失恋の痛手も癒えないのに、ボクジュが慕っているチェコーチが辞めることに。

すっかり落ち込むボクジュ、放っておけないジュニョンが一生懸命慰めます。

 

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」11話のあらすじのネタバレと感想を紹介します!

 

 

 

 

Sponsored Link

恋のゴールドメダルのキャスト!

 

    役名     俳優名      出演作品

キム・ボクジュ

(重量挙げの選手)

イ・ソンギョン

ドクターズ~恋する気持ち

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

チョン・ジュニョン

(水泳の選手)

ナム・ジュヒョク

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

ソン・シホ

(ジュニョンの元カノ)

キョン・スジン

密会

ウンヒの涙

チョン・ジェイ

(ジュニョンの従兄)

イ・ジェユン

また!?オ・ヘヨン僕が愛した未来

愛人がいます

 

恋のゴールドメダル・11話のあらすじ

ボクジュは泣きながら重量挙げが嫌になったからもうやめると泣きながら父親に訴えます。

重量挙げが私の人生でどんな意味を持つのか、本当にやりたいことなのか考えたいというボクジュ。

不安定なボクジュにユン先生も当分休めといってくれました。

 

ボクジュは寮を出る前にジュニョンに電話します。

速攻で会いにくるジュニョン!

気が抜けて何もできないし、山寺で修行しようかなというボクジュ。

ジュニョンは「遠くへ行くな。俺の目の届くところにいろ。ずっと電話しろ」と、そして元気づけてくれるのでした。

 

夜、布団の中でソワソワ電話を待つジュニョンが可愛い(笑)

 

翌朝、ボクジュは早起きして店の掃除しますが、父親によく休んで、お前の好きなことをしろ!と言われます。

”やってみたいことノートに書き記すボクジュ。

①図書館で勉強する

②楽器を習う・・・ピアノ

③平日遊園地で人気アトラクションに乗る

④彼氏を作る!ストローを二本鎖して飲む・彼氏のポケットに手を入れて歩く・100本のバラをもらう!

 

まず、①図書館で勉強するから実行するボクジュ!

意気込んでいましたが、ボクジュはすぐ寝てしまいますw 

 

次は②ピアノを習う!

ピアノの月謝は15万ウォンと知り、月謝のためにバイトを探そうと考えるボクジュ。

宅配業者にいってみますが、お嬢さんには無理だと断られてしまいます。

ボクジュは重い荷物を軽々と持って見せて、無事採用!

 

ボクジュから連絡もなく、ジュニョンはボクチキンに様子をみにきました。

叔父さんからボクジュがバイトで遅くなることを聞いたジュニョンはバイト先にいってみることに・・・。

 

バイト先にいくと、ボクジュとイケメンの先輩(カメオ出演のジス)が親しげにしています。

あのチャラい男とは話すなとヤキモチをやくジュニョン。

バイト代で昔から憧れていたピアノを習う、結婚式で行進曲を弾いてあげるというボクジュ。

ピアノをひくなら隣にたてとさらっとすごいこと言うジュニョンw

 

チェコーチは姉が経営する美容院を手伝っていました。

ボクジュの叔父さんはチェコーチが気になっていて、飲みに誘います。

「好きです、交際しましょう」と告白する叔父さん!

酔ってるチェコーチ、おばあさんになるまえに付き合ってみるわと。

疑うおじさんに証拠を見せるといって襟首つかんでおじさんにワイルドにキスするチェコーチ。

恋の始まりの鐘が鳴り響きますw

 

翌日、チェコーチは後悔していました。

酔ってたから覚えてないことにしようと思ってるところに、叔父さんが甲斐甲斐しく朝ごはんを作ってくれます。

叔父さんは本気っぽいですねw

 

ボクジュが残業していると、バイト先に会いに来たジュニョン。

仕事を手伝うジュニョンに「彼氏だと誤解されるから帰って」とボクジュ。

真剣な表情で、「お前は友達じゃない俺には特別なんだ、意味がわかるか」といってボクジュにキスするジュニョン。

うろたえるボクジュにお前が友達としてじゃなくて女として好きだとジュニョン。

にゃん子

ジュニョンかっこいい!

 

景色の綺麗な公園で、ジュニョンとボクジュは会っていました。

なぜ私なの?どう考えても変だし、まさか同情してる?とボクジュ。

「説明できないし、理由なんかない。ただ好きなだけ。よく考えてみたら昔から好きだったみたいでお前が初恋だ!」と笑うジュニョン。

ボクジュは、自分もジュニョンのことが好きだけど友達としてて男としては考えたことがないといいます。

そんなボクジュに1ヶ月だけつきあってみたらと提案するジュニョン。

 

ボクジュが帰ったあと、ジュニョンはボクジュの財布を拾います。

すかさず中身をチェック!

住民登録証の写真を見て、目も鼻も平凡、口もイマイチ!でもバランスが良くて可愛いとニヤけるジュニョン。

入ってたジェイの写真はただちに捨てますw

”やってみたいことメモ”をみつけて、いい情報が手に入ったと喜ぶジュニョンでした!

 

ナニから呼び出され、寮で幽霊話を聞かされてもボクジュは上の空、頭の中はジュニョンのことばかり。

眠れないボクジュが夜、水をくみにいくと幽霊があらわれました。

冷蔵庫の前で座り込んで貪り食べている幽霊は・・・シホでした!

 

にゃんこなく

シホ、大丈夫?

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・11話の感想

ボクジュとジュニョンの初キスシーン、素敵でしたね(*ノェノ)

運んでいたカート越しに見つめ合い、カートをどかしてジュニョンが近づいていって・・キスしましたね。

抵抗したボクジュでしたが、その後、頭の中がジュニョンでいっぱいに。

 

ボクジュへの気持ちに気付いたジュニョンはストレートに気持ちを伝えます!

 

こんなにもイケメンで、長身で、優しくしてくれる異性に、グイグイこられたら、断る理由なんてひとつもないよね。

ここしばらく落ち込んで泣いているボクジュをみていて、悲しい気持ちになっていましたが、一気に高揚しましたw

 

ヒロインの恋模様の他にも、チェコーチに迫る叔父さんや、ボクジュの友達のソノクとテグォンもちょっといい感じだし、恋の行方が気になります♪

 

恋のゴールドメダル・11話で気になったこと!

ボクジュのバイト先のイケメンの先輩としてカメオ出演のジス、かっこよかったですね~♪

ジスはジュニョン役のナム・ジュヒョクと親友で、家に泊まりにいったりする仲です。

1993年3月30日 生まれ26歳
身長 186 cm

 

イ・ジョンソクも射撃部の先輩役でカメオ出演してたし、このドラマ面白いしキャストが豪華で最高ですね(^_-)-☆

 

☆     ☆     ☆

 

幽霊の正体はシホでした!

シホ、無意識にやっているのか?心配になっちゃいます。

Sponsored Link