シリアスからコメディまでいろんな役柄を演じ分けるパクソジュンさん、日本でもとっても人気の俳優さんです。

 

高身長でイケメンのパクソジュンさんですから、どんな女性が好みなのかとっても気になります!

今回はパクソジュンさんの好きな女性のタイプや恋愛観、今まで噂になった熱愛報道のあった女性について紹介します。

 

Sponsored Link

パクソジュンのプロフィール

 

パク・ソジュン(박서준)

英語表記 Park Seo Jun

 1988年 12月 16日生まれ 30歳
身長 185cm

体重 69kg

趣味 映画鑑賞と音楽鑑賞

 

学 歴  ソウル芸術大学演技科

演劇科、映画科、舞踊科などの学部がある私立大学です。

卒業生にはチョン・ジェヨンさん、ク・ヘソンさん、キム・ジェウクさんなど有名な方がいます!

 

 

パクソジュンの経歴

3歳差と8歳差の弟が二人いるパクソジュンさん、幼い頃は厳しく躾けられ弟達の良きお手本となるようにしていました。

今では考えられませんが、当時はおとなしくて人見知りする、自分を表現することが下手な子だったといいます。

 

少年時代は野球好きでしたが、俳優になろうと思ったきっかけは、中学三年生の時、サークルで日本のアニメのコスプレをして舞台にたったこと!

内向的なパクソジュンさんでしたが、自分にこんなことができるのだと、感動し心躍らせたとのこと。

 

演技学校に通い、演技の勉強に没頭した高校時代。

大学はソウル芸術大学演技科に進学しましたが、思うような演技が出来ず、2008年大学1年生の時に軍隊に入隊しました。

その時は入隊するのが早すぎたかと後悔もありましたが、軍隊での経験で自分を見つめ直すことが出来たことから、早くいっておいてよかったと今では思うとのこと。

 

デビューは2011年、23歳の時に出演したミュージックビデオでした。

その後はドラマ、映画に出演して、今や押しも押されぬ人気俳優になりました。

 

裕福な家庭で育ったパクソジュンさんですが、実は父親の事業がうまくいかなくて苦労した時期がありました。

その時の気持を思い出しながら演技をするといいます。

 

出演履歴

 

【ドラマ】

ドリームハイ2(2012) シウ役
ファミリー チャ・ソジュン役
金よ出て来いさっさと(2013) パク・ヒョンテ役
暖かい一言(2013) ソン・ミンス役
ミュージックバンク(2013) MC役
魔女の恋愛(2014) ユン・ドンハ役
ママ~最後の贈り物(2014) ハン・グル役
キルミー・ヒルミー(2015) オ・リオン役
彼女はキレイだった(2015)チ・ソンジュン役
花郎(ファラン)(2016)ムミョン/キム・ソヌ役
サム、マイウェイ~恋の一発逆転(2017)

ユン・レストラン(2018) アルバイト役

キム秘書がなぜそうか?(2018) イ・ヨンジュン役

 

パクソジュンさんの出演作品は名作ぞろい!

そのなかでも「魔女の恋愛」はパクソジュンさんの魅力満載な作品です。

仕事一筋の独身記者を演じるオム・ジョンファさんに猛烈接近する年下男子ドンハをパクソジュンさんが演じています。

 

この胸キュン間違い無しのラブコメは、U-NEXTで全話無料(2019年8月10日現在)で視聴できます!
 
視てない方は是非チェックしてみてくださいね♪

 

パクソジュンの性格は?

優しそうなビジュアルのパクソジュンさん、幼い頃はおとなしかったといいますが現在の性格はどうなんでしょうか?

 

以前インタビューで自身の性格を、”素直で真摯な人間”と、そして人見知りで仲良くなるには時間がかかるけど、仲良くなると深く付き合う方だといいます。

人見知りするのは幼い頃から変わってないようですね(*^_^*)

 

そして高校時代、演技学校に通った時には親に反対されないように学業も両立させたというパクソジュンさん。

努力家で真面目な面も垣間見えます!

 

イケメンでかっこいいパクソジョンさんですから・・・やはり彼女の噂が気になります!

 

パクソジュンと噂になった歴代彼女は?

パクソジュンさんは現在未婚で、交際中の方がいるという情報もみつかりませんでした。

 

過去には熱愛報道がありましたので紹介しますね。

パクソジュンはペクジニと熱愛?

 

 

1990年2月8日生まれ 29歳

身長163cm

 

2013年ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」で共演し、ペクジニさんはお見合い相手の役柄でした。

ペクジニさんの家の近所(金湖洞)にパクソジュンさんが引越して二人はデートしていると報じられましたが・・・二人とも即否定したことから交際はしていなかったようです。

 

パクソジュンはヒョリンと熱愛?

 

ヒョリンさんは4人組音楽グループ”SISTERS”のメンバー

1990年12月11日生まれ 28歳

身長 164cm

スタイル抜群ですね♪

 

テレビ番組のインタビューで「SISTARのメンバーで仲が良いのは?」と聞かれたパクソジュンさんは、以前から付き合いのあった”ヒョリンさん”の名前をあげました。

 

番組ではパクソジュンさんはヒョリンさんとの友情について話したのですが、噂が独り歩きしてしまいネットで広まってしまいました。

パクソジュンさんは熱愛報道を否定しています。

 

パクソジュンはキムジウォンと熱愛?

 

 

1992年10月19日生まれ 26歳

164cm

 

2017年ドラマ「サムマイウェイ」で共演した二人。

幼馴染の役柄でドラマの中で二人があまりにもお似合いで、本当に付き合って欲しいというファンの願望からネット上の噂が広まりました。

 

この件に関してもパクソジュンさんは否定しています。

 

パクソジュンはパクミニョンと熱愛?

 

 

 

1986年3月4日生まれ 33歳

身長164cm

 

2018年に放送されたドラマ「キム秘書がなぜそうか?」で共演した二人。

こちらも劇中で二人があまりにもお似合いだったため噂になりました。

ファンが過去の二人のSNSを洗い出し、パクミニョンさんが身につけている帽子や靴がパクミニョンさんの写真に写っていると、疑惑が深まりました。

 

双方の事務所はすぐに「恋愛関係ではない」と交際報道を否定しています。

 

☆        ☆        ☆

 

ドラマなどで共演すると噂が広まってしまうようですね。

 

パクソジュンさんの演技力が高すぎて恋愛関係がリアルに見えてしまうからなのでは?!

確かにどのドラマでも、各々女優さんと似合っていますよね♪

 

パクソジュンの恋愛観と好きなタイプは?

恋の噂が多いパクソジュンさんですが、恋愛観も気になります!

 

以前のインタビューでドラマ「サムマイウェイ」で演じたドンマンのようにある日突然女友達と恋に落ちることはあるか?と質問されたパクソジュンさん。

女友達は多くない方だけど人の心はわからない、可能性があると答えています。

 

 

ちなみに結婚観は・・。

結婚はいつもしたいと思っていて、赤ちゃんを見ると結婚したい気持ちになると。

いい相手がいれば逃したくないとのこと。

 

いいお相手に巡り合ったらすぐ結婚してしまいそうな雰囲気です。

赤ちゃん、好きなんですね(*^_^*)♪

パクソジュンさん、結婚して子供ができたら子煩悩なパパになりそう!

 

パクソジュンの好きなタイプは?

パクソジュンさんは以前のインタビューで、好きなタイプの女性について答えています。

・波長が合って話が合う人

・賢明な人

 

そして、パクソジュンさんの女性の好きなファッションは、本人に似合ってる服装!

ラフなスタイルが好きなのでナチュラルで本人に似合っている服がいいとのこと。

 

Sponsored Link

さいごに

パクソジュンさんは日本でもファンミーティングが開かれるほどの人気俳優です。

 

来日した際は原宿にいったり、和食を楽しむパクソジュンさん。

 

また日本にも来て欲しいですね♪

これからますますの活躍を楽しみにしています!

 

Sponsored Link