アフィリエイト広告を利用しています

愛の温度【韓国ドラマ】14話のあらすじおt感想!ジョンウの変貌!

13話の最後ではジョンウのプロポーズの相手がヒョンスだとジョンソンにわかりましたね。

兄弟のように仲の良いジョンウとジョンソン、愛する女性をめぐって波乱の予感です。

今回は「愛の温度」第13話のあらすじとネタバレ、感想やトキメキポイントを紹介します!

 

Sponsored Link

「愛の温度」14話のあらすじ!

ジョンウのプロポーズの場に笑顔で登場するジョンソン。

こちら向きに座っているジョンウが手をあげて、後ろ向きに座っていた女性が振り向く、その女性は・・・ヒョンス。

ジョンソンは呆然とするのでした。

 

特別なケーキを運んで来たジョンソンに託した指輪を持ってくるようジョンウから催促。

ちょっと話そうとヒョンスをおいて移動するジョンソンとジョンウ。

1人になったヒョンスは、以前ジョンソンがプロポーズ用のケーキだといって絵を書いていたデザインと同じケーキだと気が付きます。

 

お茶を飲みながら話すジョンソンとジョンウ。

同じ女性のことを思ってきたことを知り指輪を返すジョンソン。

プロポーズのこと彼女は知っていた?と聞くジョンソンに、知らせずに連れてきた!というジョンウ。

ジョンソンがパリにいる間、彼女のそばにいて見守ってきたとジョンウ。

自分の彼女がヒョンスだと知ってプロポーズを準備させたのかと聞くジョンソンに

そうだと答えるジョンウ

ジョンソンはショックを受けます。

 

ヒョンスのもとに戻り、先に帰るというジョンウ。

 

ヒョンスは思い出していました。

2012年、バッティングするヒョンスとジョンウ。

この頃、脚本家としての仕事が絶好調で契約したいと他の会社からの問い合わせもあるけど、移籍する気はないヒョンス。

ヒョンスはジョンウのことを褒めちぎり、クールな顔が思わずほころびます。

ヒョンスが移籍していたらこんなにこじれなかったのでは?

 

場面は現在に戻ります。

テラスにいるヒョンスを後ろから抱きしめるジョンソン、手を握り合う2人。

明日話そうということに。

 

翌朝、公園のブランコで話をする2人。

何があろうと自分たちの気持ちは変わらないと愛を確かめ合うのでした。

 

グッドスープは客が減り、今日の予約は3割です。来週はほとんど空席ですという現状

グッドスープ、何かテコ入れしないとヤバそうです。

 

一方、ジョンウからの電話で女優ユ・ヘジョンと会うために会社に行くヒョンス。

人気女優のユ・ヘジョンはヒョンスの脚本を気に入って、会いたいと言ってくれたのです。

ヘジョンのファンだったヒョンスは喜び、ユ・ヘジョン、ジョンウ、ヒョンス3人でなごやかに会談しました。

 

ユ・ヘジョンに会った後、ヒョンスを食事に誘うジョンウ。

ヒョンスははじめ躊躇していましたが、グッドスープの売上に貢献と言われ行くことに。

2人の姿を見たジョンソンは顔色が変わります。

 

食後、テラスでジョンウと2人で話し合うジョンソン。

手を引くようジョンウにうったえるジョンソン。

ジョンウは、パリで韓国に戻ったら彼女を紹介すると言ってたが紹介しなかったことや、自分との約束を破って麗水にいったことなど細かいことをジョンソンにつきつけてきます。

引くに引けないジョンウ、立ち去る時の苦しそうな表情が辛かった。

いつも大人の対応のジョンウが、変わってしまった(;´д`)

 

ジョンソンはただただ呆然とするのでした。

 

 

Sponsored Link

「愛の温度」14話の感想!

14話は話し合いのシーンが多かったですね。

特にジョンソンとジョンウの話し合い、今まで大人の対応をしてきたジョンウが嫉妬心からか、豹変してしまいます。

ジョンソンが悪くないことはわかっているけど、引けないのでしょう。

今まで会社経営者としていろんなトラブルを解決し、欲しいものを手に入れてきたジョンウです。

力を持っているだけに、本気で牙をむくとどうなるかと不安です(・・;

 

そして、実はヒョンスにちょっと共感ができなくなっています。

脚本家として軌道に乗ってきた時に他社からのオファーもあったのに、移籍しなかったヒョンス。

ジョンウと付き合う気がないのなら、ジョンウの会社を辞めるべきじゃないかな。

ジョンウの好意を利用しているように見えてしまいます。

 

演じているソ・ヒョンジンはガッキーに雰囲気が似てて好きなんだけどなぁ^^;

 

14話で気になったこと

カメオ出演したパク・シネさんです!

ご存知だと思いますが、カメオ出演とは映画やドラマなどに俳優や歌手、原作者など目立った人物がゲスト出演すること。

装飾品のカメオが遠くから見てもハッキリと認識できることから、カメオ出演といわれるようになったそうです。

 

パク・シネさんがカメオ出演することになったのは、脚本家ハ・ミョンヒさんのドラマ「ドクターズ」でヒロインを演じたことがご縁です。

パク・シネさんはハ・ミョンヒさん脚本の「愛の温度」にはカメオ出演を約束していて、ハードスケジュールのなか、約束を守ったとのこと。

 

撮影現場ではキム・ジェウクさんがパク・シネさんを笑わせたりして、笑いの絶えない楽しい撮影だったそうですよ♪

約束をちゃんと守る義理堅さや、和やかな様子、パク・シネさんの性格の良さが伺えますね。

 

「愛の温度」14話のトキメキポイント!

ヒョンスとジョンソンがくっついて、後はジョンウとの三角関係の様相になっているので、周りの人達の恋愛に注目しています!

 

【ホンアとウォンジュンとスジュン】

何か作って欲しいと電話をしてきたホンアに、美味しそうなお弁当を渡すウォンジュン。

持ち帰りじゃなくグッドスープで食べたかったとワガママをいうホンア。

店内でお弁当広げて食べればいいじゃないの(笑)

 

そこへソムリエのスジョンが割り込んできて・・・。

この人を私にください!スーシェフが好き

えーっΣ(゚∀゚ノ)ノ

8年間も自分一筋なウォンジュンが心変わりするとは思ってないホンアはどうぞと余裕。

ところが、ウォンジュンはお弁当を持って立ち去ってしまいました。

 

実はスジョンに芝居をうってもらってたウォンジュンですが

あの言葉は嘘じゃないというスジョンの言葉にビックリ(*_*)

 

ホンアにずっと尽くしてきたウォンジュンですが、スジョンの告白に色めき立ちましたね。

スジョン、可愛いし性格良さそうだしお似合いだと思います。

どうするホンア?

 

【ギョンとジュノ】

2人の絡みは毎回楽しみ♪

相変わらずのギョンがラーメンを作ってジュノがダラダラしているところへ、ホンアがやってきます。

いつから交際してるのとホンア笑

怒るギョンですが、まんざらではなさそうなジュノ。

 

ギョンは怒ってますが、ホンアにもらった可愛いチェックのワンピース着てるんですよね~♪

好きな人の前で可愛くしていたい乙女心でしょうか(*´ェ`*)

この二人はうまくいって欲しいです!

 

次回予告では、ジョンウがますます暴走しそうで苦しい展開が予想されます。

次回も気になります!

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました