チョ・ボアはタレント、女優として活躍しています。

最近では、「愛の温度」ではドラマ脚本家、ヒョンスの後輩役として出演しました。

そして、チョ・ボアといえばとにかくかわいいことで有名です。

しかし、そんな彼女が整形しているのでは…?という噂がありました。

今回は、チョ・ボアのプロフィールや整形疑惑、彼氏や結婚についてご紹介します。

 

Sponsored Link

チョ・ボアのプロフィール!身長体重は?

名前:チョ・ボア(ハングル表記:조보아)

生年月日:1991年8月22日、2019年現在27歳)

身長:165㎝

体重:非公開

 

チョ・ボアの身長は、一般的な女性よりも高めですね。

タレント、女優として活動しているみたいですが、モデルとしてもいけそうです!

また、体重は非公開とのことですが、細みなので50㎏以下ではあるでしょう。

 

ちなみにチョ・ボアの本名はチョ・ボユンです。

チョ・ボアに改名した理由は「女性らしく覚えやすくするため」だそうです。

当初は歌手のBoAと被っている、と話題になったそうですが、同じ名前の女優・俳優は世に沢山いますし、有名になってしまえば問題ないと思います。

 

学歴は成均館大学校演技芸術学科。

演技が上手だな~と思っていたら、やはり演技系の学科に行っていたのですね!

特に大きな目に涙をいっぱいためての泣く演技は見入ってしまいます。

これから出演ドラマや映画が増えれば、もっともっと活躍が増えていくでしょう。

 

チョ・ボアは2011年オーディション番組に参加し、この番組がきっかけに女優となりました。

その後2012年のドラマ「黙れ、イケメンバンド」という作品で初主演。

オーディション番組から1年で主演ですから、やはり女優としての才能があるのでしょう。

↓「愛の温度」で共演した女優さんはこちら!

 

 

 

チョ・ボアの性格は良い?悪い?

 

チョ・ボアの性格は、Instagramなどを見る限りは良いように見えました。

というか、可愛さが目立って正しい性格判断ができませんでした…。笑

 

チョ・ボアの性格について調べてみたところ、彼女は自身が出演したドラマ「お願い、ママ」のチェリ役に似ている、と明かしていることがわかりました。

チェリはとにかく明るくてポジティブ!

確かに、チョ・ボアも明るくてポジティブ系の女性に思えます。

ここからは個人的な予想となりますが、これまで女優として一所懸命頑張っているチョ・ボアは、ただポジティブなだけではなく、努力家なのでしょう。

女性にとっても憧れの女性の一人として人気をこれからも得ると思います。

 

チョ・ボアが可愛い!整形してる?

 

チョ・ボアの可愛さは、正直整形を疑うほどのものだと個人的に思います。

しかし、彼女のデビュー前の写真を見てみると、その疑いは晴れました!

チョ・ボアのデビュー前(画像)

 

この写真、おそらく小学生くらいでしょうか…?

美少女ですよね!子役としても活躍できそうなレベルだと思います!

 

そして学生時代の写真。

こちらも大人らしさがでて可愛さだけではなく、美しさも感じます。

 

デビュー前の女優にしては、垢ぬけています。

2011年でオーディション番組に出演、1年後に主演になるのも納得ですね♪

 

この写真を見てわかる通り、チョ・ボアは整形していません。

もしかしたら、シワとりなどのちょっとした美容整形はしているかもしれませんが、

目の整形や鼻、エラなどの大掛かりな手術などはしていないと思います。

ナチュラルでここまで可愛いなんて、うらやましいですね♪

 

そして、チョ・ボアは2018年8月のインタビュー記事で自ら整形手術をしていないことを明かしています。

実はチョ・ボア、これほどの美貌の持ち主でも鼻を整形したかったのだそうです^^;

整形しなかった理由は

画面にアップで映る演技者は、顔の筋肉も一つ一つ全部動かさなければなりませんが、そのようなものが妨害されたらいけない、と思っています。

と、演技のために整形していないと話しています。

プロ意識が高いですね~

でも、そもそも整形する必要ないですから(笑)

 

チョ・ボアの彼氏や結婚が気になる!

 

チョ・ボアは2015年3月に俳優のオン・ジュワンと熱愛報道が出ています。

双方恋愛関係を認め、公開恋愛となったそうです。

お二人は「インヨ姫」というドラマの共演をきっかけに、交際が始まったのこと。

 

ちなみにオン・ジュワンは1983年生まれ、現在36歳なのでチョ・ボアの8歳上となります。

 

 

二人は、SNS上でもコメントしあっていたり、ラブラブな様子が伺えます。

また、公の場でも言及したり、オープンな関係だということがわかります。

 

しかし、この2人の関係は2017年1月に終わってしまいました。

その後の二人の関係は、破局のままだそうです…。

 

チョ・ボアは2016年のインタビューで10年後について聞かれた際、

「10年後には結婚していると思う」と明かしていました。

当時はまだオン・ジュワンと交際している期間ですから、オン・ジュワンと結婚するつもりだったことは間違いないでしょう。

 

また、チョ・ボアとオン・ジュワンの破局理由は明かされていません。

関係者は「プライベートなことなので、言及するのは難しい」と話していました。

恋愛の始まりは説明できても、恋愛の終わりを説明するのは難しいですよね…。

特に芸能人同士となると、更に複雑なことが多そうです。

 

そして破局から2年経った2019年現在、チョ・ボアもそろそろ熱愛が出てもおかしくありません。

現在は熱愛の噂は全くありませんが、2年もフリー期間を楽しんだのですから、

もしかしたら近いうちに熱愛報道が出るかもしれませんね♪

きっと彼女なら、イケメンで性格も素晴らしい素敵な男性をゲットすることでしょう!

 

Sponsored Link

まとめ

チョ・ボアは演技の妨げになるので、整形はしていないとのこと。

元彼は俳優のオン・ジュワンですが、現在は破局していて、結婚はしていません。

 

チョ・ボアは愛の温度でヒロインの友人のホンア役を演じました。

ワガママですぐ怒っちゃうのですが、チョ・ボアが演じていると可愛く見えちゃうので不思議です(*´ェ`*)

これからも素敵な作品に出演して楽しませてくださいね♪応援しています!

 

チョ・ボアとヤン・セジョンが出演している愛の温度はTSUTAYA TVの無料登録で30日間無料で見放題です!

 

Sponsored Link