アフィリエイト広告を利用しています

ソンジヒョンの彼氏や結婚の噂は?性格やスタイル維持法も気になる!

俳優

ドラマ「不滅の恋人」でシルゲ役を演じているソンジヒョンさん。

シルゲはユンシユンさん演じるイフィの護衛武士で、劇中では三編みの髪型、飾り気のない服装をしています。

でもよく見ると・・シルゲ、顔立ちがとっても綺麗で女性らしいんです。

 

シルゲを演じている、ソンジヒョンさんは女性歌手グループ4minuteのメンバーとして活動していたこともあり、歌やダンスも上手なんですよ。

今回は純真な魅力いっぱいのソンジヒョンさんのプロフィールや熱愛彼氏、性格など素顔にせまってみたいと思います!

 

 

Sponsored Link

ソンジヒョンのプロフィール

ソンジヒョンさんの本名はナムジヒョン(남지현)南智賢

ナムジヒョンさんというと・・・子役出身1995年生まれの同姓同名の女優さんがいますね!

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/8317]

 

今から紹介するのは1990年生まれの4minute(フォーミニッツ)という女性5人組歌手グループのリーダーだったジヒョンさんです。

 

ジヒョンさんは歌手活動の時は本名のナムジヒョンを名乗っていましたが、2018年女優に転向するのをきっかけに、母方の姓”ソン”に改名して、”ソンジヒョン”で活動しています。

 

1990年1月9日生まれ 28歳

身長 167cm

体重 49kg

兄弟 弟

趣味 読書
特技 バレエ ダンス

 

祥明(サンミョン)大学校 舞踊学科

ソウル市にある私立大学、経営やソフトウェア、芸術や体育などさまざまな学科のある大学です。

ソンジヒョンが所属していた4minute/フォーミニッツ)とは?

5人組女性歌手グループ4minute!

 

2009年6月15日にデビューして、主に韓国と日本で活動していました。

 

グループ名の”4minute”は4分間で各々の魅力を披露するという意味とFor minute(瞬間)にベストを尽くすという意味が込められているとのこと。

 

ソンジヒョンさんはボーカルを担当し、グループのリーダーをつとめていました。

歌手活動の傍らで女優としても活動していたソンジヒョンさん、演技も好きだったのかもしれませんね。

 

メンバー全員がモデルのような素晴らしいスタイルで、台湾やシンガポールなどアジアの国でも人気があった4minuteですが、2016年6月16日に解散しています。

 

解散の理由は・・人気低迷やメンバーの活動の方向性の違い、メンバーの不仲ではないかといわれています。

結局、5人のなかでヒョナ以外のメンバーは契約更新されず、それぞれの道を歩むこととなりました。

 

4minuteの解散後、”ナムジヒョン”から”ソンジヒョン”に改名し、かねてから活動していた女優の仕事を本格的に始動したソンジヒョンさん。

 

改名後初めて出演したドラマ「大君ー愛を描く(不滅の恋人)」ではウンソン大佐フィの護衛武士ルシゲを演じ、顔に垢を付けたメイクで視聴者を驚かせました。

ソンジヒョンさんは女優に転向してから綺麗に見せたいと思わなくなったといいます。

 

外見よりも雰囲気が美しいキャラクターに魅力を感じるというソンジヒョンさん、プロ意識が高い女優さんですね。

「不滅の恋人」ではかっこいいアクションもみどころです!

[char no=”13″ char=”にゃん子”]垢を付けてても綺麗だったけどね♪[/char]

 

出演履歴

【ナムジヒョン名】

大丈夫、パパの娘だから(2010) シン・ソネ役
千回のキス(2011)  チャン・スア役
パンダさんとハリネズミ(2012) ナム・ジヒョン役
第3病院(2012) 歌手役
モンスター~私だけのラブスター(2013) ステラ役
恋愛じゃなくて結婚(2014) 合コン女役
恋愛細胞(2014) ソリン役
マイ・リトル・ベイビー(2016) ハン・ソユン役

最強配達人~夢見る恋人/原題:最強配達人(2017) チョ・ヨンジ役

【ソンジヒョン名】

不滅の恋人/原題:大君-愛を描く(2018) ルシゲ役

犬猿の仲ロマンス(2018) ヤン・ジュミ役

 

「犬猿の仲ロマンス」は韓国で人気のウェブ漫画の実写版!

人気グループCROSS GENE(クロスジン)のシン・ウォンホさんとソンジヒョンさんの共演で、破局した元恋人同士をそれぞれのペットがヨリを戻させようと奮闘するドラマ。

全2話とのことですが、面白そうですね♪

[char no=”12″ char=”にゃんこ”]ペットの犬と猿が可愛いよ♪[/char]

 

ソンジヒョンの性格は?

4minute時代はイケイケギャルのようなイメージだったソンジヒョンさん。

でも実際の彼女は、おとなしくて周囲は怒ってるところをみたことがないといいます。

そしてサバサバとした性格とのこと。

 

その一方で4minute時代に「メンバーの中で一番女性らしいのは?」と聞かれ、自分だと答えています!

メンバーのなかではちょっと顔が女性らしく、料理にもハマっているからだとか。

どんな料理を作るんでしょうね?きっとヘルシーな料理だと思います!

 

「不滅の恋人」の撮影が終わってから演技の授業を受けていることから、真面目で努力家の一面もうかがえますね。

 

ソンジヒョンのスタイル維持法が気になる!

抜群のプロポーションのソンジヒョンさん、韓国では”ベーグル女”と呼ばれているとのこと^^;

 

ベーグル女とはベビーフェイスでグラマーな体型の女性を称する言葉、清楚な顔立ちなのにグラマラスなボディのギャップがあるソンジヒョンさんはそう呼ばれているそうです。

 

ソンジヒョンさんは普段からヨガが好きで趣味として続けているといいます。

また、「不滅の恋人」の収録が終わってからも運動を続けてプロポーションを維持するように努力しているとのこと。

意識してヨガや運動で身体を動かすことがスタイル維持の秘訣なのかもしれませんね。

 

ソンジヒョンの熱愛彼氏の噂や結婚は?

綺麗なソンジヒョンさんも今年で29歳になるので、熱愛彼氏や結婚の噂が気になります。

調べてみましたが・・・ソンジヒョンさんは未婚です。

 

そして、現在誰かと付き合っているという情報はでてきませんでした。

 

過去噂になった方はパクヒョンシクさん。

ボーイズグループ ZE:Aのメンバーで俳優としても活躍されています。

 1991年11月16日生まれ 27歳

身長  185cm

血液型  AB型

高身長でイケメンです!

(2019年6月入隊して2021年1月に除隊する予定)

 

 

パクヒョンシクさんとソンジヒョンさんは2012年に放送されたバラエティ番組「ロマンチック&アイドル」で共演。

男女8人で済州島で3泊4日泊まりカップリングする番組で、2人はカップルになりました。

パクヒョンシクさんは最初から最後までジヒョンさんを選んだことから、噂になりましたが・・・お互いが交際を否定し、噂は立ち消えになりました。

2人が自然でとってもお似合いだったことから噂になってしまったのですね。

 

また、ジヒョンさんは4minuteの活動をしていた2015年のラジオ放送で、彼氏と別れて一週間ずっと泣き続けたと明かしています。

いつ別れたのかは定かではありませんが、当時交際していた彼氏がいたようですね。

 

ソンジヒョンの結婚は?

ソンジヒョンさんは現在未婚ですが、以前のインタビューで35歳頃に結婚したいし、3人子供が欲しいと話しています。

また好きなタイプの男性は、同業ではなく一般の仕事をしている人

年下よりもいざという時に頼りになる年上の男性が好みとのこと。

 

恋愛観や結婚観が具体的なソンジヒョンさん、35歳頃だったらまだまだ時間に猶予がありますね。

年を取る前にステキな作品に出演したいとも話していますので、今は仕事が充実しているところなのかもしれませんね。

 

また何か新しい情報がありましたら追記したいと思います♪

 

Sponsored Link

まとめ

ソンジヒョンさんのプロフィールや性格、スタイル維持法、熱愛彼氏の情報をお伝えしました。

 

ソンジヒョンさんはグループが解散した後、1ヶ月くらいは外出もしないくらい落ち込んでいましたが、悩んだ末に女優の道を選びました。

真面目で一生懸命、演技の勉強に励んでいるソンジヒョンさん。

これからも活躍されるよう応援しています!

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました