アフィリエイト広告を利用しています

チュサンウクの馴れ初めは?嫁【チャイェリョン】や子供の画像はある?

俳優

ラブコメキングとも称されるイケメン俳優・チュサンウクさん。

ラブコメのみならず、シリアスな役柄や「不滅の恋人」などの時代劇にも出演して色々な顔をみせてくれています。

 

「不滅の恋人」ではユンシユンさん演じる主人公イフィの兄の役で、野心的な役柄を演じています。

一人の女性をめぐってイフィと争うことになっていくことになるのですが・・・とにかくワイルドでかっこいいです!

 

私生活では2017年に結婚して2018年には子供も生まれていてお幸せそう!

都会的でクールなイメージですが、奥さんを大事にしてるし子煩悩でとっても素敵です。

 

今回はチュサンウクさんの結婚相手チャイェリョンさんや子供について紹介します!

 

Sponsored Link

チュサンウクのプロフィール

チュ・サンウク(주상욱)

ソウル市出身

1978年7月18日生まれ 41歳

身長180cm

学歴 南ソウル大学視覚デザイン学科卒

特技 スキー、バスケットボール、ゴルフなど

妹さんのチュウンジョンさんはソウル大学大学院を卒業、ハトの羽ばたきを研究している工学博士とのこと。

妹さん才女で・・ユニークな研究ですね♪

 

チュサンウクの来歴

チュサンウクさんは7歳の時にお父さんを亡くしており、お母さんに育てられました。

お母さん、女手一つで俳優のチュサンウクさんと優秀な妹さんを育てあげられていて感心してしまいます。

 

1997年大学1年の時にモデルをしていた彼女に付き添いで撮影現場にいったらスカウトされたチュサンウクさん。

広告モデルの道に進みます。

1998年ドラマ「明日」と「君の夢を広げろ」の主人公として俳優デビュー

 

紳士的で好青年役が多かったチュサンウクさんですが、「ジャイアント」では本格的な悪役にも挑戦、俳優として新境地を切り開きました。

2004年には入隊し2006年に復帰しましたが、その間、何作品か逃してしまったとのこと。

兵役や事務所のトラブルを乗り越えて俳優活動を続けています。

 

出演履歴

新世代報告書 – 大人たちは分からない(1998)
明日(1999) パク・コン役
君の夢を広げろ(2001) パク・コン役

野郎どもの本音(2006) チョンス役
 隠遁する北の人(2006) パク役
エアー・シティ(2007)」 警察官 
カクテキ幸せの隠し味(2007) パク・チェウ役
パパ3人,ママ1人(2008)  チョン・チャニョン役 
チュンジャさんちはお祭り騒ぎ(2008)  イ・ジュヒョク役
失恋復讐専門家 ミス・チョ(2008)  イ・ギヒョン役
アクシデントカップル(2008)  キム・ガンモ役ンだけど    
善徳女王(2009)  ウォルヤ(月夜)役 
ジャイアント(2010) チョ・ミヌ役
マイプリンセス(2011)  ヒョヌ役
パラダイス牧場(2011)  ソ・ユンホ役
茨の鳥(2011)   イ・ヨンジョ役
特殊事件担当班テン(2011)  ヨ・ジフン役
来た来た、マジで来た(2011) サンフン役
神々の晩餐(2012)  チェ・ジェハ役
特殊事件担当班TENシーズン2(2013) ヨ・ジフン班長役
グッドドクター(2013)キム・ドハン役
恋愛を期待して(2013) レストランの従業員役
抱きしめたい~ロマンスが必要(2014) ジュヨンの元恋人役

ずる賢いバツイチの恋(2014) チャ・ジョンウ役
恋はドロップキック~覆面検事(2015) ハ・デチョル役
華麗なる誘惑(2015)  チン・ヒョヌ役

不滅の恋人/大君-愛を描く(2018) イ・ガン/チニャン大君役

運命と怒り(2018)  テ・インジュン役

 

さすがベテラン俳優、出演履歴も豪華ですごく多いですね。

 

このなかで私のおすすめ作品は「ずる賢いバツイチ女の恋」です。

イミンジョン演じるヒロイン・ナエラの元夫役を演じているのですが、公務員時代のおかっぱ頭に黒縁メガネ姿がかなりインパクトがありますよ(*^_^*)

チュサンウクさんのハジけた演技は必見です♪

 

「ずる賢いバツイチ女の恋」はU-NEXTで独占配信されていて、全話視聴できます。

その他にも日本でもリメイクされた「グッド・ドクター」、「善徳女王」「マイ・プリンセス」「アクシデントカップル」「華麗なる誘惑(独占)」「恋はドロップキック(独占)」などチュサンウクさんの出演作品が目白押し!

独占配信のドラマは特におすすめですよ♪

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/7279]

 

チュサンウクの結婚や子供は?

2017年5月、チュサンウクさんはかねてから交際していた女優のチャイェリョンさんと結婚しています。

 

チュサンウクの結婚相手はチャイェリョン!

 

1985年7月16日 生まれ 34歳
身長  172 cm

体重 48kg

抜群のスタイルを生かしたモデル活動を経て女優活動をはじめたチャイェリョンさん。

ホラー映画に数多く出演していることから”ホラークィーン”と称されるクールビューティーな女優さんです。

次に2人の馴れ初めを紹介します。

 

チュサンウクとチャイェリョンの馴れ初めは?

2人は、2015年放送のドラマ「華麗なる誘惑」での共演をきっかけにお付き合いを始めました。

ドラマの中では結ばれない役柄でしたが、愛を育んでいた2人。

 

ドラマの放送が終わってから交際が報じられ、チュサンウクサンが認め公認の仲になりました。

 

二人は約一年半ほど交際しましたが、500日ほどの期間の間480日は会ったといいます。

350回目くらいに会った時にチャイェリョンさんと結婚したいと思ったとのこと。

二人とも仕事が忙しいのにほぼほぼ毎日のように会うなんて、本当にラブラブだったんですね♪

 

2017年5月25日、ソウルのウォーカーヒルホテルで結婚式をあげられました!

俳優同士の結婚式ですので、イジュンギさん、チャングンソクさん、イミンジョンさんなど多くのスターが出席して華やかな結婚式だったとのこと。

美男美女、絵になります(*^_^*)

子供は少なくとも2人欲しいと話していたチュサンウクさん、子宝にも恵まれています!

 

チュサンウクの子供は?

2018年7月30日、二人の間に長女となる娘さんが誕生しました。

 

美しいお姫様がついに世の中に出てたとSNSで喜びを表したチュサンウクさん!

この二人のお子さんだったら美形に決まってますよね。

お子さんの名前はイナちゃん、可愛い名前ですね♪

 

子供が出来てもアツアツぶりは変わりません。

結婚後も仲の良さを見せつける(笑)2人です!

SNSの投稿からもチュサンウクさんの妻子に対する愛情が伝わってきますね。

イナちゃんが誕生してますます夫婦の絆は強くなったようです!

 

Sponsored Link

まとめ

チュサンウクさんはチャイェリョンさんとドラマの共演がきっかけで交際がはじまりゴールイン!

可愛い愛娘イナちゃんも誕生しています。

 

チュサンウクさん、美人の奥さんと可愛い娘さんに囲まれて幸せそうですね♪

 

私生活も充実された、チュサンウクさんのこれからのますますの活躍を期待しています!

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/8485]

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました