アフィリエイト広告を利用しています

恋のゴールドメダル【韓国ドラマ】15話あらすじと感想!母との再会

小学生の時に再婚してカナダにいった母が目の前に現れました。

ずっと会いたかったお母さん、でも会うことも手紙をくれることもなかったお母さん、ジュニョンは戸惑います。

 

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」15話のあらすじと感想を紹介します!

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・15話のあらすじ

立派に成長したわね、母の言葉にジュニョンは泣いています。

 

カフェで話す、母とジュニョン。

母はなかなか会いにこなかったことを謝罪して、運動靴を渡します。

 

夜は、両親、ジュニョン、ジェイ、母の5人で食事をしました。

ジュニョンが母さんというと二人の母が反応して、気まずい空気が漂います。

母は帰る前にごちそうするから明日来てといいます。

 

母の元へ出かけようとしていたジュニョンは、ジェイと両親の会話を聞いてしまいます。

実は母親が帰国したのは、難病の娘の治療費を姉夫婦に用立ててもらうためだったのです。

それを聞いたジュニョンは、怒り興奮して八つ当たりしてしまいます。

思わず手をあげてしまう母(伯母)、ジュニョンは出ていってしまいます(T_T)

 

一方、ボクジュのもとへは嬉しい知らせが。

韓国代表として選手村へ入村が決まったのです。

ジュニョンに電話するけど繋がらないから、ジェイから事情を聞くボクジュ。

 

その頃、ジュニョンは砂浜でねそべっていました。

母からもらった靴はサイズが合わず、ジュニョンのかかとから血が滲んでいます。

 

ボクジュは取材を受けている最中に、ジュニョンのことを思い出して、途中で抜け出してしまいます。

泣き怒りしながらジュニョンを探し回るボクジュ。

ようやくプールに浮かんでいるジュニョンを見つけました。

服を来たままボクジュはプールに入ります。

母さんが帰国したのは俺に会うためじゃなく、お金のためだった・・傷ついているジュニョン。

ボクジュは伯母さんが一睡もしないで心配してるから伯母さんに謝るように促します。

 

薬局にいくと伯母はジュニョンの手を握ります。

ジュニョンは心から謝ります。

 

空港へ母親に会いに行くジュニョン。

お互い感謝の言葉をかけあって、ジュニョンはハンカチを返しました。

 

ボクジュはジュニョンに韓国代表に選ばれて選手村に行くことが決まったと報告しました。

そして、ジュニョンの方も水泳大会・韓国代表選考の試合が始まりました。

ボクジュも応援にきています。

男子200メートル決勝がスタート!

ジュニョンはフライングせず、ラストスパートで追い上げたけど、結果は二位。

落ち込まず次は優勝できると心強い言葉のジュニョン、もう心配ないですね。

 

ボクジュが選手村に出発する日がきました。

お父さんのことを叔父さんに託すボクジュ。

実は、父親のドナーが見つかって手術することになっていたのですが、ボクジュを心配させないようにと父と叔父さんは内緒にしています。

 

選手村にいくことを内心、不安がってるボクジュを励ますジュニョン。

 

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・15話の感想

お母さんの帰国が、難病の娘の治療代を用立てるためだと知り、ジュニョンは傷ついてしまいます(/_;)

伯母さんにもひどいことを言ってしまって、傷つき落ち込むジュニョンがかわいそうで・・。

でもジュニョンには、暗い淵から救い出してくれるボクジュがついています。

ジュニョンはボクジュの優しさで元気を取り戻しました♪

 

空港にお母さんを見送りにいって、大事にしてたハンカチを返すことができて、ジュニョンは吹っ切れましたね。

伯母さん夫婦や従兄とも本音をぶつけたことで、家族の絆はより強くなったと思います。

ジュニョンは母のことを乗り越えて、ちょっぴり大人っぽい表情になりました!

 

トラウマも乗り越えたみたいで、本当に良かった♪

選手村でボクジュが待ってるし、水泳もがんばらなくちゃね!

 

恋のゴールドメダル・15話で気になったこと!

チェコーチに失恋してしまったボクジュの叔父さん!

今回、新しい出会いがありましたね。

 

店に配達にきた若い可愛い女の子に一目惚れ?

叔父さん惚れっぽいです。

若い子とも気が合って、いい雰囲気です♪

うまくいくといいね(^o^)

 

☆       ☆        ☆

次回が最終回です。

終わってしまうのが、ホント寂しい・・・。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました