ドラマ「不滅の恋人」で護衛武士パクキトゥク役を演じているジェホさん。

背が高くてイケメンで、派手な剣術やアクションもなんなくこなしていてステキですよね~♪

 

ジェホさん、こんなにかっこいいと誰と付き合ってるんだろう?と彼女の噂が気になります(*^_^*)

今回はジェホさんの熱愛彼女や結婚の噂について紹介します!

 

 

Sponsored Link

【不滅の恋人】パクキトゥク役ジェホのプロフィール

 

ジェホ (재호) 漢字表記:在浩 英語表記:Jae-Ho
本 名 パン・ジェホ(방재호)

1992年6月21日生まれ 27歳

身長 186cm

 

学歴 大一(テイル)外国語高校卒、韓国外国語大学中国語学科

特技 中国語

 

ジェホの来歴

幼い頃から勉強に打ち込んでいたジェホさん、高校、大学は外国語学校に通います。

高校の時は学校が遠かったので、朝6時のスクールバスに乗り、夜も自習し勉強に励んだといいます。

勉学に励みながらも演劇部に所属、この頃から演技に興味があったようですね。

 

大学に入学してから、自分が目標を持っていなかったことや、何のために自分は勉強に励んだのかを考え、これからは自分のやりたいことをしようと心に決めたのでした。

丁度、その当時ドラマや映画をみて、誰かに影響を与えたり、人を感動させることができるような俳優になりたいと思うようになったジェホさん。

 

決心したジェホさんは両親に俳優になりたいと告白しますが、反対されてしまいます。

 

しかし、ジェホさんの決意は固く事務所に入って、2016年には得意の中国語を生かし、中国映画’每一个徐毛都很忧伤’でデビュー。

ただその後、なかなか仕事がなくて時間が経つばかりなので、先に軍隊に行こうと準備した矢先、ドラマ「王は愛する」に出演が決まり、入隊は延期したのだそうです。

 

もし、早く決断して軍隊にいっていれば「王は愛する」も「不滅の恋人」の出演もなかったし、ジェホさんタイミング良かったですね♪

 

【不滅の恋人】パクキトゥク役のジェホの出演作品

祠堂(サダン)より遠く議政府(ウィジョブ)より近い(2016)パク・ウジョン役

王は愛する(2017) チングァン役

不滅の恋人/原題:大君-愛を描く(2018)パク・キトゥク役

第3の魅力(2018) オン・リウォンの大学の後輩役

映画にも出演されています。

 

「王は愛する」チングァン役

 

ドラマ「王は愛する」ではシワンさん演じるワンウォンの護衛武士チングァンを演じています。

もう一人の護衛武士を演じるキ・ドフンさんはモデル出身で、護衛武士が二人ともそろって長身でイケメンなので注目されました。

 

チングァンはウォンにいつもついてまわって護衛する側近で、いつも真剣で真面目な役柄。

アクションシーンも多いため、アクションスクールに2ヶ月通って猛練習したとのこと。

 

このドラマが本格的なデビュー作となったジェホさん、衣装を着た時、「夢にまでみたドラマに出演するんだ!とうとうここまできたんだ!」と感激したといいます。

そして、その反面もっとしっかり演技の勉強をしなければと思ったそうです。

 

チングァンの役柄と同じく真面目な人柄ですね♪

 

「不滅の恋人」パクキトゥク役

 

ドラマ「不滅の恋人」ではユンシユンさん演じるイフィの侍従キトゥクを演じています。

キトゥクはイフィの忠実な腹心、どんな荒地にもついていき、命がけでイフィを守る忠誠心をもった役柄。

侍従でありながら、イフィのために涙を流してくれる「真の友達」としての一面もあって、劇中の人気のキャラクターです。

ジェホさんは演技力も高く、愛する女性への思いを表現する最終回の演技は涙なしにはみられません(/_;)

 

ジェホさんは撮影時、ユンシユンさんから多くのことを学んだといいます。

ユンシユンさんはジェホさんに具体的なアドバイスをしてくれて面倒見のいい先輩、ユンシユンさんのような俳優になりたいと慕っているとのこと。

 

ジェホさん「王は愛する」「不滅の恋人」と時代劇で高貴な方の護衛役が続いていますね。

身長が高く、キリリとした外見なのでピッタリなのかも?

 

 

【不滅の恋人】パクキトゥク役ジェホの熱愛彼女や結婚の噂は?

ジェホさんは新人俳優ですが、デビューが遅く現在27歳です。

彼女や結婚の噂があってもおかしくないお年頃ですが、どうなんでしょうか?

 

まず、ジェホさんは未婚です。

そして、調べてみましたが・・現在彼女がいるという情報もみつかりませんでした。

 

ジェホさん、新人ですから今は情報が少ないです。

これから露出が多くなってきたら、彼女や好きなタイプなどの情報が出てくると思いますので、何かありましたら追記しますね。

 

ジェホさん、イケメンなのでモテそうですが、今はずっとあこがれていた俳優の道を一歩踏み出したばかりなので、仕事に打ち込んでいるのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

まとめ

「不滅の恋人」に出演しているジェホさんのプロフィールや彼女について紹介しました。

 

「経験を積むためにいろんな役柄に挑戦したい」と言い、とっても勉強家で真面目な印象のジェホさん。

役柄ともリンクしていますね。

 

いい俳優さんになりそうです!

ジェホさんのこれからの活躍を楽しみにしています。

 

↓「不滅の恋人」でルシゲを演じているソンジヒョンさんについてのまとめです!

Sponsored Link