今、韓国でオファーが絶えない女優として活躍しているシン・ヘソン。

ドラマや映画、話題作に次々出演していて注目されています。

可愛いルックスのシン・ヘソンですが、身長高くて、スタイルも抜群なことご存知ですか?

今回は、女優シン・ヘソンの身長、体重そして彼女独特のスタイル維持の方法を紹介します。

 

Sponsored Link

シン・ヘソンのプロフィール

 

名前:シン・ヘソン(신혜선)

生年月日:1989年08月31日(現在29歳)

血液型:不明

 

学歴

国楽芸術高校卒

同じ高校にはイ・ジョンソクがいて、当時からイケメンで超有名だったそうです。

イ・ジョンソクが他の学校に転校してしまったら、その後、カン・ハヌルが転入してきたのだと!

何、その高校!私も通いたかった!うらやましすぎる(笑)

 

世宗大学 演技科卒業

卒業生にはソン・ヘギョ、ユ・ヨンソク、ハン・ジへなどたくさんのスターを輩出している私立大学です。

 

幼い頃から女優になるのが夢だったシン・ヘソンは、オーディションに合格して女優デビューします。

 

デビューも遅く、最初は端役でなかなか芽の出ませんでしたが、あきらめないで希望を持ち続けた結果、徐々に人気が出て「黄金色の私の人生」で初主演をつとめるほどに!

 

ペ・ドゥナと共演したドラマ「秘密の森」では若手検事をみずみずしく演じて話題になりましたね。

 

今やシン・ヘソンはドラマや映画だけでなく、広告業界からも注目されていてジュエリーブランドのモデルもつとめているんです♪

次に今までの出演作品を紹介します。

 

出演作品

 

ゆれながら咲く花  (2012年) ケ・ナリの友人(2年2組生徒)

エンジェルアイズ(2014年) ミンスの少女時代

ナイショの恋していいですか!?(2014年) コ・ユンジュ リテールチーム社員・医者の娘

ああ、私の幽霊さま(2015年) カン・ウニ ソンジェの妻・ソヌの妹

彼女はキレイだった(2015年) ハン・ソル 「ザ・モスト」ビューティアシスタント

ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人(2016年) 小学校教師イ・ヨンテ

青い海の伝説 (2016年)チャ・シア ジュンジェの友人、文化財研究者

黄金の私の人生(2017年) ソ・ジアン ヘソンマーケティングチーム契約社員

秘密の森 (2017年)ヨン・ウンス 西部地検刑事3部検事

30だけど17です (2018年)ウ・ソリ 昏睡状態から目覚めたヴァイオリニスト
ただ、一つの愛(2019年)イ・ヨンソ 強気なバレリーナ

 

ヒーリングラブコメディ「30だけど17です」は、今旬の俳優ヤン・セジョンと共演!

ヤン・セジョンはドラマ「愛の温度」で年下の彼氏を演じてて、全話見ましたが・・・可愛い過ぎてキュンキュンさせられっぱなしでした(*´ェ`*)

「30だけど17です」は未視聴ですが、17歳で心の成長がとまって大人になった2人の設定なのね。

面白そうです!

 

シン・ヘソンの身長・体重とスタイルの維持方法は?

シン・ヘソンの顔だけ見てるとそんなに身長高くは見えないのですが、ドラマ「秘密の森」を見てるとチョ・スンウ(173cm)と身長変わらない事に驚きました。

意外と高身長、しかもスタイルも抜群です!

身長:172cm

体重:49kg

BMIは16.56、かなりの低体重^^;

 

シン・ヘソンはこのスタイルを維持するために実は特別な方法を実践していると明かしています。

それは食事の摂り方で、一日一食

睡眠時間を除いても、一日のなかで13~15時間くらいはお腹を空かせた状態で過ごすのがシン・ヘソン流のスタイル維持方法。

運動で痩せる方法もあるけれど、運動で体に変化がおこったら大きな身長に大きな体格になる恐れがあると、運動は全然していないそうです。

筋肉質になるからでしょうか?

 

身長がある分、体重が重たく感じるので40キロ台を維持するよう努力しているというシン・ヘソン。

可愛い外見と違って、意思が強くて結構ストイックですね。

痩せたいと思っていても、このダイエット法はとてもマネできそうにありません(笑)

 

シン・ヘソンはスタイルを維持して、最新作のドラマ「ただ、一つだけの愛」では気難しい性格のバレリーナ役を演じています。

 

 

バレリーナ姿、めっちゃ似合ってますね♪

このドラマ、天使の役でINFINITE エルが共演して話題なんです!

早く見たいな~(*^^*)

 

シン・ヘソンがブサイクと言われる理由は?

シン・ヘソンのことを調べていると、なんと彼女がブサイクと言われているという驚きの情報がありました。

なんでも、奥二重まぶたの地味な顔立ちで平凡な印象だからとのこと。

 

シン・ヘソン自身もその評判を知っていて、自分の顔が気に入らないこともあったけど、今は充分満足しているし、平凡なところと、眠そうな目がチャームポイントだとインタビューで話しています。

そしてブサイクと言われることよりも、演技が下手だと言われることの方が嫌だというシン・ヘソン。

女優としてのプロ意識がとっても高いですね。

 

でも、”平凡”は女優としての個性になって、視聴者は親近感を持ってくれるし、キャスティングする側としてはその平凡さがどんな共演者とも相性がいいので、結果ドラマや映画のオファーが絶えないのだそうです。

 

同じように平凡な容姿の女優として、ソ・ヒョンジンもあげられていましたが・・・私には2人ともどこが平凡なのかちっともわかりません^^;

スタイルも良くて、ナチュラルで、こんな可愛い人、なかなか身近にはいないと思います!

 

Sponsored Link

まとめ

シン・ヘソンの身長172cm、体重49kg

スタイル維持の方法は一日一食!

一日13~15時間は空腹で過ごすこと。

 

綺麗な人はやっぱり相当努力しているのだと実感しました(^o^;)

 

シン・ヘソンは役柄によっていろんなキャラクターを演じ分けていて、見る度印象が違っています。

これからの活躍が楽しみです♪

Sponsored Link