アフィリエイト広告を利用しています

キョン・スジンの熱愛彼氏や結婚の噂は?可愛いけど整形してるの?

俳優

透明感あふれる清純な魅力で人気の女優キョン・スジンさん。

メイクや衣装によって、色んな役柄を演じられる女優さんですが、純粋で可愛い役柄がぴったりハマります。

 

今回は、キョン・スジンさんの気になる熱愛彼氏や結婚の噂、整形疑惑について紹介します。

Sponsored Link

キョン・スジンのプロフィール

キョン・スジン (Kyung SooJin)

漢字表記 慶收真

1987年12月5日生まれ 31歳

身長 164cm

血液型O型

家族 父、母、兄

キョン・スジンさんはお母さん似だといいます。

きっとお母さんも綺麗な方なんでしょうね♪

 

キョン・スジンの出演作品

【ドラマ】

「赤道の男」(2012)ジウォンの少女時代
「馬医」(2012~13)ミン禧嬪カン氏役
「その冬、風が吹く」(2013)ムン・ヒジュ役
「サメ」(2013)ヘウの少女時代
「密会」(2014)パク・タミ役
「九厄少年」(2014)マ・セヨン役
「青い鳥の家」(2015)カン・ヨンジェ役
「力道妖精キム・ボクジュ(恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~)」(2016~17)ソン・シホ役
「メロウホリック」(2017) ハン・イェリ(ハン・ジュリ)役
「アンタッチャブル」(2017~18)ユン・ジョンへ役
 
ドラマ「メロウホリック」では東方神起のユノさんと共演して話題になりましたね。

ドラマや映画の他、バラエティ番組にも出演して幅広く活躍してしています。
 

キョン・スジンの略歴

キョンスジンさんは中学生の頃から女優にあこがれていました。

 

大学はもともと運動が好きだったので、スポーツ産業学科に進学。

ところが一年生の一学期には、自分にあってないと気づき方向転換します。

キョン・スジンさんは女優になる夢を叶えるため、演劇サークルに所属しながら、コールセンターやレストランなどでバイトをして、演技の勉強をしたのだとか。

[char no=”12″ char=”にゃんこ”]頑張りやさんですね♪[/char]

 

キョン・スジンさんは2012年に25歳でデビューします。

ドラマ「赤道の男」では、イ・ボヨンさんの子供時代を演じました。

2013年のドラマ「サメ」ではソン・イェジンさんの子供時代を演じ、ソン・イェジンさんと面差しがそっくりだと話題に!

ホント、似てますね!

 

デビューしてからしばらくは、ほとんどのドラマで子役として出演し、8作中7作のドラマの中で誰かの初恋相手の役をつとめ「初恋専門女優」といわれていたとのこと。

 

25歳でも肌が透明感があって、清楚な雰囲気だから子役や初恋相手も違和感ないですよね。

 

キョン・スジンは結婚してる?

キョン・スジンさんは現在未婚です。

 

童顔で若くみえるのですが、31歳とお年頃だし、そろそろ周りも結婚している人が多くなる頃で焦っているのでは?と思いました。

でも、キョン・スジンさんは今が仕事では大切な次期なので、まだまだ女優としての経験を積んでいきたいと、結婚は考えていないことを示唆しています。

 

キョン・スジンさんはデビューが遅かったので、今が一番仕事が充実している時期、結婚は考えられないようですね。

 

キョン・スジンの熱愛彼氏の噂は?

キョン・スジンさんの熱愛彼氏についても調べましたが、現在彼氏がいるという情報もありませんでした。

 

過去には俳優のキム・ヨングァンさんとの熱愛の噂がありましたが、実際交際はしていないとのこと。

 

 1987年1月11日 生まれ  32歳
身長 187 cm

体重 70kg
血液型 B型

キム・ヨングァンさんは9頭身を誇るスタイルが特徴のモデル出身の俳優です。

かっこいい、イケメンですね(*´∀`*)

 

キム・ヨングァンさんとは2013年「あなたへ」、2014年ドラマ「九厄少年」、2017年バラエティ番組「拳を握って汽車」で共演。

同い年で仲がよく、カップルのようで、共演が多かったことから噂になったようです。

 

キョン・スジンさんはインタビューで「今は仕事に恋しているし、恋愛する時間もなかった」と答えています。

やっぱり今は、仕事一筋なんですね。

 

ちなみに理想のタイプは「コーヒープリンス1号店」や「トッケビ」に出演したコン・ユさんです。

コン・ユさん、年齢を重ねるごとによりかっこよくなっていますね!

キョン・スジンさん、優しくて誠実で大人っぽいタイプが好みなのかな?

キョンスジンは整形してる?

整った顔立ちのキョン・スジンさんですから、整形しているのでは?と疑惑を持たれることがあります。

 

キョン・スジンさんはデビュー当時から変わっていなくて、整形していないといわれています。

 

実はキョン・スジンさん、美容整形外科にいったことがあるとのこと。

その時、医師に手術すると顔のバランスが崩れるので必要ないと止められ、手術はせずに自己管理することにしたといいます。

[char no=”13″ char=”にゃん子”]こんなに可愛いのに整形必要ないよね♪[/char]

またスタイルもとってもいいキョン・スジンさん。

食事は塩の代わりにカレー粉を入れて、塩分少なめの食事にしたり、自分でダイエットをして、しっかりとした自己管理をしています。

 

キョン・スジンの新体操が華麗!

しっかり自己管理をして、ダイエットしているキョン・スジンさん。

ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ」で新体操の選手ソン・シホを演じました。

 

ドラマのなかでは何度かレオタード姿で演技を披露したのですが、さすが大学でスポーツ産業学科を専攻していただけあって、運動神経もよく華麗で美しい演技を見せてくれました!

 

こころなしか劇中では、主人公ボクジュの重量挙げシーンより、ソン・シホの新体操とナム・ジュヒョクさん演じるジュニョンの水泳シーンの方が多かったように感じましたけどね(笑)

 

キョン・スジンさんの華麗な新体操の演技もみられて「恋のゴールドメダル」は面白くておすすめのドラマです!

良かったらチェックしてみてくださいね♪

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/7967]

 

Sponsored Link

まとめ

キョン・スジンさんは2019年7月現在、結婚や熱愛しているという噂はみつかりませんでした。

整形はしていないとのこと。

 

キョン・スジンさんは遅咲きの女優さんですから、今は仕事に熱中していて、恋愛の方に気持ちがまわらないのかもしれませんね。

 

可愛い外見に、しっかりした一面が見えるキョン・スジンさん、とっても魅力的です。

これからも色んな作品に出演して活躍されることを楽しみにしています♪

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました