韓国の俳優・イ・ジェニョク、イケメンでかっこいいです!

チョ・スンウやぺ・ドゥナと共演したドラマ「秘密の森」では、ヒールなソ・ドンジェ検事を演じてて、演技力の高さに目が釘付けになりました!

今回はイ・ジェニョクの最近の熱愛彼女、結婚の噂そして気になる性格について紹介します!

 

 

Sponsored Link

イ・ジェニョクのプロフィール

 

名前:イ・ジュニョク(이준혁・李浚赫)

生年月日:1984年3月13日(35歳)

身 長:181cm
血液型:A型

高身長で、身体も鍛えていてドラマ「裸の消防士」では鍛え上げたムキムキのボディを見せてくれていますよ!

 

家族:両親と3人

学歴:韓信大学広告広報学科卒業

   檀国大学(タングク)大衆文化芸術大学院

檀国大学はハ・ジウォン 、キム・ヒョンジュ、オク・テギョン(2PM)など芸能人の他にもサッカーや野球選手などスポーツ選手も多く卒業しています!

趣 味:映画鑑賞,ゲーム,映画製作
特 技:マンガを描くこと、マンガ家になろうと思ったことも。

マンガは上手だとファンの間でも評判で、日本の漫画も好きなんだそうです!

 

イ・ジュニョクは大学では広告学を専攻していましたが、映画が好きだったことから俳優活動をすることになり、デビュー後は順調に

 

兵役は?

イ・ジュニョクは2012年6月に入隊して2014年3月に除隊しています。

入隊時には韓国のファンはもとより日本からもファンがかけつけて、見送ったのだそうです。

日本でも当時「シティハンターin Seoul」を見てからイ・ジュニョクのファンになった女性たちが多かったとのこと。

 

イ・ジュニョクは最初、”芸能兵士”として服務していましたが、2013年に”芸能兵士”が廃止になったので、野戦部隊に配属されたそうです。

※”芸能兵士”は広報を担当していて俳優やK-POPアーティスト達が配属されていましたが、相次ぐ不祥事で廃止されました。

 

イ・ジュニョクの出演作品!

ドラマシティ-愛が私たちを動かす方式(2007 ) チョンウ

糟糠(そうこう)の妻クラブ(2007 ) ハン・ソンス

彼らが生きる世界(2008 ) カン・ジュンギ
スターの恋人(2008 ) ミン・ジャンス
シティーホール(2009) ハ・スイン

怪しい三兄弟(2009 ) キム・イサン

シークレット・ガーデン(2010 ) ジュニョク友情出演

シティーハンター in Seoul(2011) キム・ヨンジュ

赤道の男(2012 ) イ・ジャンイル

童話二分之一(2012 ) 杜御風

私の人生の春の日(2014 ) カン・ドンウク

青い鳥の輪舞〈ロンド〉(2015) キム・ジワン

結婚準備学概論-奥様の誕生(2016 ) チョルス

裸の消防士(2017 ) カン・チョルス

秘密の森~深い闇の向こうに~(2017 ) ソ・ドンジェ

真夏の思い出~一度きりのサマーラブ(2017 ) パク・ヘジュン

ラブ・セラピー A POEM A DAY(2018 ) イェ・ジェウク
君も人間か(2018 ) チ・ヨンフン

数々の作品に出演していますが、私のオススメは「青い鳥の輪舞」

いろいろな試練を乗り越えて、成長して行く等身大の若者たちの幸せ探しの物語です!

このドラマでイ・ジュニョクは主人公・ジワンを演じていますが、あまり話さないけど目の演技がグッとくるんです!

 

「秘密の森」も「青い鳥の輪舞」もU-NEXTで全話一気に見られるのでチェックしてみてくださいね♪

 

 

イ・ジュニョクの最近の熱愛彼女や結婚の噂は?

まずイ・ジョニョクは未婚で、結婚していません。

 

そして、調べましたが現在に至るまで浮いた噂がありませんでしたので、彼女はいないと予想されます!

イ・ジュニョクには現在彼女がいないと思われます。

これだけのイケメンで高身長で、やわらかい雰囲気なのに・・・意外ですよね~

仕事が忙しかったからとか、たまたま好みの女性との出会いがなかったのかもしれません。

 

そこで、イ・ジュニョクの好きなタイプの女性も調査してきました!

 

好きなタイプは・・・

ご飯をたくさん食べる女性

えっ、私たくさん食べますよ(^^)/(笑)

嬉しいことにハードル低いですね♪

 

イ・ジュニョクの性格は?

イケメンで爽やかな外見のイ・ジュニョクですが、実際どんな性格なのか気になりますよね。

イ・ジュニョクの性格は周りの人を気遣う気持ちが強いそうです。

そして、恥ずかしがり屋で穏やかな性格だといわれています。

外見は派手な感じがしますがちょっと意外です(*^^*)

 

そして、彼の性格を一番、現しているエピソードがこちら!

「裸の消防士」で消防士の役どころを引き受けて、熱演を繰り広げたイ・ジュニョクが出演料全額を消防公務員のために寄付した事実が10日、あるマスコミの報道で伝えられた

出典:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063225

出演料全額ってすごくないですか?

しかも本当は寄付したことを秘密にしようと思っていたのにマスコミに知られて報道され、困惑しているとも言っています。

奥ゆかしくて、温かい心の持ち主ですね♪

 

Sponsored Link

まとめ

イ・ジュニョクは出演料を寄付する、温かい心の持ち主。

イケメンなので結婚や彼女の噂が気になりますが、現在、結婚していないし、彼女の噂もみつかりませんでした。

 

ドラマでは役柄によって全然印象の違うイ・ジェニョク。

正直、「秘密の森」のソ検事にはイライラさせられました(笑)

それも彼の演技力の高さからだと思います!

これからも、素敵な作品に出演して楽しませてくださいね♪

「秘密の森」で共演したチョ・スンウも素敵です!

Sponsored Link