ジョンソンは香港行きを取りやめてヒョンスとよりをもどしました。

より一層、深い絆で結ばれたジョンソンとヒョンス。

今回は「愛の温度」第25話のあらすじとネタバレ、感想やトキメキポイントを紹介します!

 

Sponsored Link

愛の温度のキャスト!

 

 

オン・ジョンソン:ヤン・セジョン

フランス修行から帰ってきたイケメンシェフ!ヒョンスを一途に想っている。

イ・ヒョンス:ソ・ヒョンジン

脚本家になるために、大企業を退職。ジョンソンに惹かれるが6歳の年の差から自分の気持に素直になれない

パク・ジョンウ:キム・ジェウク

制作会社の代表、ジョンソンを弟のようにかわいがっている。

チ・ホンア:チョ・ボア

ヒョンスの親友

 

「愛の温度」25話のあらすじネタバレ!

グッドスープで会ってるジョンソン、ヒョンス、ヒョンス母。

ジョンソンに手袋とハンドクリームを渡して、ミシュランのお祝いと今度家に招待するというヒョンス母。

そこへジョンソン母が花を持って現れました。

母同士挨拶して、4人でお茶を飲むことに。

第一印象は最悪だった母同士でしたが、ちょっとずつ歩み寄ってる感じ♪

 

グッドスープに仕事の打ち合わせに来たジョンウ。

ジョンソンへの広告の仕事の契約書を持ってきたのです。

オファーの中でもおすすめは、青少年対象のトーク番組での特別講義だとジョンウ。

ジョンソンの成功事例が青少年にいい影響を与えるし、なにより店の宣伝になると。

料理番組よりいいなと笑うジョンソンでした。

 

グッドスープ奥では、ジョンソン母が持ってきた花を生けながら、私はセンスが良いのよと自信満々!

横にいてお母さんは愛らしい性格!ファッションセンスも最高!とベタ褒めするヒョンス。

自分もヒョンスみたいに仕事をしたいけど、人に使われるのは嫌という母。

自分で生花店をやってみたら?とヒョンスは提案します。

母さんに出来るわけない余計なことしないで家にいろ!とジョンソン。

ジョンソン母の生けた花、なかなか素敵です♪

 

ヒョンスとジョンソンはその後、お茶を飲みながら母の話をしています。

ジョンソンが母の開業に反対する態度に、息子と母というより父と娘みたい・・

娘の独立を反対してるみたいよとヒョンス。

母は騙されやすく、潰れるのは目に見えてるとジョンソン。

ヒョンスはグッドスープ店内の花を担当すればいいとグッドアイディアを出します!

 

別の日、ヒョンスの家にジョンソンがきています。

ヒョンス母からもらった手袋を使っているジョンソン。

君の携帯の登録名は何だと思う?と聞きます。

”イ・ヒョンス”←そのまんま!

これは君がいつもそのままでいられるように守りたくて、そのままの名前で登録していると説明してくれるジョンソン。

そんな深い意味があったのねとキュンとするヒョンス、二人は見つめ合います。

 

ある夜、ジョンソンは出演契約書を持ってジョンウの会社へ。

契約するよとジョンソンは契約書と一緒に、グッドスープのフリーパスを手渡します。

手作り感いっぱいのフリーパスにひくジョンウw

照れるジョンソンw

二人の友情は続いていますね♪フリーパス私も欲しいな(笑)

 

24話に登場した迷惑ブロガーがグッドスープをディスる記事を書いています。

・グッドスープにオンシェフはいない←これはホントかも?ヒョンスに会いに行ってばっかり(笑)

・肉もまともに焼けない店が一つ星だなんて!

・料理人らの資質も疑わしい

この記事が日刊紙のコラムに掲載されるとの情報がジョンウのもとへ。

ジョンウは密かにブロガーに会って、取引を持ちかけてことを収めるのでした!←さすがです♪

 

ヒョンスはおめかしをしてジョンソン宅へ。

大事な話があると・・ヒョンスは話だします。

私はあなたより年上で経験も豊富、愛されて育ってきたから愛し方と知ってると思っていた!でも違った。

あなたの携帯の名前登録は”ジョンソンさん♡”であなたとは違う。

私は愛という感情を愛していたのと

「そこにひかれた」とジョンソン。

 

そして、右手親指にはめた指輪を取り外し、返した指輪と取り替えてというヒョンス。

ヒョンスに渡された指輪を左手薬指にはめようとするジョンソン←なかなか入らない^^;

指の途中で止まった指輪をはめてヒョンスの膝枕で気持ちよさそうに眠るジョンソン。

 

一方、ジョンソン母は真剣に花屋開店を検討している様子。

ジョンソンは「暫くの間ここの(グッドスープ)の花を担当しろ。好評だったら母さんに投資する!」と。

そして、事業計画書を出すように言うのでした。

 

困ったジョンソン母はヒョンスに相談します。

ヒョンスは、維持費や花材費、他店の場所や客層、宣伝企画など調べるようにと。

できるだけ協力すると約束するのでした。

ジョンソン母の花屋さん開店、前向きに進んでいますね♪

 

ヤン・セジョンが出演している愛の温度はTSUTAYA TVの無料登録で30日間無料で見放題です!

 

Sponsored Link

「愛の温度」25話の感想!

ジョンウの会社にヒョンスを車で送るジョンソン。

2人でいるときにジョンウに会います。

2人の姿をみて一瞬微妙な表情、でもすぐいつもどおりのジョンウに戻ります。

ジョンウ、まだ心の傷は完全には癒えてないのかも?!

 

ジョンソンが携帯に登録しているヒョンスの名前の意味が明かされましたね。

普通に名前の登録だと思いきや、そこまで考えているとは?!

ジョンソンのヒョンスへの深い愛を感じます(*´∀`*)

 

25話で気になったこと

ホンアとミン監督!

ホンアはミン監督が脚本にない場所で撮影していることを知ります。

激怒するホンアはミン監督を呼び出し!

ミン監督に以前の会話の録音を聞かせるホンア。

  ホンア「脚本通りに撮りますね?」

  ミン監督「今回は脚本に従う!」

この録音で公正証書を作成してると脅かすホンア。

ミン監督は大笑いして「結婚しよう」と←Σ(゚∀゚ノ)ノ

結婚しようってマジでいってるのかなぁ?

でも、ミン監督はヒョンスのときと対応が違いすぎるし、ホンアに好感もってるよね!

相性良さそうだけど、ホンアはウォンジュン以外は考えられないでしょう♪

 

「愛の温度」25話のトキメキポイント!

ヒョンスが親指にはめてた男性用の指輪。

女性の親指に合う指輪が男性の薬指に丁度合うと・・・運命の人なんだそうです。

ジョンソンの指は細くて長い方だと思うけど、なかなか入らなくて、一生懸命入れようとするジョンソンが可愛い(*´ェ`*)

けっきょく入らなくて途中まで!

その後、ヒョンスの膝枕で眠っちゃうジョンソン。

寝顔がめちゃ可愛い!

こんな仲のいい二人だから指輪が入らなくても関係ないよね(笑)

 

次回は最終回!

ジョンソンとヒョンスだけじゃなく、ウォンジュンとホンア、ジュノとギョン。

みんなうまくいくといいな♪

 

Sponsored Link