アフィリエイト広告を利用しています

【2pm】ジュノの好きな女性のタイプや熱愛彼女は?人気の理由もチェック!

俳優

韓国のアイドルグループ2PMに所属しているジュノさん。

リードボーカルをつとめ、歌もダンスも上手で完璧だと評判です。

 

そんなジュノさんですが、”演技ドル”として俳優活動にも力を入れていて、シリアスな役からコミカルな役まで幅広い演技をみせてくれています。

 

今回は、2pmのジュノさんの好きな女性のタイプやなぜ人気があるのかについて紹介します!

 

 

Sponsored Link

【2pm】ジュノのプロフィール

 

本名 イ・ジュノ(이준호)

漢字表記 李俊昊

英語表記 Lee Junho

1990年1月25日 生まれ 29歳

身長 178cm

体重 67kg

血液型A型

 

趣味 読書、音楽鑑賞、ダンス動画鑑賞など

特技 ダンス、歌、BEAT BOX

家族 両親、姉

ジャニーとウォリという名前の可愛い猫を飼っていて、動物愛護団体の活動にも参加するほどの動物好きで知られているんです。

 

ジュノさんは幼い頃に日本のドラマ「ごくせん」をみて松本潤さんのことを好きになったといいます。

2011年には日本でソロデビューもしていて、日本人のスタッフと電話でやり取りする時は日本語で話すほど堪能です(^^)

なんだか親近感わきますね♪

 

【2pm】ジュノの経歴

2006年オーディションを受け、6500人の中から優勝を獲得し、JYPEの練習生になったジュノさん。

 

その時、一緒にオーディションを受けたのが、2PMのテギョンさん、チャンソンさん、元Secretのハン・ソナさん!

こんなすごい方たちが受けたなか優勝するなんて、この頃から目立って輝いていたのでしょう♪

 

2008年2PMのメンバーとしてデビュー!

同じく2008年には湖原(ホウォン)大学校放送芸能学部に入学します。

テレビドラマには2009年から出演し、2015年「二十歳」ではたち)で映画初主演!

世宗(セジョン)大学大学院映画芸術学科に2013年か14年くらいから通い、寝る間も惜しんで演技の勉強をしているジュノさん!

2016年から毎年ドラマに出演していて、演技でも存在感を表しています。

 

出演作品

【ドラマ】

スタイル(2019)  カメオ出演
記憶 (2016)  ジョン・ジン役
むやみに切なく (2016)   カメオ出演
キム課長 (2017)   ソユル役
ただ愛する仲(2017) イ・ガンドゥ役 
油っこいロマンス(2018)  ソプン役
自白 (2019) チェドヒョン役 

 

おすすめドラマは「ただ愛する仲」です。

事故で家族を失った2人が偶然出会って惹かれるようになるラブストーリー、ヒロインは韓国映画界で注目されているウォンジナさん。

ジュノさんはOSTもてがけていて、優しい歌声を聞きながらドラマにどっぷり入り込んでしまいます。

 

「ただ愛する仲」はU-NEXTで独占配信(1話無料視聴、2話以降はポイントで視聴できます)

チェックしてみてくださいね♪

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/7279]

 

【2pm】ジュノの性格!

ジュノさんの性格は”負けず嫌い”だといいます!

テレビ番組のゲームで負けたりすると、真剣勝負を挑んでムキになったりします^^;

 

「いつかジュノ時代がくる」と強めの発言をして、周囲は笑って聞いていたのですが、地道な努力をして日本でもソロ公演をするほどになりました。

ちょっと子供っぽいところもありますが可愛いし、有言実行でかっこいいですね♪

 

2pmは6人グループ、そのなかで年上のメンバーが4人いるにもかかわらず、臆することない態度を貫いているジュノさん。

「俺様」や「皇帝」なんて呼ばれています!

”俺様キャラ”にキュンとする女子も多いんですよ♪

 

”努力家”な一面も!

しっかり身体を鍛えるだけじゃなく、食事制限もして体作りをしています。

自己管理ができてストイックなタイプかな?

 

【2pm】ジュノの兵役は?

2019年5月28日ジュノさんが入隊すると報道があり、日本でも大きな話題になりました。

入隊は2019年5月30日~

ジュノさんは社会服務要員として代替服務をするのですが、現役兵でないのには理由があります。

実はアクロバットの練習をしていた時、負傷し脊椎骨折の診断を受けていました。

そのことから今回の兵務庁の身体検査では4級判定を受け、社会服務要員として兵役を履行することとなったのです。

 

ジュノさんの除隊は2021年3月20日頃の予定だとのこと。

 

韓国では30歳までに入隊することが義務となっていますので、1990年生まれのジュノさんは2019年中に入隊するとは思っていましたが、

いきなりの発表で驚きました。

寂しいですが・・元気に帰ってきてくれるよう願って待っていましょうね。

 

【2pm】ジュノの好きな女性のタイプは?

ジュノさんの好きな女性のタイプは?

”話が合う人”

”感じのいい人”

 

彼女にしたい女の子の条件は?

”自分だけを愛してくれる人”

 

女性のパーツで触りたくなるところは?

”ほっぺた”プニプニしてるといいとのこと!

 

ジュノさんの好みはそんなに厳しくないですね。

ハードル低くて嬉しい♪

 

【2pm】ジュノの熱愛彼女は?

イケメンでかっこいいのでかなりモテそうですが・・・現在ジュノさんに熱愛彼女がいるという情報はみつかりませんでした。

 

仕事に一生懸命打ち込むタイプのジュノさんは”デビューしてからきちんと恋愛したことがない”と2015年のインタビューで話していました。

夜になると体力がなくなり外出することもできなくなっていて、どこにも出られなかったといいます。

 

また、誰かに夢中になるとハマってしまうタイプなのでダメだと思ったとのこと。

仕事との両立が無理だと思って恋愛はセーブしていたのかもしれませんね。

 

そんなジュノさんですが、過去に噂になった女優さんがいます!

 

【2pm】ジュノの熱愛彼女はキムソウン?

 

キムソウンさんは韓国版「花より男子」に出演した人気女優

1989年9月6日生まれ 29歳

身長 163cm

 

2012年ジュノさんとキムソウンさんは、「その女作詞、その男作曲」というテレビ番組で共演し、2人で1つの歌を作りました。

 

最初ぎこちなかった2人ですが、番組が進むにつれ段々仲良くなり、まるで恋人のようだったことから熱愛しているのでは?と噂に!

2人の事務所は熱愛を否定したことから、実際付き合っていないことがわかりました。

 

共演がきっかけで噂になる、よくあるパターンですね。

とりあえず噂だけで良かったです♪

 

また、ジュノさんの熱愛彼女の情報がでてきましたら追記したいと思います。

 

【2pm】ジュノの人気の理由は?

 

ジュノさんはグループでのデビューが決まった時、自分のことを”一発で人気を集めるタイプではない”と判断していました。

ルックスで注目されるタイプではないと認め、メイクした時の顔や素顔、眼差しによっても雰囲気を変えられることに気がついたといいます。

自分のことを客観的に分析するなんて、なかなか出来そうで出来ないです。

それができるジュノさんはスゴイし、人気の上昇につながったのではと思います。

 

そして、ジュノさんの最大の魅力はファンを大切にするところ!

2018年、韓国初の単独ファンミーティングがひらかれたのですが、ジュノはMCをつとめ、楽しいエピソードを披露してファンを楽しませてくれます。

(チケットは瞬時に完売したとのこと^^;)

ファンからリクエストを受けた曲を歌い、ファンに自分の携帯電話に保存されている写真を紹介し、ファンからの質問に答える!

徹底したファンファーストなファンミーティングです。

 

さいごに「この時間は忘れられない1日となりました、ファンの愛にむくいるためにもっと頑張ります」と感謝の気持ちも忘れていません。

ファンの心、鷲掴みですね!

ファンを大切にする気持ちが伝わってくるから、ファンは離れないし新しいファンもついてくるのでは?

 

Sponsored Link

さいごに

 

俺様キャラのジュノさんですが、努力家で真面目です。

ファンを大切にするところもとっても素敵!

 

現在、入隊しているジュノさん、除隊予定日は2021年3月20日頃、まだまだ先で待ち遠しいですね。

ケガのないように元気で帰ってきてほしいです(*^_^*)

 

↓同じく”演技ドル”として人気のギョンスさんも現在入隊中です

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/8304]

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました