アフィリエイト広告を利用しています

愛の温度【韓国ドラマ】7話のあらすじと感想!冷蔵庫で二人きり!

韓国ドラマ「愛の温度」、6話では再会した二人の微妙な距離感が描かれました。5年前あんなに思い合ってた二人ですが、これからの行方が気になります!

「愛の温度」第7話のあらすじとネタバレ、感想やトキメキポイントを紹介します!

 

 

 

Sponsored Link

「愛の温度」7話のあらすじネタバレ!

ネットを見て叩かれてるヒョンスを心配して、家を訪ねてきたヒョンスの両親。

ジョンウの車で送られて来たヒョンスを目撃!

 

ヒョンス母は誰?イケメンだけど結婚は?両親は?と矢継ぎ早に身上調査(笑)

 

質問に素直に答えるヒョンスにこんないい子に監督はひどいことをした!と親バカ気味のヒョンス父。

優しい両親に慰められて涙を流すヒョンス。

自分を信じて愛情を注いでくれる両親がいてヒョンスは幸せです♪

 

翌朝、ランニングするヒョンス!

車で通り過ぎようとするジョンソンを追いかけて引き止めます。

ヒョンスはわざわざグッドスープの近くでランニングしてジョンソンを待っていたようです。

 

グッドスープの冷蔵庫部屋?に買ってきた食材を収めるジョンソン。

ジョンソンの後をついてきて冷蔵庫に入りドアを閉めるヒョンス。

密室だー^^;

 

ヒョンスに恋人がいると思ってるジョンソンに恋人はいないと否定するヒョンス。

見つめ合いかなり近づく二人だけど、キスはなし!

 

冷蔵庫から出て屋上に移動。

ジョンソンに謝るヒョンスに、今は店のことしか考えられないというジョンソン。

今が大事でそれぞれ頑張ろうとヒョンスを拒むジョンソン。

 

グッドスープから帰る時、出勤したウォンジュンにばったり会うヒョンス。

ジョンソンの電話番号を教えてと頼みます!

 

ジョウンの会社を訪れるジョンソン母。相変わらず派手です。

ダニエルの個展がある、息子と代表は仲良しだから、来て作品を買ってくれと頼みます。

作品は買えないけど必要なものがあったら言ってと大人の対応をするジョンウ。

自分がここにきたことは息子に言わないようにと口止めをするジョンソン母

 

一方、アシスタントのギョンからの電話で「反則刑事」の8話の脚本が別の作家に変更されてることを知ったヒョンス。

ミン監督は前にヒョンスがつとめていたパク脚本家と結託して、8話の台本を書かせていました。

2人はパク脚本家宅で打ち合わせをしていましたが、そこに乗り込むヒョンス!

インターホンに映るヒョンスの姿を見て不倫がバレた時みたいとパク脚本家笑

 

乗り込んだヒョンスは、先生に今まで思っていたことを吐き出します。

言いたいことが言えるようになったヒョンス!スカッとしたわ^^

後日ヒョンスは、CPに監督を変えてもらうように直談判!

 

ジョンウの回想で2012年に遡ります。

ヒョンスに告白して玉砕したジョンウ。

仕事を一緒にするのは気まずいだろうと、他と契約するように促すジョンウ

仕事は別だというヒョンス

ヒョンス、ジョンウのこともてあそんでるっぽくみえる汗

 

パリに出張して、ジョンソンに会うジョンウ、ボーイズ恋愛トークに!

この後、ジョンソンのモノローグ

同じ女性のことを話していたとは知らなかった・・

今後、同じ女性(ヒョンス)を愛していることを知って、ジョンウの怒りをかうことを暗示していますね。

 

現在に戻ります!

経営難に悩むジョンソンはジョンウのアドバイス通り、テレビ出演をして店の知名度をあげようと考えます。

ゲスト女優に気に入られたら足がかりになるとジョンウ。

料理の鉄人みたいな番組でしょうか?

 

ジョンソンのことを忘れられず、メールを送るヒョンス。

翌朝ランニングする二人!対処法はやっぱり走ること笑

 

グッドスープスタッフも、気合を入れようとウォンジュンの呼びかけで同じ公園?をランニングしています。

グッドスープ、グッドスープと声を出して走ってて気合を入れる4人!

 

ばったり会う2人と4人!

2人は怪しいと感づく意外と敏感なハチマキの子!

 

 

Sponsored Link

「愛の温度」7話の感想!

ミン監督の目の前でユCPに監督を変えてと訴えたヒョンスですが、簡単にはいかなそうです^^;

ドラマ制作の現場はいろんなしがらみがあるのかもしれませんね。

ミン監督はヒョンスのことを良く思っていないので、これからも仕事のトラブルはヒョンスの悩みのタネになりそうです。

ヒョンスが円形脱毛症にならないかと心配・・・。

 

ジョンソンに5年前のことを謝りたいと接近するヒョンス。

もう済んだことと、冷たくするジョンソン。

5年前はジョンソンがアタックしてヒョンスが引いてたのに逆になりましたね。

今やグッドスープの代表者のジョンソン、スタッフ達の生活もかかっています!

愛より仕事が大事!なのも納得です。

でも、ヒョンスからの連絡が入ると可愛い笑顔になるし、気持ちはありそうですよね。

 

7話で気になったこと!

可愛いグッドスープのスタッフ達

グッドスープは8ヶ月も赤字で経営難。

ジョンウと1年で黒字にする約束をしているジョンソン、あと4ヶ月しかありません。

経営難のグッドスープですが、来店した女性客は料理の良さと、イケメンシェフにときめいています。

料理もインスタ映えするから女性ターゲットにして、イケメンシェフの店で押していったら経営難もなんとかなるんじゃないのかな?

 

ジョンソンだけじゃなく、他のスタッフもイケメンで可愛いし!

親睦を深めるためにジョンソンが運動に誘うんだけど、みんな裸足で競争してて可愛い!

ビリになったら「皿洗い1週間」って言われて本気モードになっちゃって可愛すぎる。

走る時の掛け声も可愛い!

私、可愛いばっかり

 

「愛の温度」7話のトキメキポイント!

グッドスープの冷蔵庫部屋に2人きりになったヒョンスとジョンソン。

話しているうちに顔が近づいてってキスするんじゃないかと、待ち構えていたのに、2回目はありませんでした汗

 

そして、ドラマあるあるで、冷蔵庫部屋に閉じ込められてしまうのでは?と思っていました。

冷蔵庫部屋から出られなくなった二人。

寒さに震えるヒョンスをジョンソンが抱き寄せる所まで想像していたんですけど笑

はぐらかされてしまいました!

キスもハグもお預け、そう簡単には関係修復されないようですね。

8話も楽しみです♪

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました