アフィリエイト広告を利用しています

恋のゴールドメダル【韓国ドラマ】全話無料で動画視聴するオススメの方法!

動画配信サービス

イケメン俳優のナム・ジュヒョクとモデルやタレント、女優とマルチに活躍しているイ・ソンギョン。

そんな二人が共演したラブコメディ「恋のゴールドメダル」、SNSでも面白いと話題になっていました。

 

私も視聴しましたが、すごく面白かったし、視聴後幸せな気分になりましたよ♪

まだ、みてないのでしたら無料で視聴できるので、ぜひあなたも無料お試しをトライしてみてくださいね。

 

今すぐ見たいという方はU-NEXTの無料お試し登録で31日間見放題ですよ!

 

韓国ドラマ「恋のゴールドメダル」を無料で視聴する方法は?

「恋のゴールドメダル」を無料で全話見るために私が使ったのは動画配信サービスです!

2019年6月24日現在「恋のゴールドメダル」が見放題配信されているのはこちら!

      動画配信サービス      「恋のゴールドメダル」配信
U-NEXT
TSUTAYA TV
dTV
Hulu ×
FODプレミアム

 

U-NEXTTSUTAYA TVdTV、FODプレミアムで配信されていました!

4つのサービスのなかで、一押しなのがU-NEXTです!

[char no=”13″ char=”にゃん子”]なぜなら![/char]
  • 韓国ドラマのコンテンツ数が多い!

   U-NEXTの韓国ドラマの見放題作品は約700本。

   他の動画配信サービスに比べて韓国ドラマのコンテンツが断然多いのです。

 

  • 独自配信・見放題配信が随時追加!

  独占配信の一例ですが、ナム・ジュヒョク出演の「麗」、「ハベクの新婦」の他ナム・ジュヒョクとイ・ソンギョンが共演した「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」など他の動画配信サービスでは見放題になってない作品が配信されています。

 2017年~2018年に放送された新しいドラマが多いのも嬉しいですね。

 

  • ポイントで最新作が視られる

1ポイント1円として使えるポイントが毎月1200ポイント(無料お試し時は600ポイント)付与され、最新作を視ることが出来ます。

例えばチョン・ヘインの「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」は1話324ポイントで視聴出来るんです。

 

料金が高いと気になっている方も無料お試しで登録して、期間内に解約してしまえばお金は全然かかりません。

韓国ドラマ「恋のゴールドメダル」と他の韓国ドラマ、お得に視聴しませんか?

U-NEXTは無料登録で31日間動画が見放題です。

 

[char no=”12″ char=”にゃんこ”]おすすめ順にサービスを紹介するよ♪[/char]

 

「恋のゴールドメダル」を視られる動画配信サービスを紹介!

韓国ドラマ「恋のゴールドメダル」を見放題で視られる動画配信サービスをおすすめ順に紹介します。

 

U-NEXT 見放題コンテンツの配信数が多い!

月額料金(税抜) 1990円
無料お試し期間 31日間
韓国ドラマ見放題数 約700作品

【おすすめポイント】

・見放題コンテンツが豊富(洋画・邦画・国内ドラマ・海外ドラマ・韓国ドラマ・アニメなど)9万本以上

・最新の雑誌70誌が読み放題!

・ファミリーアカウントを作れば最大4人まで同時に視聴することができる!

・映像が綺麗でダウンロードもできるので、オフラインでも動画が楽しめます!

【気になる点】

料金が1990円と他の動画配信サービスと比べるとちょっと高いこと。

でも、ポイントが1200円分付与されますし、見放題配信も多いので損はないと思います。

 

無料トライアルで31日間動画を堪能したら、無料期間の間に解約すればお金は一切かかりませんよ♪

 

 

FODプレミアム!色んなコンテンツを楽しめる♪

月額料金(税抜) 888円
無料お試し期間 31日間
韓国ドラマ見放題数 約240作品

【おすすめポイント】

・映像コンテンツ(映画・国内ドラマ・海外ドラマ・韓国ドラマ・アニメなど)は2万本以上

・フジテレビ系のドラマ、バラエティ、アニメが充実

・最新の雑誌約100誌が読み放題

・1ヶ月に1200ポイント(1200円分)付与されるポイントを使って、映画やマンガなどの有料コンテンツを楽しめる!

【気になる点】

・一つのアカウントで複数端末での同時視聴は不可

・無料お試しするにはAmazonアカウントが必須。

でも大丈夫、簡単なので、登録方法と解約方法はこちらでチェックしてみてくださいね♪

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/7632]

 

FODプレミアムはAmazonアカウントでの登録で無料お試し1ヶ月見放題!

 

dTV!コスパ最高!

月額料金(税抜) 500円
無料お試し期間 31日間
韓国ドラマ見放題数 約300作品

【おすすめポイント】

・総動画数約120000本で500円でコスパ最高!

・韓国ドラマの独占先行見放題がある

・動画のダウンロードが出来るのでオフラインでも楽しめる

【気になる点】

・総動画数は多いのですが、見たい動画が意外と少ないという声があります

・複数の端末での同時視聴は出来ません

 

TSUTAYA TV!DVDレンタルも出来る!

月額料金(税抜) 933円
無料お試し期間 30日間
韓国ドラマ見放題数 約100作品

【おすすめポイント】

・配信動画数約10000本、DVDレンタルと動画配信のセットプランがある

・映画のライナップは充実しているけど、ドラマは少なめ

【気になる点】

・見放題作品はダウンロード不可

・複数端末での同時視聴は不可

パンドラやデイリーモーションでの視聴は危険?!

ドラマを無料で見たいと思って「ドラマ名+無料視聴」したことはありませんか?

 

検索すると・・・

Dailymotion(デイリーモーション)、Pandora(パンドラ)、miomio(ミオミオ)

などの動画視聴サイトで見る方法がでてくることがあります。

 

実はこれらのサイトは映画やドラマ、アニメなどが違法にアップロードされているサイト!

違法サイトで動画を視聴するのはとっても危険なんです。

 

パソコンやスマホがウイルス感染して、個人情報の漏洩の危険性がありますし、最悪の場合パソコンやスマホが使えなくなることもあります。

迷惑メールがたくさん入ってくるようになることもありますので、おすすめできません。

 

安全に視聴するには

動画配信サービスを利用しましょうね!

[char no=”13″ char=”にゃん子”]U-NEXTの登録方法と解約方法はこちらでチェック♪[/char]

 

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/7279]

 

 

韓国ドラマ「恋のゴールドメダル」のあらすじと感想!

 

【恋のゴールドメダルのあらすじ】

ハノル体育大学の重量挙げ部のボクジュは重量挙げに打ち込む21歳の女の子。

水泳部の選手ジュニョンは練習ではいいタイムが出るのに、試合では実力が出せないでいました。

二人は実は小学校の同級生、幼馴染だったのです。

ジュニョンはボクジュのことが気になりますが、ボクジュはジュニョンの従兄のジェイに一目惚れ!

 

体育大学を舞台に繰り広げられる青春ラブコメディです。

 

【みんなの感想】

 

[char no=”1″ char=”人物1”]キュンキュンするし、ウルッとするところもあるし、楽しい学園ドラマ!色んな年代の人が楽しめるドラマです。[/char]

 

[char no=”2″ char=”人物2”] ナム・ジュヒョクが超イケメン!しゃべりかたも、表情もかっこいい。水泳シーンでは鍛え上げられた細マッチョなボディを堪能できます!こんな彼氏が欲しい![/char]

 

[char no=”3″ char=”人物3”] 重量挙げ部員たちが美味しそうにゴハンを食べるので、見てるとお腹がすいてしょうがなかったw[/char]

 

[char no=”4″ char=”人物4”]イ・ソンギョンが可愛い!モデルなのに増量して役作りしたところにプロ意識感じる![/char]

 

[char no=”5″ char=”人物5”]面白くてイッキ見した!キュンとしたり笑ったり後味のいいドラマ♪でも見終わってから激しくロスに見舞われるのでご注意![/char]

 

※この記事の内容は6月24日時点の情報になります。

最新情報は公式サイトでご確認下さい。

 

「恋のゴールドメダル」面白くてオススメの韓国ドラマです。

ぜひ、動画配信サービスに無料登録して、全話イッキにみちゃいましょう♪

 

U-NEXTには他にも「マン・ツー・マン ~君だけのボディーガード~」「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」「力の強い女 ト・ボンスン」「ロボットじゃない~君に夢中」「トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?~」など見放題作品が満載!

どれから見るか迷っちゃいます!

U-NEXTの無料お試し登録で31日間見放題です!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました