アフィリエイト広告を利用しています

チェウンはイケメンだけど整形してる?性格や熱愛彼女の噂も!

俳優

ドラマ「100日の郎君様」でチョンサヨプ役を演じているチェウンさん。

これまで色々な人気ドラマで脇役を演じていて、見たことあると思う方も多いと思います。

主役じゃないけどなんだか気になる存在なんですよね。

 

今回はチェウンさんのプロフィールや熱愛彼女、性格や整形疑惑について紹介します!

Sponsored Link

チェウンのプロフィール

 

本名 チェ・ソンウン(최선웅)

最初の頃は本名で活動していたとのこと。

1986年12月28日生まれ 32歳
身長 183cm

兄弟 姉が1人

学歴 大慶(テギョン)大学校 モデル学科

K-POPグループ「INFINITE」のソンギュさん、ドンウさん、ホヤさん、ソンヨルさん、ミョンスさんは実用音楽科です。

 

趣味 ピアノ、書道、囲碁、ショートトラック、テコンドー、水泳
特技 卓球、ボーリング、スキー、サッカー

運動神経抜群ですね!

ピアノも弾けるなんてかっこよすぎる(#^.^#)

 

チェウンの来歴

スポーツが得意だったチェウンさん、母親のすすめで小さい時からたくさんのスポーツや習い事をしたとのこと。

もし、俳優になっていなければスポーツ選手かトレーナーになっていたかもしれなかったといいます。

それも似合いそうですね♪

 

中学3年生の時に「俳優になりたいから芸術高校に進学させて欲しいと」両親にお願いしますが、警察官だった父親に反対され、人文系の高校に進学します。

でも、父親は結局認めてくれ、演技学院(演技を学ぶ塾)に通わせてくれたとのこと。

 

演技学院の学長に勧められて「韓流スター選抜大会」に出場し、金賞を受賞します。

 

大学に入学中に兵役を済ませたチェウンさん。

軍隊バラエティやスポーツバラエティなどに出演したいと思っているとのこと。

日本の番組「最強スポーツ男子頂上決戦」や「サスケ」にも出演して欲しいな♪

 

モデルの仕事をしていましたが、モデルは年齢制限があると感じ、徐々に俳優の仕事に移行しようと考えていたチェウンさん。

2012年からは俳優の仕事がコンスタントに入ってきていますね。

出演履歴

【ドラマ】

あなたが憎い!ジュリエット (2019)ポン・ジュンモ 
とにかくアツく掃除しろ! (2018)イ・ドジン 
100日の郎君様 (2018) チョン・サヨプ 
トッケビ (2016~2017)  後輩死神
恋のゴールドメダル(2016) キム・ギソク 
運勢ロマンス(2016)   ボニの先輩
太陽の末裔 (2016)コン・チョロ 
ああ、私の幽霊さま(2015)チュ・チャンギュ 
君たちは包囲された(2014) キム・シンミョン 
本当に良い時代 (2014)ミン・ウジン 
秘密(2013) チェ・グァンス
ナイン~9回の時間旅行~  (2012)ジンチョルの秘書

出演作品多いですね。

 

↓「100日の郎君様」で共演したドギョンスさんについてはこちら

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/8280]

チェウンが「トッケビ」や「太陽の末裔」に出演してた!

チェウンさん、人気ドラマ「トッケビ」や「太陽の末裔」に出演していたんですよ(^o^)

 

「トッケビ」では死神の後輩役

ドラマ「トッケビ」は脇役キャラでもしっかりキャラ設定しているところがいいのですが、なかでも2話でカフェにいた後輩死神役のチェウンさん、キャラ立ちしてて脇役だけど印象に残っています。

 

 

「太陽の末裔」ではアルファチームの部隊員コン・チョロ役(左から二番目)

物静かで、主人に従うクールで純粋な役柄

チェウンさん、低い声がとってもいいんです!

 

そして、私のおすすめドラマは「恋のゴールドメダル」です(#^.^#)

 

チェウンさんはナム・ジュヒョクさん演じるジュニョンの水泳部の先輩ギソク役、嫉妬からジュニョンにイジワルする役柄です。

 

チェウンさん、ドラマ撮影時は30歳くらいだと思いますが童顔だし大学生に見えましたよ!

 

「恋のゴールドメダル」はU-NEXTで全話視聴できるので良かったらチェックしてみてくださいね。

「トッケビ」「太陽の末裔」「運勢ロマンス」なども見放題なのでチェウンさんの作品コンプリートしましょ♪

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/7279]

 

チェウンの性格は?

チェウンさんはインタビューで自分の性格を”活発で快活”と明かしています。

相手によって変わってくるかもしれないけれど概ね活発で、世の中楽しく生きたいと思っているとのこと。

 

そして”正直な性格で嘘がつけないタイプ”だとか。

 

「恋のゴールドメダル」の撮影現場で「なぜジュニョンをいじめるのか」と聞かれたことがあったそうですが、「ギソクを嫌わないで応援して」というのではなく「ジュニョンのようにいじめてあげようか?」とかえすのだそうです。

ちょっといじめてもらいたいかも(笑)?!

 

[char no=”13″ char=”にゃん子”]嘘や社交辞令は言えないタイプなんだね[/char]

 

チェウンの彼女の噂は?

チェウンさんは未婚で、現在彼女がいるという噂はありませんでした。

 

過去の熱愛の報道もみつけることができませんでした。

今までそんなに注目されていなかったので情報が少ないのだと思われます。

長身でイケメンで魅力的ですから、彼女はいるんじゃないかな?

新しい情報がありましたら追記しますね。

 

チェウンさんは恋愛をしたらオープンにしたいと、隠して生活するのは嫌だと話しています。

正直で嘘がつけない性格ですから、誰かと交際し始めたら、すぐわかるんじゃないかな?

 

チェウンは整形してる?

整った顔立ちのチェウンさん、もしかして整形してるんじゃない?と疑ってしまいますよね。

以前のインタビューでチェウンさんは整形をしなかったと明かしています。

 

整形しなかった影響で徹夜続きの時はまぶたが不揃いになってくるとのこと。

整形する必要、まったくないですよね~^^;

 

実はチェウンさんは目が悪くて視力0.2なので、そちらの方が気になっているといいます。

普段はコンタクトレンズなんでしょうかね?

 

Sponsored Link

さいごに

モデル出身の俳優、チェウンさんのプロフィールや熱愛彼女、整形についてお伝えしました。

イケメンでかっこいいチェウンさん、俳優活動ももとより運動神経も抜群なのでスポーツバラエティなどでの活躍も期待出来ますね。

 

多数の人気ドラマに出演しているチェウンさんの今後も楽しみにしています♪

 
100日の郎君様で共演している異腹兄ジェユン役キムソノさんもすてきです!
[nlink url=https://snacktime75.com/archives/8359]

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました