アフィリエイト広告を利用しています

チンアルムは双子で整形してるってマジ?ナムグンミンとの結婚の噂は?

俳優

モデルで女優としても活躍しているチンアルムさん。

高身長でスタイル抜群、小顔で綺麗な方です。

 

プライベートでは、日本でも人気の俳優ナムグンミンさんと交際が報道され注目されました。

今回はチンアルムさんの双子のお姉さん、整形、交際しているナムグンミンさんとの結婚について紹介します!

 

Sponsored Link

チンアルムのプロフィール・年齢は?

 

名前  チン アルム (Jin AReum)
ハングル表記  진아름
1989年 11月 9日生まれ 29歳
身長  173cm

学 歴 百済(ペクチェ)芸術大学モデル学科

放送芸能科やミュージカル科、音楽科など17の学科がある百済芸術大学は芸術系の私立大学(専門学校)です。

ウォンビンさんやユンソナさんなどのスターを排出しています!

 

チン・アルムの経歴

幼い頃から身長が高かったチンアルムさん。

2008年にソウルコレクションでモデルとしてデビューします。

その後、雑誌モデルや色々なデザイナーのコレクションモデルをつとめ活躍しました。

 

その才能はモデル活動にとどまらず、プロジェクトアルバムを発売したり、2010年には映画にも出演して女優としても活動し、安定した演技力が評価されています。

 

チンアルムの出演作品

【映画】

トラブルシューター 解決士(2010)

男子使用説明書(2013)

プランク・サンス(2015)

Light My Fire(2015)

バラエティ番組にも出演していますが、出演ドラマはまだありませんでした。

 

チンアルムは双子!

驚くことにチンアルムさんは双子です。

一卵性双生児でチンアルムさんのお姉さんはトップモデルとして活躍しているチンダウンさん。

こんな綺麗な人がもう一人いるなんて、結構衝撃的です(笑)

 

2人でグラビア撮影すると・・・どっちがどっちかわかりませんね^^;

そして更に驚くことに一番上にお姉さんがいて三姉妹なんだとのこと。

 

きっと美人三姉妹として地元でも評判だったんでしょうね。

日本の道端三姉妹を想像してしまいました。

 

チンアルムは整形してる?

美しい芸能人の方についてまわる整形疑惑ですが、チンアルムさんは整形しているのでしょうか?

 

調べてみましたが、チンアルムさんの整形に関する情報はでてきませんでした。

チンアルムさんには、一卵性双生児の瓜二つなお姉さんがいますから、整形も二人一緒にしないとバレてしまいそうですよね。

無理があるし、整形していないんじゃないかな?

そもそも整形必要ないと思います(^^)

 

またチンアルムさんの整形について情報があれば追記しますね。

 

チンアルムの熱愛彼氏はナムグンミン!

 

チンアルムさんは11歳年上の人気俳優ナムグンミンさんと交際しています。

2015年8月頃から交際は始まったといわれ、2016年2月に公式に発表しました。

 

 1978年3月12日 生まれ  41歳
身長 179 cm
体重 70kg

血液型B型

 

付き合い始めたのは、ナムグンミンさんが監督を努めた映画のオーディションをチンアルムさんが受けたことがきっかけ。

 

2人のなれそめはナムグンミンさんの記事の方にまとめましたのでよかったらみてくださいね♪

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/8577]

 

2人の熱愛報道があった後、ナムグンミンさんは誤った報道が行われないようにと交際を認めたといいます。

ナムグンミンさん、男前です!

[char no=”13″ char=”にゃん子”]かっこいいですね♪[/char]

 

交際が公表されてから、2人はテレビ番組でお互いのことをオープンに話しています。

 

チンアルムさんがナムグンミンさんのどんなところにひかれたかと聞かれ・・・”芸能人ぽくなくて落ち着いていて温かい姿が好き”また”学べることが多い人”と。

ナムグンミンさんが誠実で、チンセヨンさんが尊敬してるのが伝わってきますね。

 

そして、チンアルムさんは2019年5月に出演したテレビ番組では3年目で順調な交際を続けていると話しています。

とても純粋な人だ。愛嬌が本当にたっぷりだ。愛嬌ダンスをたくさん踊る。私をアギヤ(赤ちゃん)と呼び、私はハニーと呼ぶ」と、ナムグン・ミンへの愛情を表した。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16519770/

もう、赤ちゃんとハニーって何なんでしょうwアツアツすぎ!

愛嬌ダンスはみてみたいですけど、勝手にやってくださいって感じですよね(笑)

 

チンセヨンとナムグンミンの結婚は?

ナムグンミンさんは以前”結婚は43歳までにしたい”と話しています。

チンアルムさんとの交際も長く続き、最近の報道でも2人の仲の良さが報じられています。

もしかしたら近々、結婚報道があるかもしれませんね。

 

Sponsored Link

さいごに

チンアルムさんとナムグンミンさんは2019年6月にハワイ旅行の写真を公開しています。

チンアルムさんはスタイル抜群でおしゃれ、ナムグンミンさんは爽やかな笑顔で写っていて幸せそう!

二人とも穏やかな雰囲気なのもいいですね。

 

2人の交際に進展がありましたら追記したいと思います。

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました