アフィリエイト広告を利用しています

愛の温度【韓国ドラマ】8話のあらすじと感想!お姫様抱っこが羨ましい!

韓国ドラマ「愛の温度」7話では、過ぎたことだとヒョンスを拒むジョンソン、仕事と恋愛は別!と言いながらジョンスを優しく見守るジョンウの心情が丁寧に描かれました。

続きが気になります!

「愛の温度」第8話のあらすじとネタバレ、感想やトキメキポイントを紹介します!

 

Sponsored Link

「愛の温度」8話のあらすじ!

ヒョンスのアシスタントの仕事も真面目に出勤しないホンアに怒る同僚のギョン!

ホンアはジョンウの会社を訪れ、自分を売り込みます!

親友を踏み台にするのかとジョンウ。

 

「グッドスープ」店内で花を飾るジョンソン母!

母のスマホにダニエルから着信があって名前の表示は私のモノ(怖い独占欲強い母^^;)

ダニエルからの電話ですぐ出かける母。

 

入れ替わりに、グッドスープ屋上に父がやってくる。

雑誌に掲載されてるジョンソンをみて妹が会いたがってると伝えます。

両親と会うと疲れる←ジョンソン心の声

 

サングラス掛けてブルーの色のペアルックみたいな出で立ちで、グッドスープに来店するジョンソン母とダニエル。

挨拶にきたジョンソンに、展示会に好意をありがとうとお礼を言います。

ジョンソンは誰のお金か言うように母に迫りますが吐かない母!←ジョンウです^^

 

翌朝、朝散歩するヒョンスにジョンウから電話が入り最低視聴率を更新残念な知らせが。

 

ミン監督はヒョンスの脚本を問題視していて、脚本家を増やそうとしているし、主演俳優ののハリムも脚本に文句を言って撮影拒否!

いよいよヒョンスは窮地に追い込まれてしまいそうです。

 

一方、ホンアには公募入選の嬉しい知らせが入ります。

踊りながらwグッドスープへ向かうホンア。

ジョンソンは撮影でいなかったけど、ウォンジュンに報告するとホンアを抱き上げ自分のことのように大喜び!

ウォンジュン、いいやつだー!

 

テレビに出演するためテレビ局にいるジョンソン。

ホンアから電話がかかってきて、公募に入選したからお祝いしてと強引に頼まれ、OKするジョンソン。

 

対戦相手はかつて努めていたレストランのシェフ・ジヌクでした。

番組ではゲストの女優イ・ドゥレが「新婚旅行の思い出の味ブイヤベースとそれに合う一品」とお題を出します。

作り始めるジョンソンとジヌク。

順調に調理するジョンソンですが、ラム肉の解凍している鍋の電源を番組スタッフが踏んづけて切ってしまうアクシデントが!

ラム肉は切ってフライパンで炒め、落ち着いて対処するジョンソン。

盛り付けもギリギリ時間以内に間に合いました!

 

イ・ドゥレが選んだのは・・・ジョンソン!

味はジヌクの方が上だけど、でも、ジョンソンの料理は幸せを感じるような料理だったと評価されます。

 

勝利したジョンソンはテレビ局でジョンウにばったり会います。

ヒョンスが落ち込んでるから料理で励ましてやってくれとジョンソンに頼むジョンウ。

ジョンウ、ヒョンスのことを思いやってのことだけど、それはアカン・・・

 

ジョンソンはホンアに急用で行けないと連絡します。

 

ヒョンス宅を訪れたジョンソン。

泣くヒョンスを抱き上げてソファにつれていきます。

 

ジョンソンにすっぽかされて、グッドスープからヒョンス宅へ向かうホンア。

ホンアどうしてヒョンスの家に行くのよー汗

 

Sponsored Link

「愛の温度」8話の感想!

7話では、もう過ぎたことだとヒョンスを拒否したジョンソン。

ヒョンスの窮地を知って、慰めにいきます。

仕事が大事と言ってたジョンソンですが、テレビ出演で「グッドスープ」の経営もうまくいきそうで余裕がでてきたのかな?

 

ヒョンス、ジョンソン、ジョンウ、ホンアの四角関係も気になりますが、ドラマの助監督キム・ジュナとヒョンスの後輩アシスタントのギョンがいい感じ!

 

ジュナがちょっと天然のギョンの可愛さにニヤけるところでこっちもニヤけちゃう(笑)

ギョンはホント可愛いですね。

メガネ取ると色白の美少女だし、性格いいし!

 

ジュナは離婚して元妻に生活費を渡しているみたいなので、なかなかすんなりくっつかないと思いますが、この二人うまくいってほしいな!

8話で気になったこと!

毎回気になっているジョンソン母の服。

今回もすごかった!

 

「グッドスープ」で花を飾ってる時のファッションはトレードマークのサングラス、大きな大きなパールのネックレス、袖が黒のシースルーのトップス。

トップスはまともかなと思っていたら・・・

前身頃の右半分に大きな西洋の女性の姿が描かれててインパクト大!

 

ダニエルとのペアルックも時も、ブルーのニットの上半分に銀のスパンコールがぎっしり。

テープみたいな布を格子状にした白のスカートは脚もチラチラ見えててこれもインパクト大!

 

毎回楽しみにしているジョンソン母のファッション!

クローゼットを覗いてみたいな^^

 

余談ですがジョンソン母を演じている女優のイ・ミスクさん

1960年4月2日生まれ

2017年に放送されたドラマですから当時は57歳!

若々しくて美しい!正真正銘の美魔女ですね。

 

「愛の温度」8話のトキメキポイント!

今回はなんといってもお姫様抱っこです!!!

 

落ち込んでるヒョンスを慰めようと来てくれたジョンソン。

お茶をこぼし、うまく拭くことができないヒョンスに得意な人がやればいいといってくれるジョンソン。

 

泣いているヒョンスを軽々抱き上げ、お姫様抱っこでソファへ運ぶジョンソン!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーうらやましすぎる!

 

9話の予告ではホンアが暴れてるみたい^^;

ジョンソンが自分との約束を断ってヒョンスの家に来てるのを見たら・・ショックだよね。

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました