アフィリエイト広告を利用しています

パクヘス【俳優】の子供や妻との馴れ初めは?元カノはイムガンヒ?

俳優

長年演劇やミュージカルで活躍し、最近ではテレビドラマでも存在感を表しているパクヘスさん。

 

ドラマ「刑務所のルールブック」では、ある出来事から刑務所に服役する有名野球選手のキムジェヒョク役を演じ、演劇で培った演技力を披露しています。

 

今回は実力派俳優パクヘスさんの結婚した妻との馴れ初めと、元カノのイムガンヒさんについて紹介します。

(同姓同名の1994年生まれの女優のパクヘスさんもいますが、今回は男性俳優のパクヘスさんについてです)

 

Sponsored Link

パクヘスのプロフィール

 

 

パクヘス(박해수)

1981年11月21日生まれ 37歳
身長 181cm

パクヘスさん「刑務所のルールブック」の時の印象で、もっと大きい方だと思ってました。

181cmでも充分高身長なんですけどね^^;

 

学歴 盆唐(プンダン)中央高校卒

   檀国(タングク)大学校演劇映画学科
檀国大学校は京畿道龍仁市にある生徒数1万人を超える私立大学です。

卒業生にはハ・ジウォン さん、キム・ヒョンジュ さん、イ・ウンジュ さんなどがいます。

 

パクヘスの出演作品

 

【ドラマ】

武神(2012) キム・ユヌ(クムガン)役

六龍が飛ぶ(2015) イ・ジラン役
青い海の伝説(2016) 刑事ホン・ドンピョ役

カノジョは噓を愛しすぎてる(2017) 特別出演

刑務所のルールブック・賢い監房生活(2017) キム・ジェヒョク役

アルハンブラ宮殿の思い出(2018) A役

 

出演ドラマはまだ少ないですが、他にも数多くの映画、演劇に出演されています。

 

舞台では場面によって声のトーンやセリフの意味を考えながら時間をかけて作り上げていくとのこと。

国立劇団からオファーがくるほど演技の実力を認められた俳優さんです。

 

パクヘスさん出演ドラマで「刑務所のルールブック」は特におすすめですが、人気ドラマ「青い海の伝説」に刑事役で出演しているんです!

刑事役なかなかハマってます(^o^)

「青い海の伝説」はU-NEXTで全話視聴できるのでパクヘスさんのかっこいい刑事役、チェックしてみてくださいね♪

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/7279]

 

パクヘスの結婚相手や馴れ初めは?

パクヘスさんは結婚しています。

2019年1月14日に6歳年下の一般女性と結婚式をあげました。

 

一般の方なので顔写真はありませんでしたが、結婚式の後ろ姿の画像がありました!

 

奥様ヒールを履いてるとは思いますが、身長181cmのパク・ヘスさんと並んでも見劣りしない高身長でスタイルいいですね!

そして、顔がハッキリと映ってないこの画像でも美人だということが推察されます。

パクヘスさんが奥さんを見つめる目が優しくて・・・とってもお幸せそうですね。

 

結婚式には両家の親戚と知人だけを招待して、非公開でおこなわれましたが、チョン・ギョンホさん、クリスタルさん、チョン・ヘインさんなど「刑務所のルールブック」の共演者も出席して祝福したとのこと。

 

二人の馴れ初めは、”昨年知人の紹介で知り合い恋人に発展した”と、お互いの信頼し合っており結婚に至ったといいます。

2017年に知り合って1年あまりの交際の末、挙式ですから会ってすぐ意気投合したのかもしれませんね。

 

パクヘスの元カノはイムガンヒ

パクヘスさんの元カノは3歳年下のイムガンヒさん。

 

 

イムガンヒさんは「モーツァルト!」「マリー・アントワネット」などのヒット作に出演し、演劇界で“チケットパワー”を誇るスターです。

 

パクヘスさんとイムガンヒさんはは2013年の舞台「The Chorus; OEdipous」で共演したことがきっかけで交際がはじまりました。

周りにもオープンにして結婚を前提とした交際を続けていましたが、2017年12月に周囲に別れたことを知らせたと破局報道があり、双方が認めたといいます。

 

別れた理由はすれ違い

パクヘスさんがテレビドラマに出演するようになったことから多忙になり、会えなくなったことから自然に離れてしまったとのこと。

交際期間が長かったので別れたことは辛かったけど、パクヘスさんは仕事に打ち込んでいると報じられました。

 

今の奥様と出会われたのも2017年ですから、破局してからそんなに時間は経っていないようです。

イムガンヒさんともお似合いでしたが、今の奥様に出会えたことはご縁があったのかもしれませんね。

 

パクヘスの子供は?

2019年1月に結婚したパクヘスさん、お子さんはいるのでしょうか?

 

2019年8月16日現在、パクヘスさん夫婦にお子さんが出来たという報道はまだありません。

仲が良さそうなご夫婦ですから、おめでたの話も早く聞けるかもしれないですね。

 

情報がありましたら追記したいと思います!

 

Sponsored Link

さいごに

パクヘスさん「刑務所のルールブック」では前髪パッツンの髪型で素朴なイメージでしたが、役柄や髪型で随分印象が変わりますよね。

悪役やコメディ、時代劇などいろんな役柄のパクヘスさんをみてみたいです!

 

これからの活躍を楽しみにしています♪

 

「刑務所のルールブック」ハニャン役のイギュヒョンさんも演劇で活躍されています!

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/7666]

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました