アフィリエイト広告を利用しています

愛の温度【韓国ドラマ】11話のあらすじと感想!大きく手を広げてハグ!

旅行に行く、ヒョンスとジョンソンとギョンの3人。

ジョンウとジュナの2人も追いかけていって、5人が麗水に集結しちゃいます。

波乱の予感?!

「愛の温度」第11話のあらすじ、感想やトキメキポイントを紹介します!

 

 

Sponsored Link

「愛の温度」11話のあらすじ!

ヒョンス、ギョン、ジョンソンの3人が麗水(ヨス)のホテルに到着!

どうやらジョンソンも別の部屋をとって宿泊するみたい。

ギョンはオンシェフ最高!とヒョンスをけしかけます笑

 

ジョンウとジュナも到着しましたが、ジョンウは仕事の予定を入れていて別行動。

一人になったジュナはギョンに連絡して、一緒に行動することに。

ホテルでニアミスするジョンソンとジョンウ・・気付いてるような気付いてないような?

 

麗水(ヨス)は韓国の南部に位置してる港町。

韓国のリゾート地というと済州島が有名ですが、この麗水はカニの醤油漬けやかにみそ漬けなどのおいしい食事や、海の景色、夜景を楽しめるので注目されているそうです。

 

海のクルーズに出かけるジョンソンとヒョンス。

腰掛けて素敵な景色を眺める二人、グラっとよろめくヒョンスの肩を受け止めるジョンソン(#^.^#)

いい雰囲気です♪

 

一方、しゃぶしゃぶを食べてるジュナとギョン。

からかうジュナに、ムキになるギョン。

この構図はいつも変わらなくてお似合いの二人笑

 

仕事が終わったジョンウはジュナにヒョンスの居場所をメールで聞きます。

蘇湖のドンドン橋にいるというジュナの返事で現地に向かうジョンウ。

 

ドンドン橋のたもとではジョンソンとヒョンス座っていて

ヒョンスの肩を抱くジョンソン、ジョンソンの肩に頭を傾けるヒョンス。

手を握り合いどうみても恋人同士です。

 

橋からその光景をジョウンが見てしまいます・・・。

なんとも寂しそうな傷ついた表情で、辛すぎます(/_;)

ジョンウはこの光景をみて、今までのすべてのことがつながったでしょうね。

 

麗水から帰宅した翌朝、ジョンソンはお弁当を届けてくれました。

お弁当はくまの型抜きのキャラメルまで入ってて美味しそう♪

 

ジョンウの会社に出社したヒョンス。

すべてを知ったジョンウでしたが、

「いいスープは電話に出ない」を制作するから続きを書くようにと

ホンアが反則刑事の脚本に加わることになったことと前の仕事部屋はホンアが使うことを告げます。

 

ジョンウの会社の1階でばったりホンアに会うヒョンス、2人でお茶します。

仕事の話から男性の話へ、終始ピリピリです^^;

 

一方、ジョンソンの店「グッドスープ」では込み合ってて、厨房は忙しそうです。

 

お客さんの一人にナッツアレルギーの女性がいて、厨房に報告しますが、手違でナッツ入りの皿を出してしまいます。

 

間違って給仕されたものを食べてしまった、ナッツアレルギーの女性客は食事の後、だんだん顔が赤くなりかきむしりだします。

同席の男性客は怒り、責任者として女性を車で病院に送っていくジョンソン。

謝るジョンソンですが、客は怒りが収まりません。

 

 

 

Sponsored Link

「愛の温度」11話の感想!

苦手なテレビ出演をして、店を赤字から脱出させたジョンソンですが、アレルギーの件で暗雲たちこめそうです。

テレビに出ていい気になってたわけじゃなく、忙しさでスタッフも丁寧な仕事ができなくなっていたのかも?!

気持ちの引き締めどころです!

 

麗水旅行はヒョンスとジョンソンが愛を確かめあい5年間の空白をうめる旅行になりましたね。

二人が自然とくっついて行く様子にニヤニヤ、ジョンソンの優しい笑顔にキュンキュンしちゃいました♪

でも二人がうまくいってる傍らでジョンウが傷ついてるので、手放しでは喜べない(/_;)

切なすぎる・・・。

 

11話で気になったこと

ギョンとジュノがいい感じですね~♪

いつも何か作ってくれとリクエストするジュノ。

断りつつも、乗せられてご飯を作ってしまうギョンが可愛くてしょうがないです(*´ェ`*)

 

ギョンとジュノは安心して応援できちゃいます♪

二人のやり取りがこのドラマの中で癒やしです。

 

「愛の温度」11話のトキメキポイント!

麗水でヒョンスとジョンソンは食事の後、ベンチに座って綺麗な景色を眺めています。

トイレに行くヒョンス。

なかなか帰ってこないので心配してヒョンスを探すジョンソン。

 

二人は近くにいるのにすれ違ってしまいますが、焦るヒョンスをジョンソンが見つけ出します。

涙を流しながらジョンソンに抱きつくヒョンス。

心の内を素直に打ち明け謝るヒョンス。

優しくにっこり微笑むジョンソン。

手をガバっと広げるジョンソンの胸の中に飛び込むヒョンス。

 

お互いの気持を確認しあった二人。

(´Д`)ハァ…私のキュンキュンメーター?がMAXになってしまいました笑

美男美女がハグしている背景の景色の綺麗なこと、絵になります。

 

すべてを知ったジョンウがどんな行動にでてくるのか?

次回も気になります!

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました