今、韓国で最も注目されている若手俳優の一人、ナム・ジュヒョク。

初めて行われたファンミーティングのチケットが発売と同時に即完売したり、写真集が発売されたり、日本でも人気沸騰中なんです。

 

ナム・ジュヒョクはモデル出身ですから、高身長でスタイル抜群、そのうえイケメンという高スペックの持ち主。

どんな女性が好きなのか気になります。

今回は、ナム・ジュヒョクの好きなタイプの女性や性格、家族について紹介します!

 

 

Sponsored Link

ナム・ジュヒョクってどんな人?

ナム・ジュヒョク

(남주혁・南柱赫・Nam JuHyuk)

1994年2月22日生まれ 25歳

身長 188cm
血液型 A型

出身地は釜山市

 

長身に小さな顔、長い手足を生かして2013年モデルデビューしたナム・ジュヒョク。

その後、バラエティやドラマ、映画に出演し、またたく間にスターダムに登りつめました!

 

ニックネームは「現実彼氏」

ドラマ「力動妖精キム・ボクジュ」(邦題は「恋のゴールドメダル~僕が愛したキムボクジュ」)のチョン・ジュニョン役で“本物の彼氏のような魅力で女性ファンを胸キュンさせた”からそう呼ばれるようになりました!

 

こんな彼氏がいたら、胸キュンしすぎて心臓に悪そうです(笑)

 

出演作品

【ドラマ】

2014年「余剰姫(インヨ姫)」ビック役
2015年「Who are you – 学校2015」(邦題:恋するジェネレーション)ハン・イアン役
2015年「華麗なる誘惑」チン・ヒョンウ役
2016年「チーズインザトラップ」クォン・ウンテク役
2016年「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」 第13皇帝ペガ役
2016年「力道妖精キム・ボクジュ」チョン・ジュンヒョン役
2017年「河伯(ハベク)の花嫁2017」河伯役

2019年「眩しくて」 ジュナ役

ナム・ジュヒョクは心にキズを持ってる、ヒロインを見守る青年役。

 

ナム・ジュヒョクは「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の第13皇帝ペガ役で注目されました。

主人公の相談相手で癒し系の役柄がハマりましたね。

 

【バラエティ】
2014~2015年「学校に行ってきます」

2017年には日本テレビ「しゃべくり007」に出演!

番組のなかではフィギアスケートの村上佳菜子がナム・ジュヒョクの大ファンだと明かしましたね。

村上佳菜子のお父さんが韓国ドラマファン、一緒にドラマを見ているうちに、ナム・ジュヒョクのファンになったそうです(*^_^*)

ナム・ジュヒョクから村上佳菜子宛のビデオレターも放送され、番組放送時はSNSでもナム・ジュヒョクが急上昇ワードになり、日本でもナム・ジュヒョク旋風?がおこりました!

 

【映画】

2018年「安市城」 高句麗の若者サムル役

2019年「ジョゼ」

日本で2003年に公開された映画「ジョゼと虎と魚たち」の韓国リメイク版の主演

 

絶え間なく、様々な作品で幅広い役柄を演じているナム・ジュヒョク。

次回作も楽しみですね♪

 

ナム・ジュヒョクの好きなタイプの女性は?

イケメンのナム・ジュヒョクですから、どんな女性が好みなのか気になります。

調べてみると・・・。

話がよく合う人で外見は特に気にしないとのこと。

 

日本で開催されたKCON2018JAPANというイベントで、「好きな女性の身長は?」と聞かれた時に「自分より身長の高い人」と茶目っ気たっぷりに答えて会場を沸かせました(笑)

すぐ「自分より身長の低い人」に修正しましたが、188cmより身長の高い女性はなかなかいないですよね。

 

なので、そんなに外見にこだわりはもっていないようです。

 

でも、好きなタイプの女性を女優さんでいうとパク・スジンとのことなので、本当はメンクイなのかも?!

【パク・スジン】

1985年11月25日生まれ35歳

ペ・ヨンジュンの13歳年下の奥様

2人のお子さんがいます。

 

にゃん子

元カノのイ・ソンギョンも可愛い!

 

ナム・ジュヒョクの性格は?

以前のインタビューで自身を”負けず嫌い”だと明かしています。

でも、負けても達成するまで努力することが大切だと思っていて、もう一回挑戦しようと思うタイプ。

すごく向上心が高いですね!

 

そして、”人見知り”な一面も。

最初は人見知りするけれど、段々親しくなると話すことが多くなるとのこと。

 

仲の良い俳優は、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演したジス!

 

【ジス】

1993年3月30日生まれ26歳

身長186cm

人見知りのナム・ジュヒョクがジスとは最初から打ち解けたとのこと。

2人ともバスケットボールやゲームが好きで気が合って、毎日、連絡を取り合ってて、家にも泊まる仲なんですよ。

顔も似ててまるで兄弟みたいです♪

にゃんこ

イケメンのブロマンス(男同士の友情)いいね!

 

 

ナム・ジュヒョクの家族や兄弟は?

ナム・ジュヒョクの家族は父と母で、兄弟はいなくて一人っ子です。

ちなみにお父さんの身長173cm、お母さんの身長169cmと二人とも長身!

ナム・ジュヒョクの高身長は遺伝かもしれませんね。

 

ナム・ジュヒョクはトーク番組で子供の頃、家計が苦しかったことを明かしています。

「以前、家計が本当に苦しかった。小学校3年生の1年間、カップラーメンだけを食べた。家にトイレもなかった」と話した。

引用:http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=77118

ナム・ジュヒョクが2015年の「恋するジェネレーション」に出演し俳優として活躍し始めた頃から、苦しかった家計も余裕ができました。

余裕ができてからは母校に寄付したり、お母さんにも親孝行しているとのこと。

 

ほわっとした雰囲気のナム・ジュヒョクですが、苦労していたんですね。

1年間カップラーメンはキツイです・・。

ゆとりができて、お母さんにも親孝行しているなんて素敵です♪

 

Sponsored Link

まとめ

ナム・ジュヒョクの好きなタイプの女性は、話がよく合う人で外見は気にしない。

性格は、負けず嫌いで人見知りの一面も!

家族は父と母、一人っ子です。

 

インスタのフォロワーが1000万人を超えるという、今人気のナム・ジュヒョク!

これからの活躍からも目が離せません~♪

 

↓ナム・ジュヒョク出演のキュンキュンドラマ「恋のゴールドメダル」のあらすじはこちら!

Sponsored Link