アフィリエイト広告を利用しています

キム・ジェウクの好きな女性のタイプは?結婚の噂や歴代彼女も気になる!

俳優

キム・ジェウクさんは最近人気の韓国のモデル、男優です。

演技力に定評のあるキム・ジェウクさんは俳優としてドラマに映画に欠かせない存在。

最近では、2019年10月韓国で初放送された「彼女の私生活」に出演しています。

クールで笑顔の可愛い、キム・ジェウクさんのプロフィールや好きな女性のタイプ、現在の彼女や結婚報道について調べてみました♪

 

Sponsored Link

キム・ジェウクのプロフィール!日本語がネイティブってホント?

名前:キム・ジェウク(ハングル表記: 김재욱

生年月日:1983年4月4日

身長:183㎝

体重:65㎏

さすが韓国の男優さん!身長が大きいですね♪

日本の俳優さんも身長が大きい人はいますが、韓国の男優さんたちほど多くない気がします。

また、体重も65㎏とモデルとしても素晴らしい体系です!

 

キム・ジェウクさんの学歴はソウル芸術大学実用音楽家。

ちなみにアン・ジェウクさんやチョン・ドヨンさん、チェ・ミンスさんといったスターを輩出した学校です。

 

そんな彼のデビューは2002年のドラマ「勝手にしやがれ」です。

20002年デビューとうことは、現在芸歴15年にもなります。

キム・ジェウクさんもスター街道まっしぐらですね(*´ェ`*)

 

キム・ジェウクさんについて調べてみると、日本人ファンからすると嬉しい情報がありました!

というのも、彼は日本語ペラペラでネイティブも話せるそうです。

実はキム・ジェウクさんは新聞社に勤める父親の関係で来日し、6、7歳まで日本で家族と暮らしていました。

始めて覚えた言語が日本語だったことから、日本語のネイティブまで話せるのだそうです。

 

韓国ドラマの「コーヒープリンス1号店」では、日本語のセリフを披露しました。

発音はもちろん、単語力もしっかりとしていました!

 

ちなみに、韓国語は8歳から学び始めたそうです。

もしかしたら、日本語のほうが流暢に話せるかもしれませんね♪

 

キム・ジェウクの好きな女性のタイプは?

 

キム・ジェウクさんといえば、「愛の温度」に出演したことでも有名ですよね♪

その際、キム・ジェウクさんは「パク・ジョンウ」という役を演じていたのですが、

ドラマインタビューの際に、「自分と彼」の似ている点・似ていない点を明かしています。

 

似ている点は、食べるのがすきなところ。

そしてジョンウの本能的で社会的な面に憧れ、見習いたいと思ったとのこと。

 

そして似ていない点は、恋愛面。

「愛の温度」を見た人はわかるかもしれませんが、

キム・ジェウクさん的にはジョンウの行動は理解できないとありました。

確かに、他の男性を一途に思っているヒロインに、尽くすジョンウの姿は見ていてこっちも辛くなっていました。

理解できないのも納得です。

 

そして、そこで気になるのがキム・ジェウクさんの好きな女性のタイプですよね♪

キム・ジェウクの好きなタイプは…

・すっぴんが一番キレイな人

・顔にあってないお化粧をしている人はNG(化粧で顔がおかしくなる人)

 

確かにすっぴんでキレイなのが一番ですよね!

最近では整形メイクなんていうのもありますし、おそらくすっぴんとのギャップがあまりにも激しすぎるお化粧をしている人がNGということだと思います…。

また、ロングヘアよりもショートカットの女性、小さい女性が好きなんだそうです。

ちなみに、日本人女性もタイプなんだとか♪

もしかしたら、将来的に日本人女性と熱愛報道が出ることもありそうです!

 

キム・ジェウクの彼女や結婚は?

 

キム・ジェウクさんは現在、彼女はいません。

最近ではイ・エルさんと熱愛節があったそうなのですが、ちょっとしたハプニングだったとか。

 

しかし、そんな彼には「結婚した」という噂があります。

調べてみたところ、キム・ジェウクさんの結婚報道は見つからず…。

すると、ある別の方の結婚報道を発見しました。

実は、韓国の芸能人には同名の芸人「キム・ジェウク」という方がいるのですが、

どうやらこの芸人の方のキム・ジェウクさんが結婚したとのこと…。

 

そのため、男優のキム・ジェウクさんが結婚した、というのは誤報です。

ホッとしましたよ♪

 

キム・ジェウクの歴代彼女をご紹介!

・秋葉里枝

韓国や日本で活動しているタレントです。

2007年にキム・ジェウクと一緒に撮った写真が公開されています。

しかし、キム・ジェウク側は「妹としてみている、親しいグループの中の一人」としか話していないことから、こちらはあくまでも噂止まり、という感じでした。

秋葉里恵さんは2016年韓国人歌手イ・ジェハクと結婚して娘さんがいます。

 

・ハン・ヘジンさん

韓国で活動しているモデルです。

2011年にキム・ジェウクさんとの2ショット写真が流失しました。

その際、2人が空港から一緒に出国する様子が熱愛としてスクープされたようです。

しかし、こちらも広告の撮影で一緒であっただけで、熱愛ではないと否定しています。

ハン・ヘジンさんは2013年7月サッカー選手のキ・ヨンソンさんと結婚して娘さんもいます。

 

・イ・エルさん

韓国で活動している女優です。

2018年にイ・エルさんが睡眠中のキム・ジェウクさんの写真を撮り、それを掲載しました。

そしてその直後に削除…。

この行動が、ファンの目に留まえり二人の関係性が疑われるようになりました。

確かに、掲載するだけでなく、直後に削除なんて怪しいと思ってしまいますよね。

しかし、こちらも面白半分で掲載、削除したと明かしています。

どの方も噂止まりで、歴代彼女ではありませんでした。

今後もこういった誤報道がありそうです。

ファンからすると、いい恋愛をして欲しいと思う半面、恋愛報道があると寂しくなってしまいますね。

 

Sponsored Link

まとめ

見た目がイケメンでクールな印象なのに、笑うととっても可愛いキム・ジェウクさん。

キム・ジェウクさんの好きなタイプの女性は小柄ですっぴんが綺麗な人とのこと。

いろいろな女性と噂はあったけど、結婚はまだです。

キム・ジェウクさんはイケメンですから、寂しいけどそろそろ結婚話もでてくるかもしれませんね。

 

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/6592]

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました