アフィリエイト広告を利用しています

サムマイウェイ19話あらすじと感想!助っ人参上!

負けてもいいからやりたかったことをやりたい!

人生は楽しんだもの勝ちだと、キムタクスとの試合を決めたドンマン。

打倒キムタクスに向けて前に進みはじめました。

 

今回はドラマ「サムマイウェイ」19話のあらすじと感想を紹介します!

 

Sponsored Link

サムマイウェイ19話のあらすじ

ドンマンを心配して、キムタクスとの試合を反対するエラ。

でもドンマンの決意は固いようです。

 

ジュマンはソリにゲームで取ったピンクのうさぎのぬいぐるみを渡します。

退職して引っ越しするソリは言います。

悲しそうなジュマン・・・

 

ジュマンの部屋には朝早くから母親が来ています。

その頃、ソリの部屋にも母親がきていました。

外に出た所で、4人は会ってしまいます。

自分が悪くてソリとは別れたとジュマン。

ソリは無言、母たちは驚きます。

 

ジュマン達と別れて、ソリの母はこれからは自分を大切にするようにと助言してくれます。

二人が話していると大家さんが歩いて来ましたが、ソリの母を見ると、顔を隠してコソコソと立ち去るのでした。

 

自宅に帰ろうと階段を上がる大家さんですが、レーシック手術を受けた後でフラフラしています。

ドンマンとエラが部屋まで送ることに。

大家さんの部屋は殺風景で食べ物はインスタント食品ばかりです。

写真立てに親子の写真、チャンミ写真館と表示されています。

 

ナミルが帰宅しました。

お母親につきそってあげたらとエラは言います。

それを見てヤキモチをやくドンマンw

 

ソリの母はドンマンの母に電話しています。

チャンミ写真館のファンボクヒが子どもたちの家の大家だと。

それを聞いて、ドンマンの家でファンボクヒに会ったでしょうとドンマン父を責める母。

 

ドンマン父はエラの父に電話して、ファンボクヒが子供達の部屋の大家だと伝えます。

[大家さんと親達、どんな関係?

 

ドンマンとコーチは試合に向けて練習していますが、コーチだけでは寝技の練習が十分にできません。

そこへ、道場に見知らぬ男性が訪ねてきました。

彼の名はジョンカレラス!

以前、ドンマンが対戦して負けたブラジリアン柔術の名家カレラス家の次男カール。

そのカールが師事した甥っ子がジョンカレラスです。

 

ジョンはカールからの手紙を持ってきていました。

”あの試合の借りを返したい”

カールはお金の為にタクスに手を貸したことを悔いて、ドンマンの為に甥っ子を送り込んでくれたのです。

その日から寝技の猛特訓が始まりました。

強力な助っ人だね!

 

通販会社、ジュマンが珍しくミスをして部長に注意されています。

日常からソリがいなくなってすべてが崩れ始めたジュマン。

 

一方、ソリは携帯を買い替えて、生活を一新しようとしています。

ネイルサロンにはたまたまキムチャノもきていて、ソリに声をかけてきます。

 

遠目にそれを見ていたジュマン・・・。

ジュマンは今夜一緒に飲もうとイェジンを誘います。

君とは付き合う気がないというジュマンの言葉にイェジンはショックを受けるのでした。

 

 

Sponsored Link

サムマイウェイ19話の感想!

カールはお金のために、新人戦で試合したことを悔いていて甥っ子のジョンカレラスをドンマンのもとに送ってくれました。

ドンマンを負かした時は強すぎて憎たらしいと思っちゃいましたが、カール義理堅い男だったんですね。

救世主ジョンカレラスの登場で苦手な寝技も克服できそうです♪

 

ナミルヴィラの大家さんはエラ、ソリ、ドンマンの親と知り合いのようですね。

幼い頃のドンマンに会ったこともあるみたい。

親達は大家さんのことを良く思ってなさそうなので、何かトラブルがあったのかもしれませんね。

大家さん、美人でお金持ちなのにどこか寂しげな雰囲気がするのも、複雑な過去があるからなのかな。

 

ジュマンはソリと別れてダメダメになっちゃいましたね。

今までソリの存在がジュマンの頑張る原動力になっていたんでしょう。

ジュマンに尽くして、自分のことをあまりしなかったソリはネイルをしたりして変わり始めています。

でも、何だか無理してるように見えます。

この二人、お互い強く思い合っているのに、歯車があっていなくて、本当にもどかしいです(/_;)

 

続きも気になります♪

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました