旅行に行く、ヒョンスとジョンソンとギョンの3人。

ジョンウとジュナの2人も追いかけていって、5人が麗水に集結しちゃいます。

波乱の予感?!

「愛の温度」第11話のあらすじとネタバレ、感想やトキメキポイントを紹介します!

 

Sponsored Link

愛の温度のキャスト!

 

 

オン・ジョンソン:ヤン・セジョン

フランス修行から帰ってきたイケメンシェフ!ヒョンスを一途に想っている。

イ・ヒョンス:ソ・ヒョンジン

脚本家になるために、大企業を退職。ジョンソンに惹かれるが6歳の年の差から自分の気持に素直になれない

パク・ジョンウ:キム・ジェウク

制作会社の代表、ジョンソンを弟のようにかわいがっている。

チ・ホンア:チョ・ボア

ヒョンスの親友

 

「愛の温度」11話のあらすじネタバレ!

ヒョンス、ギョン、ジョンソンの3人が麗水(ヨス)のホテルに到着!

どうやらジョンソンも別の部屋をとって宿泊するみたい。

ギョンは「オンシェフ最高!グレートガイ!逃したらバカよ」とヒョンスをけしかけます(笑)

 

ジョンウとジュナも到着しましたが、ジョンウは仕事の予定を入れていて別行動。

一人になったジュナはギョンに連絡して、一緒に行動することに。

ホテルでニアミスするジョンソンとジョンウ・・気付いてるような気付いてないような?

 

麗水(ヨス)は韓国の南部に位置してる港町。

韓国のリゾート地というと済州島が有名ですが、この麗水はカニの醤油漬けやかにみそ漬けなどのおいしい食事や、海の景色、夜景を楽しめるので注目されているそうです。

海のクルーズに出かけるジョンソンとヒョンス。

腰掛けて素敵な景色を眺める二人、グラっとよろめくヒョンスの肩を受け止めるジョンソン(#^.^#)

ヒョンス「なぜ一緒に来ようかと思った?」

ジョンソン「暇だから」

ヒョンス「正直さが魅力なのに魅力ダウンだわ」

会話も楽しんでいます♪

 

ヒョンスとジョンソンは食事の後、ベンチに座って綺麗な景色を眺めてます。

トイレに行くヒョンスが、戻ってこないのでヒョンスを探しにいくジョンソン。

 

二人はすれ違いますが・・再会できて、嬉しさのあまりジョンソンの胸の中に飛び込むヒョンス!

 

一方、しゃぶしゃぶを食べてるジュナとギョン。

からかうジュナに、ムキになるギョン。

この構図はいつも変わらなくてお似合いの二人(笑)

 

仕事が終わったジョンウはジュナにヒョンスの居場所をメールで聞きます。

「蘇湖のドンドン橋にいる!映画のような再会を」というジュナの返事で現地に向かうジョンウ。

 

ドンドン橋のたもとで座ってるジョンソンとヒョンス、いい雰囲気です。

ヒョンスの肩を抱くジョンソン。

ジョンソンの肩に頭を傾けるヒョンス。

手を握り合いどうみても恋人同士です。

 

橋からその光景をジョウンが見てしまいます・・・。

なんとも寂しそうな傷ついた表情で、辛すぎます(/_;)

ジョンウはこの光景をみて、今までのすべてのことがつながったでしょうね。

 

ホテルに帰った二人、部屋の前で・・。

ジョンソン「一緒に寝る?」

ヒョンス「いいわ!」

えーっどうしよう展開早い!!と思いきや(笑)

ホテルの別々の部屋のベッドでスマホを見ながら約束した時間きっかりに寝る二人でした。

 

麗水から帰宅した翌朝、ヒョンスに「家の前に出て」とジョンソンからメールが!

「お昼に食べて」とジョンソンはお弁当を届けてくれたのです。

お弁当はくまの型抜きのキャラメルまで入ってて美味しそう♪

 

ジョンウの会社に出社したヒョンス。

すべてを知ったジョンウでしたが、「いいスープは電話に出ない」を制作するから続きを書くようにと。

ヒョンス「わかりました」

ジョウンはホンアが反則刑事の脚本に加わることになったことと前の仕事部屋はホンアが使うことを告げます。

ヒョンス「作品で恩返しします!」

 

ジョンウの会社の1階でばったりホンアに会うヒョンス。

ホンアに話があるヒョンスはお茶に誘います。

ヒョンス「反則刑事の私のシナリオを引用しないで!著作権の登録もしたし、脚本送った証拠もある」

「作品がコケたら大損害よ」とヒョンスの痛いところをつくホンア。

 

そして、話は仕事から男性の話に。

ヒョンス「彼(ジョンソン)を悪く言った!海外で育ったから浮気性で私も口説かれたから告白されても断るべき」

    「(ホンアの言うことを)鵜呑みにして恋心にブレーキかけて、随分後悔した。」

ホンア「ヒョンスさんに嫉妬したの、活躍する姿を見ると自分が惨めになるから」

あきれ顔のヒョンス。

 

一方、ジョンソンの店「グッドスープ」

店内は込み合ってて、厨房は忙しそうです。

 

お客さんの一人にナッツアレルギーの女性がいて、厨房に報告する給仕係の女の子。

スタッフのハソンが4皿のうち右端にアレルギーの客の皿を並べるけど、ハチマキの子が右端の皿を左端に置き換えてしまいます^^;

 

間違って給仕されたものを食べてしまった、ナッツアレルギーの女性客は食事の後、だんだん顔が赤くなりかきむしりだします。

同席の男性客は怒り、責任者として女性を車で病院に送っていくジョンソン。

謝るジョンソンですが、男性客は「テレビに出ていい気になってたんじゃないのか」と怒りが収まりません。

ヤン・セジョンが出演している愛の温度はTSUTAYA TVの無料登録で30日間無料で見放題です!

 

 

Sponsored Link

「愛の温度」11話の感想!

苦手なテレビ出演をして、店を赤字から脱出させたジョンソンですが、アレルギーの件で暗雲たちこめそうです。

テレビに出ていい気になってたわけじゃなく、忙しさでスタッフも丁寧な仕事ができなくなっていたのかも?!

気持ちの引き締めどころです!

 

麗水旅行はヒョンスとジョンソンが愛を確かめあい5年間の空白をうめる旅行になりましたね。

二人が自然とくっついて行く様子にニヤニヤ、ジョンソンの優しい笑顔にキュンキュンしちゃいました♪

でも二人がうまくいってる傍らでジョンウが傷ついてるので、手放しでは喜べない(/_;)

切なすぎる・・・。

 

11話で気になったこと

ギョンとジュノがいい感じですね~♪

いつも何か作ってくれとリクエストするジュノ。

断りつつも、乗せられてご飯を作ってしまうギョンが可愛くてしょうがないです(*´ェ`*)

 

ギョンとジュノは安心して応援できちゃいます♪

二人のやり取りがこのドラマの中で癒やしです。

 

「愛の温度」11話のトキメキポイント!

麗水でヒョンスとジョンソンは食事の後、ベンチに座って綺麗な景色を眺めています。

トイレに行くヒョンス。

なかなか帰ってこないので心配してヒョンスを探すジョンソン。

 

二人は近くにいるのにすれ違ってしまいますが、焦るヒョンスをジョンソンが見つけ出します。

「もう迷わない」と涙を流しながらジョンソンに抱きつくヒョンス。

「ごめんなさい。私が間違ってた。かっこつけてあなたの言葉に耳を傾けなかった」と謝るヒョンス。

優しくにっこり微笑むジョンソン。

ヒョンス「愛してる、愛してるの」

ジョンソン「知ってる」

手をガバっと広げるジョンソンの胸の中に飛び込むヒョンス。

 

お互いの気持を確認しあった二人。

(´Д`)ハァ…私のキュンキュンメーター?がMAXになってしまいました(笑)

美男美女がハグしている背景の景色の綺麗なこと、絵になります。

 

すべてを知ったジョンウがどんな行動にでてくるのか?

次回も気になります!

 

Sponsored Link