アフィリエイト広告を利用しています

愛の温度【韓国ドラマ】9話のあらすじと感想!お姫様抱っこにドキドキ

韓国ドラマ「愛の温度」、8話ではジョンソンがヒョンスをお姫様だっこをして、ドキドキしちゃいました。この後どうなるんでしょうか?

「愛の温度」第9話のあらすじとネタバレ、感想やトキメキポイントを紹介します!

 

Sponsored Link

「愛の温度」9話のあらすじ!

ヒョンスの手を握るジョンソン!

ヒョンスを軽々とお姫様抱っこしてソファへ そっと下ろします。

 

ジョンソンは冷蔵庫を開けてなにか作ろうとしますが食材はあまり入っていません。

ありあわせで手際よく料理を作ります。

残り物の料理とはいえ盛り付けもにも拘るジョンソン、さすが料理人です。

 

話してみろと急に大人っぽくて男っぽいジョンソン。

経営者になって、一段と大人になったのかもしれません。

ヒョンスは

①脚本家を増やす

②俳優は撮影拒否

③ マスコミや視聴者は私に降りろと!

現状を箇条書きで伝えます。

自然に涙が流れるヒョンス。

 

その時、玄関のチャイムがなって、ドアを開けるとそこにはホンアが!

迎え入れるヒョンス。

一緒に食事をしますが、2人の仲が良い様子をみて、帰ってしまうホンア。

 

一方、ジョンウは撮影拒否する俳優ハリムのところへ。

撮影しないと とジョンウが言うと・・・ハリムはいきなりジョンウをビンタ!

ジョンウはハリムが以前飲酒運転で事故を起こしたことで脅します。

(日本と一緒で韓国でも飲酒運転は厳罰化されているので、表沙汰になると俳優でもアウトでしょう)

しぶしぶ撮影所行きのタクシーに乗せられるハリム。

 

ジョンウはヒョンスの家の前から電話を掛けて、俳優が撮影に復帰したことを伝えます。

ヒョンス「良かったです。おやすみなさい」

えーっ?!それだけ?ジョンウは身体を張って解決してくれたのに、ヒョンスもっと言いようがあるのでは?

 

歩いて 立ち去るジョンウ。

その後方ではヒョンス宅から出てきたジョンソン。

ジョンソンはジョンウとは別方向に歩いて行きます。

鉢合わせにならなくて良かった(;^ω^)

 

ジョンソンがグッドスープに着くと店の前で腕組みしているホンアが待ち構えてました。

約束を断られた理由がヒョンスで、後回しにされたことに怒るホンア。

ホンア・・美人でお金持ちで今まで後回しにされた経験もないのでしょう。

 

後日、ヒョンスの事務所に荷物を取りに来たホンア。

アシスタントと辞める模様。

ギョンを引き抜こうとしますが、ギョンはきっぱり断ります。

ギョンいい子だ!

 

グッドスープ店内では取材を受けるジョンソン!

店の中ではハチマキの子が皆にいじられて、笑って和やかな雰囲気。

突然、ふざけるな!と大声を出すウォンジュン←ちっとも怖くありません笑

ハチマキの子が失敗して、ジョンソンが優しく手順を教えてあげます。

グッドスープはいい職場ですね!

 

ヒョンスは「反則刑事」の9話の脚本を書き、監督や代表にメールで送っていました。

採用されないことはわかっていましたが、交代した脚本家が書きやすいようにと配慮してのこと。

でも、あのミン監督は読んでいなくて、ヒョンスは落ち込みます。

 

落ち込むヒョンスを心配して、美味しいお店を予約するギョン。

グッドスープで食事します。

席にジョンソンが現れると、気を利かして帰るギョン。

 

奥でコーヒーを淹れながらとジョンソンは話をきいてくれます。

ホンアとジョンソンを奪い合っているようで辛いと気持ちを話すヒョンス。

ジョンソンは(ヒョンスに)一度拒まれたから怖いと不安な心情を吐き出します。

 

テレビ番組でたちまち人気者になったジョンソン。

ネットでも話題になっています。

お店は繁盛間違いなし!赤字脱出ですね。

 

ジョンソンがうまくいくと、うまくいかないのがヒョンス。

脚本家としてクレジットに名前は出てくるものの、実際書いているのはゴースト作家。

真っ直ぐな性格のヒョンスには耐えられないでしょう。

 

ジョンソン宅にはジョンウが訪ねてきています。

プロポーズをしたいので店でやりたいとジョンウ。

素敵に演出するよとジョンソン。

えーーー大丈夫なの?!

 

Sponsored Link

「愛の温度」9話の感想

グッドスープの奥でヒョンスとジョンソンがコーヒーを飲みながら話すところがあります。

ヒョンスがあなたは意思がつよくて揺るがないといいますが、

ジョンソンは転んでも助けてくれる人はいないと答えます。

 

ヒョンスは仕事がうまくいかなかったら、家族が心配して癒やしてくれるけど、ジョンソンにはそんな家族はいないのです。

自分のことしか考えていない父と母ですから。

 

しっかりしていて何が起きても動じない大人っぽさは、誰にも甘えてこられなかったからなのね。

寂しそうなジョンソンの表情に母性本能がくすぐられちゃいました。

 

9話で気になったこと!

ホンアがどんどん本性を現してきましたね。

ジョンソンは自分の気持をハッキリ言うので、気を持たせることもないのですが、それがまたホンアは頭にくるのかもしれません。

ジョンソンへの愛情が憎しみに変わって、色々邪魔なことしそうで心配になります。

 

ジョンウの会社にも何度も訪れ、自己アピール!

ヒョンスより高い給料で契約してと言うホンア。

ヒョンスには絶対負けたくないのね。

脚本家として正々堂々とヒョンスと競いあうのはいいけど、ズルいことはして欲しくないな~

 

「愛の温度」9話のトキメキポイント!

ホンアの度重なる売り込みに困惑するジョンウは、ヒョンスと散歩?!

行き先は、あのアスファルトの壁に花が咲いていた場所!

今は花は咲いていません。

 

ジョンウは恋愛に関して慎重すぎるヒョンスに、会えない男は忘れろお前の現在は俺だといい放ちます。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーかっこよすぎる!!!

こんなセリフ、キム・ジェウクしか言えませんよ!(また言ってるw)

 

ジョンソンに店でプロポーズをしたいと申し出るジョンウ。

ドキドキの展開は10話に続きます!

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました