遠ざかった気持ちが一つになり、再び結ばれたジョンソンとヒョンス。

まだ、問題はありますが2人で乗り越えていけそうですね。

今回は「愛の温度」第24話のあらすじとネタバレ、感想やトキメキポイントを紹介します!

 

Sponsored Link

愛の温度のキャスト!

 

 

オン・ジョンソン:ヤン・セジョン

フランス修行から帰ってきたイケメンシェフ!ヒョンスを一途に想っている。

イ・ヒョンス:ソ・ヒョンジン

脚本家になるために、大企業を退職。ジョンソンに惹かれるが6歳の年の差から自分の気持に素直になれない

パク・ジョンウ:キム・ジェウク

制作会社の代表、ジョンソンを弟のようにかわいがっている。

チ・ホンア:チョ・ボア

ヒョンスの親友

 

「愛の温度」24話のあらすじネタバレ!

ヒョンスはジョンソン母とカフェで会っています。

「私達は共通点が多い、私も年下の彼氏と別れた」というジョンソン母。

実はまたジョンソンとよりを戻したことを伝えるヒョンス。

私だけ一人!!と言うジョンソン母ですが、ヒョンスの明るさに少しずつ癒やされている様子。

 

グッドスープに迷惑ブロガーの女性が食事にきました。

いかにもなふてぶてしいブロガー、会計を踏み倒して帰ってしまいます。

 

ジョンソンの家に母がやってきて、「ヒョンスのために香港を諦めたの?」と不機嫌。

そして、ダニエルが消えてしまったと泣き崩れる母。

母はここに泊まるといい、困った顔のジョンソン(笑)

 

ジョンウのオフィスでは、ジュノが嘆いています。

ヒョンスの作品制作の技術を外注しないとジョンウが決めたから。

ジョンウはジュノにお前らの世話をするのはウンザリだと笑います。

ジョンウふっきれたかも?

 

カフェで会っているウォンジュンとスジョン。

スジョンはいつものソムリエスタイルと違って、お化粧して可愛い服をきてて見違えます。

スジョン「時間がたったからそろそろ決めようと」

そのまま交際を続けると思っていて驚くウォンジュン。

ウォンジュンが自分と付き合うために仕事みたいに頑張って努力していると、だから断るというスジョン。

ホンアを忘れられないウォンジュンに気がついてたんだよね。

2人は握手して、もとの仕事仲間に戻ることにしました。

 

母親にベッドを占領されたジョンソンはヒョンスの家にいきます。

今日の寝床は?と聞くヒョンスに、今から確保するとウインクするジョンソン!

ヤン・セジョンのウインクめちゃ可愛い(^_-)-☆

ギョンが寝てる間にヒョンス宅に侵入?するジョンソン。

でも、母から電話がかかってきて不安になって家に帰ってしまうジョンソンでした。

 

母はダニエルが去ったショックで眠れなくて1錠飲む薬を2錠飲んでしまったのです。

母はもうろうとするなかで、本当に直したい!こんな生活はうんざりと心の内を吐き出します。

泣く母に「母さんに幸せになってほしいけど僕では力不足」だとジョンソン。

母ちょっとずつ変わってきたかも?

 

債務を精算しようとジョンウがグッドスープにきました。

一発殴らせろ、それで債務は精算だと笑うジョンウ。

殴られるのは嫌だといいつつ、ジョンウの差し出した手をジョンソンは握ります。

ジョンウ「なぜお前に惚れたと思う?揺らがないからだ」

ジョンソン「断られてもめげない代表を尊敬してた」

ヒョンスは俺に見向きもしなかった・・おめでとう!俺の負けだと負けを認めるジョンウ。

笑顔の2人、ジョンウ完全にふっきれましたね♪

 

一方、ヒョンス母はジョンウの会社を訪ねます。

退院してから帽子を贈ってくれたジョンウにユズ茶のお返しを渡すヒョンス母。

よい仕事のパートナーになるから娘をこれからもよろしくと頼む母なのでした。

 

ヒョンス母はジョンソンにも挨拶するために、グッドスープに予約の電話を入れます。

予約でいっぱいですが、席を用意するのでぜひ来てくださいとジョンソン。

 

グッドスープには前にきた、あの迷惑ブロガーがやってきました。

ブログでほめたから店が繁盛していると、遠まわしに見返しを要求するブロガー。

でも見返りはない上に、前回の未払い分と今回の会計を合わせて払うように促すスジョン。

不満げにカードで支払って帰っていくブロガーでした!

この後、ブロガーなにか起こしそうな予感!

 

一方ジョンウのオフィスでは、ヒョンスとホンアのキャスティングでもめています。

ホンアとミン監督が押さえていた俳優がヒョンスの方に出たいといってきたのです。

ホンアは我慢できません!

ジョンウは悩んだ末、ホンアの方に俳優をキャスティングすることになり丸く収まりました。

 

脚本の仕事が忙しくて、オフィスに缶詰状態のヒョンスにジョンソンはお弁当を持ってきてくれます。

一緒に食べるジョンソンとヒョンス。

ジョンソン母のことを心配するヒョンスは「お母さんはセンスもよくて多才!お花関係の仕事で働くのはどうか」と提案します。

それいいと思う!

 

ホンアがスジョンを呼び出して会っています。

「私は彼を傷つけてばかりだったから彼に優しくしてあげて」と、今後はつきまとったりしないからとホンア。

ウォンジュンはホンアの事故の知らせに駆けつけていってしまうくらい、ホンアに気持ちがあることがわかったし、ソジュンは交際をやめたと話します。

それを聞いて、ホンアはウォンジュンに会いにグッドスープへ。

まだ私に怒ってる?というホンアに、無事だったからいいとウォンジュン。

ホンアはお茶に誘いますがウォンジュンは断って背を向けて歩いていってしまいます。

 

ヤン・セジョンが出演している愛の温度はTSUTAYA TVの無料登録で30日間無料で見放題です!

 

 

Sponsored Link

「愛の温度」24話の感想!

ジョンウがついにジョンソンに俺の負けだと降参しましたね。

ジョンウほどの男性が絶対に報われない相手に執着してるのはもったいないと思っていました。

ふっきれたジョンウが清々しいです!

ヒョンスよりいい女性はいっぱいいるよ~♪

 

そして迷惑ブロガー、二回もグッドスープに来ましたね。

スジョンが毅然とした態度をとったことで、逆恨みしてきそうで今後が気になります。

 

24話で気になったこと

ジョンソン母と関わりを持つヒョンスを、深入りしすぎじゃないかとギョンは心配しています。

ギョンの心配をよそにジョンソン母とショッピングにでかけるヒョンス。

外では姉さんと呼んでと言うジョンソン母(笑)

姉さんwは以前ほど買い物が楽しくないと、何も買わないのでした。

ジョンソン母は段々、洋服も以前ほどのハデハデじゃなくなってきましたね!

ヒョンスの影響でだいぶ落ち着いて来たようで、いい傾向です♪

 

ジョンソン母もですが、ホンアも段々いい子になってきたように思います。

仕事の面では自信たっぷり、ワガママいっぱいですが、ウォンジュンに関しては変わってきたのでは?!

 

「愛の温度」24話のトキメキポイント!

ジュノとギョン!

 

ジョンウのオフィスの会議室で、ヒョンスが抜けて、ギョンとジュノは二人きりに。

ギョンを見つめるジュノ。

アプローチしてもなかなか進展しないので「俺はバツイチだけど勇気を出して恋愛しようとしている」とジュノ。

ギョンは「でも付き合いたくない!」と。

空腹だから食事に行きたいというギョンに、付き合わないで両思いのまま食事しようとジュノは言うのでした。

ジュノとギョンのシーンはいつもニヤニヤして見ちゃいます(笑)

この二人の関係はこれでいいと思います♪

 

「愛の温度」も名残惜しいですが残り2話となりました。

次回も楽しみにしています!

 

 

Sponsored Link