アフィリエイト広告を利用しています

愛の温度【韓国ドラマ】19話のあらすじと感想!ヒョンス母が心配!

愛の温度

ジョンウに店の経営から手を引かせるために、祖父の土地を担保に借金して出資金を返済したジョンソン。

ところが母親の借金も発覚して、返済することになってしまいます。

今回は「愛の温度」第19話のあらすじと、感想やトキメキポイントを紹介します!

 

Sponsored Link

「愛の温度」19話のあらすじ!

ヒョンスにジョンソン母から電話が入ります。

ジョンソン母は今からジョンソンに会うけど、会った後は落ち込むからヒョンスに会いたいとのこと。

ヒョンスはOKします。

それを聞いていたギョンがジェフはいい人だけどお母さんは変人と言うので、笑ってしまうヒョンス笑

ヒョンス、ギョンと一緒に住んでてよかったね!癒やされる~♪

 

カフェではジョンソンと母が会っています。

いくら借りたか聞くジョンソンに、少しよ5000万ウォン(現在のレートでは490万円くらい)と母←少しじゃないし汗

ジョンソンは呆れ顔で帰ってしまいました。

 

ジョンソン母はジョンソンと会った後、ヒョンスと食事をします。

母に勧められて二人で飲むことに。

心の内を吐き出すジョンソン母、グラスを持っている手に、そっと手を重ねるヒョンス。

母の気持ちがヒョンスに伝わったようです。

 

その帰り、ジョンソンに会いに行くヒョンス。

ジョンソン母と会ったことを告げると、ジョンソンの顔色が変わり口論になります。

酔ってるヒョンスをおんぶしながら歩くジョンソン。

ヒョンスは自分の家族のことを話します。

仲の良さそうなヒョンスの家族の話を聞きながら、自分の家庭と比べているようなジョンソンでした。

 

翌日、ジョンソンはダニエルと母に会って、ジョンウから借りた金額をハッキリさせます。

お金は返さなくていいというダニエル。

月いくらお金がいるのか聞くと、出してくれるの?と嬉しそうな顔をするジョンソン母。

ジョンソンの家族はヒョンスの思っているより、ずーっと厄介。

 

ジョンウの会社にジョンソンが来ました。

母親とダニエルの借金を返すが、分割払いでと頼みます。

OKするジョンウ。

 

ジョンソンに父親から話があると連絡が。

祖父の土地を担保にしてお金を借りたことを怒り、(ジョンソンが)母親と暮らすことを選んだから人生台無しになったと罵ります。

自分が暴力ふるっていたことは棚にあげて、ジョンソンを責めるなんてひどすぎる(・・;

ひどい家庭環境で育ったけどいい子に育ったジョンソン。

ゴミ山に咲いた花というジョンソン母の言葉が腑に落ちますね。

 

後日、ヒョンスはジョンソンに取材を申し込んでグッドスープへ。

ジョンソンにインタビューするヒョンス。

シェフになったきっかけや内面や母親のことなど、ジョンソンが避けてる話題をどんどん聞くヒョンス。

口の重いジョンソンに、自分をジョンソンの人生に迎え入れて欲しいとヒョンス。

言い争いになります。

言いたくないことはそっとしてあげればいいのにと思っちゃいました!

 

一方、母親の病院に付き添いできていたヒョンス。

母は再検査の結果、脳動脈瘤でした。

一刻も早く手術が必要ですが、3ヶ月順番待ちだと医者は説明します。

いつもは気丈なヒョンス母が泣き崩れ・・励ますヒョンスの頬にも涙がつたいます。

 

Sponsored Link

「愛の温度」19話の感想!

ヒョンスの母の病気は更年期障害ではなくもっと深刻なものでした。

女性の体の不調を更年期障害で片付けてはいけませんね!

早く手術しないと命にかかわるし、心配です。

 

それにしてもジョンソンの家族はクズばっかりです(;´д`)トホホ…

金銭感覚がおかしい母と母の彼氏、息子のことを可愛がらない父。

ヒョンスは家庭にはそれぞれいろいろあるみたいなこと言ってるけど、ヒョンスの想像以上の厄介なジョンソンの家族。

ジョンソンはヒョンスに嫌な思いをさせたくなくて、近づけないようにしているのですが、わかってもらえません。

気持ちがすれ違って、ケンカすることも多くなってきて、見てて辛いです。

 

19話で気になったこと

ジョンソンがヒョンスにキャラメルを作る場面があるのですが、その時流れたOST(オリジナル・サウンドトラック)が日本語で驚きました!

もしかして、日本語が堪能なジョンウ役のキム・ジェウクが歌ってるのでは・・・?と思いましたが、違いました(笑)

歌っていたのは’70clock(セブンオクロック)というグループ

曲名は「君だった君だし君のはず」

 

セブンオクロックのことはこちらの記事にまとめてみました!

 

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/6939]

 

「愛の温度」19話のトキメキポイント!

19話はおんぶシーンにトキメキました!

ジョンソン母とお酒を飲んできたヒョンスをジョンソンがおんぶします♪

お姫様だっこの時もですが、軽々とやってのけてるジョンソン。

体鍛えてるんだろうな~

まあ、ヒョンスが体重軽いっていうのもあるでしょうけどね^^;

羨ましいおんぶシーンでした!

 

ジョンソンの家族のことで、言い争うことも増えてきたジョンソンとヒョンス。

次回はもっとラブラブなシーンが見られるといいな!

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました