アフィリエイト広告を利用しています

サムマイウェイ22話あらすじと感想!昔とは違う先輩!

タクスの強烈な頭突きで負傷したドンマン。

ドンマンは懸命に試合続行を訴えますが、無効試合になってしまいました。

 

試合後、タクスも負傷し救急車で運ばれ、ドンマンは耳が聞こえなくなってしまいます。

突然の音の無い世界に愕然とするドンマンでした。

 

Sponsored Link

サムマイウェイ22話のあらすじ

ソリがジュマンの部屋に来ています。

ソリをかばった時におった背中のやけどの手当をしました。

 

エラとコーチが見守るなか、ドンマンは病院で精密検査を受けています。

医者からの説明を受けるエラ。

耳が聞こえなくなったのは脳震盪が原因ですぐ回復すること

実は問題があって、側頭部にヒビが入っていること

エラはショックで言葉が出ません。

 

病院に来た大家さんはコーチと話しています。

実は預かった携帯のなかをみて泣きましたとコーチ。

 

部屋のベッドで横になりドンマンは何日も眠っていました。

目が冷めても放心状態のドンマン・・・。

エラは甲斐甲斐しくお粥を作り、ジュマン、ソリ、コーチも様子を見にきています。

 

そんななか、エラにテレビ出演の話が舞い込んできました。

マニアに人気のある格闘技の番組のMCです。←仕事は順調だね♪

 

ドンマンの部屋

エラが冷蔵庫を開けていると・・・ドンマンが起きてきてバックハグ(〃ω〃)

ドンマンの耳が治ったのです!

 

エラはドンマンに頭蓋骨にヒビがはいっていることを話します。

格闘技を辞めるように、次にグローブをはめたら別れると言うエラ。

 

大家さんの過去の回想

女優をしていた大家さんですが、子供がいることがマスコミにバレてしまい、テレビでも取り上げられることになったのです。

当時、肌の露出が多い仕事をしていた大家さん、子供を傷つけないために放送しないように必死で頼み込んでいたのです。

ところが、若い頃の局長は突っぱねました。

 

現在に戻って放送局

ドンマンの先輩のチャンPDはドンマンの番組を放送しようとしています。

先輩はドンマンに対して罪を償おうとしていたのです。

その番組は専門家の解説をもとにタクスがわざと頭突きしたことを証明し、苦節を乗り越えたドンマン選手を応援しようという内容でした。

番組を病室で見たタクスは俺は二度と試合しないと室長に言います。

 

エラがドンマンの部屋に来ましたが、ドンマンは不在、上のパクへランの部屋から物音が・・・。

心配になってエラは駆けつけますが、電球を替えようとしていただけでした^^;

机の上の督促状に気がつくエラ。

パクへランは元夫から慰謝料を貰っていなかったのです。

ナミルヴィラに引っ越してきたのは、お金に困っていた理由もあったのです。

 

ソリはジュマンの母に道端で会いました。

息子とソリが別れた理由は浮気かと尋ねる母。

ジュマンの母はソリに辛くあたったことを謝り、あなたを手放すのが惜しいと本音を漏らします。

こんなふうに別れてしまってすみませんとソリ。

もう会えないけど元気でねと二人は別れました。

 

Sponsored Link

サムマイウェイ22話の感想!

ドンマンの先輩、エラのことが好きでストーカーしてたんですよね。

エラを守るためにドンマンが先輩のこと殴って、わだかまりが出来ていたのかな。

先輩には妻子ができて、その時のことを反省したんですね。

先輩の番組のおかげで、タクスがわざと頭突きしたことが証明できて安堵しました♪

 

面倒見のいいエラはパクへランのことも放っておけなくて、食事を作ってあげたり、様子を見に行ったりします。

ちょっと姉御肌なエラが男前で可愛くて、ドンマンが惚れるのもわかります(*^_^*)

パクへランは慰謝料をもらわなかった上に、元夫の圧力で仕事を干されてお金にも困っていたのね。

華やかで高慢ちきに見えていたパクヘランでしたが、実情は違っていてかわいそうになってしまいました。

 

家賃30万の所へ引越してきたのというエラのセリフがあるのですが・・・。

ナミルヴィラって30万ウォンで借りられるのと驚いちゃいました!

2019年9月25日のレートだと2万7千円くらいです。

シャワールームもあるし、広いベランダもあるし、部屋も広いし、日当たりも良さそう!

住んでみたいと思ってしまいました(笑)

 

そして大家さんの子供が誰なのか?

次回明かされそうです!

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました