アフィリエイト広告を利用しています

パク・シネの美容法に衝撃?ダイエットの方法と整形の噂は本当?

俳優

パク・シネさんは子役時代から活躍し続ける韓国の女優の一人です。

子役時代では「美男ですね」に出演し、最近では2017年に放送された「愛の温度」出演しました。

そして彼女の特徴と言えば、あの美しさ!

彼女の美貌の秘訣が気になりますね♪

今回は、パク・シネさんのプロフィールや美肌の秘密、ダイエット方法などをご紹介します。

 

Sponsored Link

パク・シネのプロフィールを紹介

 

名前:パク・シネ(ハングル表記:박신혜)

生年月日:1990年2月18日

身長:168㎝

体重:45㎏

アラサーとは思えない美しさです!

お肌がとってもきれいですよね♪

女性であれば、誰しもが彼女に憧れることでしょう。

そして身長と体重の比率に驚きです。

なんとBMI15.94。羨ましいです。

顔・スタイルともに完璧な女性です!

 

そんな彼女のデビューは2003年のイ・スンファンのMV「花」の出演。

当時から顔立ちがとてもきれいで、またダンスの腕前からも韓国では話題になったそうです。

同年の2003年、「天国の階段」ではチェ・ジウが演じた役の子供時代を演じ、更に彼女の存在は世に認められるものとなりました。

その後も「美男ですね」「ドクターズ」などの数々のドラマや映画に出演し、女優としてとても活躍しています。

「愛の温度」にカメオ出演したときには大きな話題になりましたね。

 

 

パク・シネの美肌の秘密!美容方法は?

 

パク・シネさんと言えば、どの写真をみてもとにかく美肌!

そこで、パク・シネさんの美肌の秘訣、美容方法を調べてみました♪

 

【パク・シネさんの美肌の秘訣】

 

・メイク落としに時間をかけるようにしている

・界面活性剤は避けている

・お肌に必要な油分だけを残している

・乾燥する季節にはモイスチャー系のものを使用

 

正直に思った感想は…「たったこれだけ!?」と思いました。笑

確かにメイク落としは美肌の基本ですし、界面活性剤入りは避けたい成分。

そして乾燥する季節にはモイスチャー系の成分は欠かせません。

やはり、高級なスキンケア商品などを使用しているのでしょうか?

 

しかし、パク・シネさんのインタビューなどを見てみると、

特別な秘訣や美容方法などはありませんでした。

ちなみに「秘訣」ではありませんが、彼女の両親はどちらともお肌がきれいなんだとか。

やはり遺伝は強い…。きっと彼女の両親もお肌だけではなく、お顔も整っているのでしょうね♪

 

パク・シネのダイエット方法がスゴイ!

 

パク・シネさんはプロフィールでもご紹介した通り、168㎝の45㎏とスタイルも素晴らしいです。

しかし、昔の写真を見てみるとかなりふっくらしていました…。

一体、どんなダイエット方法でここまでのスタイルになったのでしょうか?

 

1、食事制限

 

朝;きゅうり1個・低脂肪牛乳1杯

昼:きゅうり1個・白菜2枚

夜:きゅうり1個・ご飯茶碗半分・白菜2枚

 

こちらのメニューで食事制限をしており、

午後6時以降はタンパク質・炭水化物を食べないようにしていたそうです。

確かにこのメニューであればダイエット効果は抜群でしょう。

しかし、これだけではどう見ても栄養が偏っていますし、不健康です。

もう少し健康的なメニューの方が良いような気がしますね…。

 

しかし、やはりパク・シネさんとはいえこのメニューでは厳しかったようで、

どうしてもお腹が空いてしまった時は小豆のゆで汁やカボチャのゆで汁を飲んでいたようです。

どちらもむくみ解消にもなりダイエット向きですが、心配になってしまいますよね…。

痩せたいけど、とてもマネできそうにありません(。>﹏<。)

 

2、適度な運動

 

パク・シネさんは、食事制限のほかに適度な運動も行っていました。

彼女の運動方法は「卓球」

ちょっと意外ですよね。笑

てっきりジム通いをしているのかな?と思いました。

卓球で本当に痩せるのだろうか?と思い、卓球の消費エネルギーについて調べてみると、

なんと1時間で300キロカロリーも消費するのだそうです。

 

また、卓球以外には現代舞踊をしていました。

パク・シネさんは子役時代に元々ダンスが上手いと話題になったので、

彼女にとって現代舞踊るは趣味のようなものかもしれません。

 

パク・シネさんは驚きの食事制限と運動で現在のスタイルを手に入れました。

きれいになるには、並大抵の努力では不可能ということでしょう…。

 

パク・シネも整形したいって本当?

 

「整形したい部位は?」という質問で、パク・シネさんはこのようなことを明かしています。

「鼻と親指です。」

一般人からすると、十分鼻もスラッとしているように見えますし、親指というのは何故でしょうか?

 

詳しく調べてみると、

「すっと通った鼻が欲しかった」「親指は短指症の手術のため」とのこと。

 

以前は鼻と親指について強く整形願望があったようですが、

「これすらも私の一部」だと考えることにし、現在は受け入れているようです。

確かに女性にとってすっとした鼻は憧れですよね。

そして短指症というのも、

いくら周りは気にしなくとももし自分の身になったら気になると思います。

それでも彼女は自分を受け入れ、ありのままの自分で過ごしています。

もちろん整形することは悪ではありませんが、

素直に自分を受け入れることが出来る姿勢はとてもカッコイイですね。

 

Sponsored Link

まとめ

いかがだったでしょうか?

歳を重ねても美しいパク・シネの美容法やダイエット法を紹介しました。

ダイエット法はとてもマネできないので(笑)パク・シネさんのようにメイク落としに気を配りたいと思いました。

ありのまま、自然体でいることも美の秘訣なのかも?!

女性としても憧れの存在のパク・シネさん。

これからも女優として活躍することを願っています♪

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました