アフィリエイト広告を利用しています

イ・ソンギョンの現在の彼氏は?ナム・ジュヒョクなど歴代彼氏が豪華!

俳優

モデルで女優のイ・ソンギョンさん、最近では優れた演技力で数々の作品に出演して、注目されています。

 

日本でも人気が高く、2019年6月には東京でのファンミーティングに参加し、日本のファン達との交流を行いました。

参加していた方のブログを拝見すると、イ・ソンギョンさんは、歌ったりダンスをしたり、サービス精神旺盛で、とっても可愛かったとのこと。

 

そんな可愛いイ・ソンギョンさんも現在28歳、お年頃ですからどんな方と交際しているのかが気になります。

今回は、イ・ソンギョンさんの現在付き合っている彼氏はいるのか?元彼や過去の噂について紹介します。

 

 

Sponsored Link

イ・ソンギョンのプロフィール

イ・ソンギョン 이성경 (Lee SungKyoung)

 

 1990年 8月 10日生まれ
身長175cm 

体重 54kg

血液型 B型

特技 ピアノ (7歳から高校まで続けていたとのこと)

 

イ・ソンギョンさんは2008年に開催された「第17回スーパーモデル選抜大会」出場をきっかけにデビューします。

2009年に開かれた「アジア太平洋スーパーモデル選抜大会」ではトップ5に入りました。

2014年「大丈夫、愛だ」で女優デビュー

演技力も高い評価のイ・ソンギョンさん、話題の作品に次々と出演して女優として存在感を表しています!

 

出演作品

【ドラマ】
「大丈夫、愛だ」(2014) オ・ソニョ役

「女王の花」(2015) カン・イソル役

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」(2016) ペク・イナ役

「力道妖精キム・ボクジュ(恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~)」(2016~17)キム・ボクジュ役

「あなたが眠っている間に」(2017)カメオ出演

「アバウトタイム」(2018)チェ・ミカエラ役

 

【映画】

「ガールカプス」(2019)チョ・ジヘ役

女優としても高い演技力で評価されているイ・ソンギョンさんです!

 

女優としても活躍中のイ・ソンギョンさん。

恋愛の噂も気になります!

 

イ・ソンギョンの熱愛の噂

イ・ソンギョンさんと過去に熱愛の噂があった方を紹介しますね。

「Block B」ZICO(ジコ)

 

 

1992年9月14日 生まれ 26歳

身長  181 cm

血液型O型

男性アイドルグループ・Block Bのメンバー

 

噂の発端は、イ・ソンギョンさんが家具の街でジコさんに偶然会って、他の友人たちもいたのに、あたかも2人で家具を見に来たかのような、写真が掲載されたこと。

イ・ソンギョンさんは、ジコさんに特別な感情はないと交際報道を否定しています。

 

2016年1月の報道では、ジコさんも、イ・ソンギョンさんのことは女性として意識したことはなくて、カッコイイ友達だと思ってると。

 

どうやら、イ・ソンギョンさんと、ジコさんは噂だけだったようですね。

 

ユン・ギュンサン

俳優のユン・ギュンサンさんとも噂になったことがあります。

 

1987年3月31日 生まれ 
身長 191 cm

バスケットボール選手みたいに身長高いですね!

 

イ・ソンギョンさんと4歳年上のユン・ギュンサンさんが噂されるきっかけは、ドラマ「ドクターズ」での共演です。

「ドクターズ」では恋人役ではありませんでしたが、気が合って仲良くしているところ、熱愛報道が出てしまったとのこと。

ユン・ギュンサンさんは2016年8月のインタビューで、親しい友だちの一人で、恋愛報道は事実ではないと否定しています。

 

ユン・ギュンサンさんとも、噂だけで実際は付き合っていなかったようですね。

 

ナム・ジュヒョク

 

1994年2月22日 生まれ 25歳
身長 188 cm
 
イ・ソンギョンさんとナム・ジュヒョクさんは2016年から2017年に放送された、ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が愛したキム・ボクジュ」での共演がきっかけで交際がはじまりました。
 

2017年4月に交際報道がありましたが、その前の撮影期間中から交際していたとのこと。

 

ドラマもとっても仲睦まじい役柄、その延長での二人の交際は話題になりましたが・・4ヶ月後の2017年8月には破局報道がありました。

交際期間はだいたい8ヶ月ほどといわれています。

 

破局した理由は、二人がとっても仕事が多忙になってすれ違いになったことからでした。

 

イ・ソンギョンの現在の彼氏は?

今まで熱愛の報道がいくつかあったイ・ソンギョンさん。

可愛くて素敵な女性ですから、今付き合ってる男性がいるのか気になります。

 

そこで、いろいろ調べてみましたが・・・現在、熱愛報道は見つかりませんでした。

今、仕事が乗りに乗ってるところでしょうから、恋愛はお休みしているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

まとめ

「Block B」ZICO(ジコ)さんとユン・ギュンサンさんとの熱愛報道は噂だけで、本当に交際していたのはナム・ジュヒョクさん。

 

現在、イ・ソンギョンさんが交際しているという情報はみつかりませんでした。

 

イ・ソンギョンさんは、次々に報じられる熱愛報道を意識して、以前に比べて室内で過ごす時間が増えたり、昼間は帽子をかぶって外出しているとインタビューで話しています。

 

有名人だから仕方がないのかもしれませんが、外出にも気を遣わないといけないなんて、かわいそうです。

イ・ソンギョンさんにはいい恋愛をたくさんしてもらいたいな。

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました