ボクジュに自分の思いをストレートにぶつけるジュニョン。

次第に意識して、ジュニョンのことが好きになったボクジュ。

可愛いカップルの誕生です(*^_^*)

 

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」1話のあらすじのネタバレと感想を紹介します!

 

 

Sponsored Link

恋のゴールドメダルのキャスト!

 

    役名     俳優名      出演作品

キム・ボクジュ

(重量挙げの選手)

イ・ソンギョン

ドクターズ~恋する気持ち

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

チョン・ジュニョン

(水泳の選手)

ナム・ジュヒョク

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

キョン・スジン

(ジュニョンの元カノ)

キョン・スジン

密会

ウンヒの涙

チョン・ジェイ

(ジュニョンの従兄)

イ・ジェユン

また!?オ・ヘヨン僕が愛した未来

愛人がいます

 

恋のゴールドメダル・13話のあらすじ

両思いになったボクジュとジュニョン。

ボクジュはずっとニコニコデレデレ。

メールのやり取りもラブラブすぎて、見てるこっちが恥ずかしくなります^^;

 

”ヒキガエルの家”で会うボクジュとジュニョン。

ボクジュはジェイに会う時につけていた赤いリボンのピンを付けています。

気がついたジュニョンはこれからは違うピンにしろと嫉妬w

一緒に買い物にいって、可愛いいちごのピンを買ってもらうボクジュ。

 

帰宅すると、部屋でシホが青い顔をして倒れていました。

シホはクスリを飲んでいて、救急車で搬送されます。

命に別状はなく、胃洗浄して、身体が弱っているのでひとまず入院することになりました。

 

シホの噂はジュニョンの耳にも入り、病院にお見舞いに行きました。

割と元気そうなシホ。

昨日電話に出られなくてごめんと謝るジュニョン。

(実は、ボクジュと買い物中に具合の悪くなったシホが電話をかけてきていたのです)

シホはあなたは悪くない、あなたとの関係も意地になっていたと。

いい友達でというシホの顔は憑き物が落ちたようにスッキリ!

心理療法を受けるというシホにジュニョンはいい先生を紹介するよと。

 

入院中のシホにお見舞いの花を持ってきたボクジュ。

シホとジュニョンが仲が良くて、嫉妬してしまいます。

 

チェコーチの復帰を待ち望んでいる重量挙部に、新しいコーチがくると上から通達がきました。

そうやって強制的に決めるのだったら俺もやめるとユン先生も怒っています。

主将のウンギは、チェコーチが自分の示談金のために運営費を流用したことを部員に打ち明けました。

部員たちは、ユン先生とチェコーチの復帰を請願するため、プラカードを持ってハンガーストライキをすることに。

でも、すぐお腹がすく重量挙部達w

 

大学に戻ったジュニョンはハンストの光景を見て驚きます。

こんなに寒いのにやめろと言うジュニョンに他のことで忙しいのにおせっかいねとボクジュ。

ボクジュ、シホのことでまだ怒ってる^^;

 

寮の部屋に入ったジュニョン、外は雪がチラチラ舞って寒そうです。

そして、またボクジュのところに。

ジュニョンは足の裏にカイロを貼って、着ていたダウンとマフラーを着せてくれました。

それをみていたナニは羨ましがります!

にゃんこ

マジで羨ましすぎる!

 

重量挙部のハンスト2日目

体調不良の人続出、ボクジュも鼻血がでて、気分が沈んでいきます。

そこへソノクが帰ってきて、みんな元気を取り戻しました。

 

頑張ってる重量挙部のもとへ、チェコーチの復職が決まったことをユン先生が報告にきました。

ハンストが効果があったかは不明ですが、皆の願いが叶いましたね!

大喜びでボクチキンでお祝いの会をすることに。

 

迷惑かけて申し訳なかった、その反面感謝して皆にあいたかったと泣くチェコーチ。

抱き合って飲むチェコーチとユン先生に、ちょっとまったと叔父さん!

実はコーチと付き合っていて恋人同士だという叔父さん。

みんなはびっくり、頭を抱えるチェコーチでした。

 

寮に戻ったボクジュはジュニョンに連絡してトレーニングルームで会います。

借りていたコートとマフラーを返すボクジュ。

ジュニョンはすねてる理由を聞きます。

元カノに優しすぎ病院だからしかたないけどというボクジュ。

それを聞いたジュニョンは嫉妬なんて幼稚だと偉そうにいってたのに嫉妬していたのかと、嬉しそうw

本当に可愛いよ!嫌なことがあればいってくれといってボクジュを抱きしめるのでした。

 

翌日も大学構内でイチャイチャの二人。

その横をバイクで出前にきた父親が通りかかります。

にゃんこ腕組み

バレそうです汗

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・13話の感想

付き合い始めた、ボクジュとジュニョン。

そんな時に、ジュニョンの元カノのシホが入院してしまいました。

ジュニョンは友達としてお見舞いに行くのですが、ボクジュはヤキモチをやいてしまいます。

ヤキモチやいてるボクジュがとっても可愛いんです♪

最後は打ち解けて、またイチャイチャ(*ノェノ)

みてるこっちも、ニヤけてしまいます!

 

そして、ボクジュの叔父さんとチェコーチ。

叔父さんは押せ押せムードだけど、コーチは困った顔しています。

飄々とした叔父さんと、しっかり者のチェコーチ、お似合いだと思うんだけどなぁ。

こちらも見届けたいと思います。

 

恋のゴールドメダル・13話で気になったこと!

家の事情で、学校を休んでいたソノクが重量挙部に戻ってきましたね。

親を説得できたのかな?

ボクジュ、ナニ、ソノクの三人のやり取りが面白くて好きなので・・・三銃士はやっぱり3人揃ってないとね!

 

ソノク役の女優さん、イ・ジュヨン!

ショートカットが似合っていて、声も独特の低い声、とっても魅力的です!

 

イ・ジュヨン
1992年2月14日生まれ27歳

身長 162cm

↓インスタはこちら

イ・ジュヨン インスタ

他の出演ドラマ
【よくおごってくれる綺麗なお姉さん 】(2018年)イ・イェウン 役ソン・イエジンの後輩ですね。

【ヒップホップ先生】(2017年)コン・スルギ役

作品ごとに髪型も違って、全然違う雰囲気です。

次はどんな作品に出演するのか楽しみですね。

 

☆     ☆     ☆

交際していることを秘密にしているジュニョンとボクジュ。

いつまで、かくしておけるのかな(笑)

次回に続く!

 

 

Sponsored Link