アフィリエイト広告を利用しています

愛の温度【韓国ドラマ】24話のあらすじと感想!ふっきれたジョンウ!

遠ざかった気持ちが一つになり、再び結ばれたジョンソンとヒョンス。

まだ、問題はありますが2人で乗り越えていけそうですね。

今回は「愛の温度」第24話のあらすじ、感想やトキメキポイントを紹介します!

 

Sponsored Link

「愛の温度」24話のあらすじ!

ヒョンスはジョンソン母とカフェで会っています。

私も別れたいうジョンソン母に、実はよりを戻したと伝えるヒョンス。

私だけ一人!!と言うジョンソン母ですが、ヒョンスの明るさに少しずつ癒やされている様子。

 

グッドスープに迷惑ブロガーの女性が食事にきました。

いかにもなふてぶてしく会計を踏み倒して帰ってしまいます。

 

ジョンウのオフィスでは、ジュノが嘆いています。

ヒョンスの作品制作の技術を外注しないとジョンウが決めたから。

ジョンウはジュノにお前らの世話をするのはウンザリと笑います。

ジョンウふっきれたかも?

 

カフェで会っているウォンジュンとスジョン。

スジョンはいつものソムリエスタイルと違って、お化粧して可愛い服をきてて見違えます。

スジョンは交際を終わりにすると告げます。

そのまま交際を続けると思っていて驚くウォンジュン。

ホンアを忘れられないウォンジュンに気がついてたんだよね。

2人は握手して、もとの仕事仲間に戻ることにしました。

 

母親にベッドを占領されたのでジョンソンはヒョンスの家にいきますが、母から電話がかかってきて戻ります。

母はダニエルが去ったショックで眠れなくて薬を多く飲んでしまったのです。

母は泣きながら心の内を吐き出します。

母ちょっとずつ変わってきたかも?

 

債務を精算しようとジョンウがグッドスープにきました。

一発殴らせろ、それで債務は精算だと笑うジョンウ。

殴られるのは嫌だといいつつ、ジョンウの差し出した手をジョンソンは握ります。

ヒョンスは俺に見向きもしなかった・・負けを認めるジョンウ。

笑顔の2人、ジョンウ完全にふっきれましたね♪

 

ヒョンス母はジョンウのオフィスにお礼に立ち寄り、ジョンソンにも挨拶するために、グッドスープに予約の電話を入れます。

予約でいっぱいですが、席を用意するのでぜひ来てくださいとジョンソン。

 

グッドスープには前にきた、あの迷惑ブロガーがやってきました。

ブログでほめたから店が繁盛していると、遠まわしに見返しを要求するブロガー。

でも相手にされず、前回の未払い分と今回の会計を合わせて払うように促されます。

不満げにカードで支払って帰っていくブロガーでした。

この後、ブロガーなにか起こしそうな予感!

 

一方ジョンウのオフィスでは、ヒョンスとホンアのキャスティングでもめています。

ホンアとミン監督が押さえていた俳優がヒョンスの方に出たいといってきたのです。

ホンアは我慢できません!

ジョンウは悩んだ末、ホンアの方に俳優をキャスティングすることになり丸く収まりました。

 

脚本の仕事が忙しくて、オフィスに缶詰状態のヒョンスにジョンソンはお弁当を持ってきてくれます。

一緒に食べるジョンソンとヒョンス。

ジョンソン母のことを心配するヒョンスはお母さんはセンスもよくて多才!お花関係の仕事で働くのはどうかと提案します。

それいいと思う!

 

ホンアがスジョンを呼び出して会っています。

今後はつきまとったりしないからというホンアに、ソジュンは交際をやめたと話します。

それを聞いて、ホンアはウォンジュンに会いにグッドスープへ。

ホンアはお茶に誘いますがウォンジュンは断って背を向けて歩いていってしまいます。

 

 

Sponsored Link

「愛の温度」24話の感想!

ジョンウがついにジョンソンに俺の負けだと降参しましたね。

ジョンウほどの男性が絶対に報われない相手に執着してるのはもったいないと思っていました。

ふっきれたジョンウが清々しいです!

ヒョンスよりいい女性はいっぱいいるよ~♪

 

そして迷惑ブロガー、二回もグッドスープに来ましたね。

スジョンが毅然とした態度をとったことで、逆恨みしてきそうで今後が気になります。

 

24話で気になったこと

ジョンソン母と関わりを持つヒョンスを、深入りしすぎじゃないかとギョンは心配しています。

ギョンの心配をよそにジョンソン母とショッピングにでかけるヒョンス。

外では姉さんと呼んでと言うジョンソン母(笑)

姉さんwは以前ほど買い物が楽しくないと、何も買わないのでした。

ジョンソン母は段々、洋服も以前ほどのハデハデじゃなくなってきましたね!

ヒョンスの影響でだいぶ落ち着いて来たようで、いい傾向です♪

 

ジョンソン母もですが、ホンアも段々いい子になってきたように思います。

仕事の面では自信たっぷり、ワガママいっぱいですが、ウォンジュンに関しては変わってきたのでは?!

 

「愛の温度」24話のトキメキポイント!

ジュノとギョン!

 

ジョンウのオフィスの会議室で、ヒョンスが抜けて、ギョンとジュノは二人きりに。

ギョンを見つめるジュノ。

アプローチしてもなかなか進展しないので「俺はバツイチだけど勇気を出して恋愛しようとしている」とジュノ。

ギョンは「でも付き合いたくない!」と。

空腹だから食事に行きたいというギョンに、付き合わないで両思いのまま食事しようとジュノは言うのでした。

ジュノとギョンのシーンはいつもニヤニヤして見ちゃいます(笑)

この二人の関係はこれでいいと思います♪

 

「愛の温度」も名残惜しいですが残り2話となりました。

次回も楽しみにしています!

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました