまいました。

 

【試合会場】

いよいよエラのリングアナウンサーのデビューです。

最初はちょっと緊張気味、でもどんどん調子が出てきました。

 

ドンマンとタクスが登場して、ゴングが鳴ります。

タクスは執拗に寝技に持ち込もうとしますがドンマンはその手には乗りません。

激しい攻防が続きます。

タクスの頭突きを受けて大量の血が流れ、ドクターストップがかかり、無効試合になってしまいました。

試合後、タクスも倒れて救急車で運ばれます。

 

片目が潰れて、額から血を流しているドンマン、エラを抱きしめて謝ります。

ドンマンの様子がおかしくなってきました。

耳が聞こえなくなったのです。

なんで静かなんだ、どうしてだとパニックになるドンマン。

心配だ・・・

 

Sponsored Link

サムマイウェイ21話の感想!

今話はパクソジュンさんの熱演に魅了されました。

 

鍛えららた身体ばかり注目していたのですが・・テコンドーの技もスゴいです。

回し蹴りも最初の頃よりもっとキレが良かったように思います。

負傷して、最後まで戦わせろと叫ぶ場面では、この試合に賭けていたドンマンの懸命さが伝わってきて、ジーンとしちゃいましたよ(/_;)

 

そして、耳が聞こえなくなってしまった場面もすごい熱演。

ドンマンの様子に胸が締め付けられそうになりました。

耳、早く治りますように・・・。

 

イェジンはジュマンに振られて、やっとふっきれたようですね。

最初からジュマンがハッキリ言ってあげれば、誤解することもなかったのでは?

イェジンは若いし可愛いから、これからいい出会いがあると思いますよ。

 

そして、焼肉屋でソリに炭が当たりそうになりジュマンがかばうシーン!

テーブルの反対側に座っているソリの所まで、とっさにかばいにいったジュマン。

あのスピード、愛のなせる技ですね(笑)

この一件でソリとジュマンの空気は変わってきたように思います。

仲直りして欲しいな(*^_^*)

 

次回も気になります!

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました