アフィリエイト広告を利用しています

クォンナラは整形で性格が悪いって本当?イジョンソクと熱愛で歴代彼氏は?

俳優

小顔で高身長、抜群のスタイルの俳優クォンナラさん。

元HELLOVENUSのメンバーで女優として活躍されています。

 

クォンナラさんは今まで熱愛の噂は聞こえてこなかったのですが、なんとイジョンソクさんとの熱愛報道があり、とっても驚きました。

 

クォンナラさんはどんな方なのかプロフィールや性格、整形の噂について紹介します!

 

Sponsored Link

クォンナラのプロフィール

本名 クォン アユン

1991年3月13日生まれ 28歳

身長172cm

体重 47kg

血液型A型

趣味 ゴルフ・映画鑑賞

スレンダーで高身長、顔も小さくて9頭身だといわれていて・・・スタイルいいです!

 

中学生の時に路上でスカウトされたクォンナラさん

事務所に入り、演技スクールに1年間通い演技を学びました。

その後、歌手を目指しオーディションを受け、2012年ガールズグループHELLOVENUSでデビュー!

2017年にはドラマ「怪しいパートナー」で女優として活動します。

出演作品

 

2017年「怪しいパートナー」

2018年「私のおじさん」

2018年「親愛なる判事様」

 

出演作品はまだ少ないですが、2018年は2作品に出演し、女優としての存在感を表しています。

 

クォンナラさん出演の「あやしいパートナー」はU-NEXTでも配信されていますので、良かったらチェックしてみてくださいね♪

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/7279]

 

クォンナラの歴代彼氏は誰?

2019年8月にクォンナラさんとイジョンソクさんが熱愛との驚きの報道がありました。

 

イジョンソクさんとのことも気になりますが、クォンナラさんの過去の彼氏も気になります。

 

調べてみましたが・・・クォンナラさん、過去に付き合った方がいるという情報は出てきませんでした。

 

今は仕事が楽しいと話していたクォンナラさん、仕事に一生懸命打ち込んでいるのかもしれませんね。

 

ちなみに理想のタイプは”自分の気持ちに正直な人、自己管理が上手で動物好きな人”とのこと。

動物好きって、イジョンソクさんは愛犬を溺愛しているしピッタリハマりますね^^;

 

クォンナラとイジョンソクの馴れ初めは?

人気俳優のイジョンソクさんとの熱愛が報じられたのです。

馴れ初めは・・・イジョンソクさんがHELLOVENUSのメンバーからクォンナラさんを紹介されたとのこと。

報道では、2人が最近恋人関係に発展し、ソウル市江南区新沙洞でデートする様子が何度も目撃されているといいます。

目撃場所が具体的ですね(・・;

 

今年の6月にはクォンナラさんが、イジョンソクさんが自ら率いている事務所、A-MANプロジェクトに移籍という報道がありました。

イジョンソクさんがクォンナラさんの移籍に力を注いだとも報じられ、何だか信憑性が出てきています^^;

 

そして、今回の報道である芸能関係者の話として、「イジョンソクの方から好きになってプレゼント攻勢を仕掛けた」とあります。

 

めちゃくちゃショックな内容です(/_;)・・・が!

 

イジョンソクさんとクォンナラさん2人の事務所は熱愛説を否定しています。

”事実無根の熱愛説で、2人は親しい芸能界の先輩後輩である”と。

 

イジョンソクさんは社会服務要員(兵役の代わりに公的機関で働く)として2019年3月から軍服中です。

そんな中の報道ですから驚きますよね。

 

イジョンソクさんはかねてから映画俳優のイナヨンさんのファンだと公言しています。

イナヨン 1979年2月22日生まれ  40歳 身長 165cm ユニクロのモデルをつとめたこともあり、2015年には俳優のウォンビンさんと結婚しています。 クォンナラさんは「練習生イナヨン」と呼ばれるほど似ています。

顔立ちがハッキリしていて、小顔でスタイル抜群・・ナヨンさんとクォンナラさん確かに似ていますね。

イジョンソクさんの好みのタイプかもしれません。

 

クォンナラの性格は?

クォンナラさんはインタビューで自身の性格について、明るくてポジティブだと明かしています。

そして、外見が冷たく見えるので、しばしば誤解を受けてしまうといいます。

実際の彼女は人が好きで仲良くしようと自分から近づいて行くとのこと。

 

悩み事があっても誰にも相談できない部分もあって、周りに気を遣うタイプなのかもしれません。

綺麗すぎるので気が強そうに見えてしまいますが意外です!

 

クォンナラは整形してる?

美人や可愛い芸能人にはつきものの”整形疑惑”

クォンナラさんは整形しているのでしょうか?

 

クォンナラさんは昔太っていて、その頃の写真が流出したため、今とあまりにも違いすぎるので整形じゃないかといわれたそうです。

⇒クォンナラ(昔の画像)

これはこれで可愛いですが、たしかに今よりぽっちゃりしていますね。

 

クォンナラさんは整形を否定しています。

顔のパーツは変化していないし、現在はバッチリメイクもしているので印象が違っただけだと思われますね。

 

ただ、ボトックス注射はやっているとテレビ番組のなかで明かしています。

ボトックスも隠す方が多いなか正直な方ですね(*^_^*)

 

Sponsored Link

さいごに

クォンナラさん、美人でスタイルが良くて性格も良くて・・・非の打ち所がありませんね^^;

弱点は”朝が弱いこと”とのことですが、大した弱点じゃないです!

 

イジョンソクさんとお似合いですが・・・熱愛は事務所が否定したことで終結しそうですね。

またこの件で何か情報がありましたら、追記したいと思います。

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました