ドンマンの陣営にジョンカレラスがいることがわかり、また妨害工作しようとするタクス。

そんなタクスにチェウォンボコーチは辟易しています。

過去にドンマンのコーチになる機会があったのに、お金に目がくらみタクスのコーチになったことを後悔しているチェウォンボコーチ。

 

ドンマンとタクス、対決の時はもうすぐです。

 

今回はドラマ「サムマイウェイ」21話のあらすじとネタバレ、感想を紹介します!

 

 

Sponsored Link

サムマイウェイのキャスト

コドンマン(パクソジュン)

元テコンドー選手、ダニ駆除会社の社員

単純で無邪気な性格

 

チェエラ(キムジウォン)

デパート案内係

アナウンサー志望だったが途中で諦めデパートに就職した。

ドンマンとは幼馴染

 

ペクソリ(ソンハユン)

通販会社のオペレーター

エラの親友、のんびりしていて愛らしい性格

 

キムジュマン(アンジェホン)

通販会社の社員

ドンマンとは高校時代からの親友

ソリとは交際6年目

 

サムマイウェイ21話のあらすじ・ネタバレ!

 

リングアナウンサー試験に合格したエラ。

喜ぶエラの目の前に、またもやパクヘランの姿が!

パクヘランはリングアナウンサーに就くといいます。

 

審査員達の審議が始まりました。

有名人でエラよりもギャラが高いのだから、上手じゃないと採用できないと、オーディションをしてパクへランの実力を測ろうとする審査員達。

パクヘランはプライドが傷つくと試験会場を出ていきました。

 

エラはパクヘランについての噂を耳にします。

パクへランは離婚した相手に圧力をかけられていて、あちこちで仕事を干されていると。

 

面接の帰り、バスを待っているパクヘラン。

にゃんこ腕組み

今まで高級車を乗り回していたよね

バスの乗り方がわからないパクへランにエラは私についてきなと声をかけます。

運賃もエラが出してあげるのでした。

 

ドンマンとエラはソリに付き合ってることを打ち明けようかと悩んでいます。

そこへソリが桃を買って帰ってきました。

ソリに明日は試合だから今夜はエラと眠りたいとドンマン。

貸してあげると笑顔のソリ。

にゃんこ

ソリはとっくに気付いていたよね♪

 

コーチの屋台に大家さんが来ています。

大家さんはコーチにクマのストラップのついた黒いガラケーを保管しておいてと渡します。

 

ドンマンの部屋

明日は絶対負けない、心配するなとドンマン。

私は瞬きもせずにあなたを見てる、何かあったら守るとエラ。

エラはドンマンのことを心配するあまり泣き出してしまいます。

可愛すぎる・・・悪いが好きすぎて今日は無理そうだとドンマン。

二人は結ばれるのでした。

 

翌朝、ベッドの上で目覚めた二人。

ドンマンの髪を触りながら、あなたって犬みたい・・・すごく柔らかいとエラ。

お前の匂いは俺の大好物のわかめスープの匂いがする、お前が大好きだとドンマン。

わかめスープの匂い・・!?エラは複雑な表情ですw

 

ドンマンはジュマン宅へ

荒れた生活、潰れて床で寝ているジュマン。

ソリに謝るように、朝食を一緒に食べようと誘うドンマン。

 

久々の4人の朝食です。

エラはジュマンに刺々しい態度。

ソリは食卓にはつかずパソコンをチェック。

”ソリさんの梅酒を買いたいです”と何通もメールが届いています。

 

イェジンとソリがカフェで話しています。

 

先週代理と11時まで飲みましたが、会ってすぐふられて、その後3時間もお姉さんの話を聞きました。

ソリはキムテヒより可愛くてイヨンエに似てる(パクボゴムと似合いのカップルですよね)

あの髪型もソリだから似合うけどイェジンさんは似合わない・・・と。

そもそも私が昔のお姉さんに似ていただけで、ずっと断られていたんです。

 

イェジンはソリに紙袋を渡します。

中にはソリとジュマンを描いた手書きのイラストが入っていました。

にゃんこ

なかなか上手♪

イギリスに行く前にお詫びをしたかったとイェジン。

 

【イェジンの送別会(焼き肉屋)】

ソリの隣にはちゃっかりキムチャノが座っています。

ソリに話しかけるキムチャノにイライラするジュマン。

 

その時、店のおばさんがつまづいて持ってきた炭がぶちまけてしまいます。

思わずソリをかばうジュマン。

ジュマンの背中には炭が当たって火傷をしてしまいました。

 

送別会の帰り、バスで一緒になるジュマンとソリ。

背もたれに当たると背中が痛そうです。

 

【試合会場】

痛かったらタップするのよとエラ

お前も今日本気で才能を見せろとドンマン。

 

いよいよエラのリングアナウンサーのデビューです。

最初はちょっと緊張気味、でもどんどん調子が出てきました。

 

ドンマンとタクスが登場して、試合開始のゴングが鳴ります。

 

タクスの鋭い回し蹴りをスッとかわすドンマン。

逆にドンマンの回し蹴りが決まったー!

 

とにかくグランウドに持ち込めとタクスに指示する室長。

タクスは執拗に寝技に持ち込もうとしますがドンマンはその手には乗りません。

激しい攻防が続きます。

 

立てない妹のかわりに立っていたいか、グラウンドは怖いかと挑発するタクス。

我慢していたドンマンですが、グラウンドになってしまいます。

ドンマンに強烈な頭突きをするタクス。

ドンマンの額が割れて大量の血が流れ出します。

 

俺は闘うと言い張るドンマンですがドクターストップがかかり、無効試合になってしまいました。

試合後、タクスも倒れて救急車で運ばれます。

 

片目が潰れて、額から血を流しているドンマン、エラを抱きしめて謝ります。

タップもしないし グラウンドもやるしと怒ってるエラ。

そのうち、ドンマンの様子がおかしくなってきました。

ドンマンの耳が聞こえなくなったのです。

なんで静かなんだ、どうしてだとパニックになるドンマン。

にゃんこなく

心配だ・・・

 

Sponsored Link

サムマイウェイ21話の感想!

今話はパクソジュンさんの熱演に魅了されました。

 

鍛えららた身体ばかり注目していたのですが・・テコンドーの技もスゴいです。

回し蹴りも最初の頃よりもっとキレが良かったように思います。

負傷して、最後まで戦わせろと叫ぶ場面では、この試合に賭けていたドンマンの懸命さが伝わってきて、ジーンとしちゃいましたよ(/_;)

 

そして、耳が聞こえなくなってしまった場面もすごい熱演。

ドンマンの様子に胸が締め付けられそうになりました。

耳、早く治りますように・・・。

 

イェジンはジュマンに振られて、やっとふっきれたようですね。

最初からジュマンがハッキリ言ってあげれば、誤解することもなかったのでは?

イェジンは若いし可愛いから、これからいい出会いがあると思いますよ。

 

そして、焼肉屋でソリに炭が当たりそうになりジュマンがかばうシーン!

テーブルの反対側に座っているソリの所まで、とっさにかばいにいったジュマン。

あのスピード、愛のなせる技ですね(笑)

この一件でソリとジュマンの空気は変わってきたように思います。

仲直りして欲しいな(*^_^*)

 

次回も気になります!

Sponsored Link