シム・ヒソプのことは2017年に放送されたドラマ「愛の温度」から知った方も多いのではないでしょうか?

親しみやすい雰囲気と優しい感じのする癒し系俳優です。

今回はシム・ヒソプのプロフィールや、性格、熱愛についてご紹介します。

 

Sponsored Link

シム・ヒソプのwiki風プロフィール!

 

名前:シム・ヒソプ(ハングル表記: 심희섭

生年月日:1986年2月26日、2019年現在33歳

身長:178㎝

体重:62㎏

 

正直、もっと若いのかと思っていました。

「愛の温度」ではヤン・セジョン(現在26歳)演じるジョンソンの友達役・ウォンジュンを演じていましたから、同じくらいの年齢とばかり思っていました^^;

童顔で人柄の良さがあらわれてるビジュアルです♪

 

 

シム・ヒソプは「愛の温度」以外にも、同年の2017年のドラマ「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン」では、ギルドンの兄のギリョン役を演じていました。

元々は映画や舞台で活躍している彼でしたが、最近ではドラマの出演しも増えてきたとのこと。

様々な役を演じていることから、演技力も認められた俳優さんです。

 

趣味:ランニング、自転車、サッカー

特技:水泳、バイク、現代舞踊

出身:ソウル市

学歴:キョンギ大学演劇映画学科

 

趣味・特技を見てみると運動神経バツグンなんだろうなと思いました。

そして、シム・ヒソプの体格の良さは、趣味・特技にも関係ありそうですね♪

ちなみに趣味のサッカーは俳優のチームにも所属しているそうです。

 

そして彼のデビューは2012年の映画「1999、面会」です。当時26歳でした。

 

<出演ドラマ>

 

2015年:「錐(きり)-明日への光」「SUPER JUNIOR」

2016年:「俳優学校」「今週、妻が浮気します」

2017年:「逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン/原題:逆賊:民を盗んだ盗賊」

    「ハイクラス~私の1円の愛/原題:不夜城」「(仮)知るかもしれない人」「愛の温度」

2018年: 「(仮)小さな神の子どもたち」

    「バッドガイズ-悪い奴ら-2/原題:悪いやつら:悪の都市)」

 

<出演映画>

 

2012年:「1999、面会」

2013年: 「弁護人」「足球王」

2014年:「暗殺」

2015年:「京城学校:消えた少女たち」「犯罪の女王」「揺れる波」

2016年:「メイト」

2018年:「(仮)俗物たち」

 

<出演舞台>

 

2016年:「ヒストリーボーイズ」

 

<受賞歴>

 

2012年:第17回プサン国際映画祭韓国映画監督組合賞 男子俳優賞(1999,面会)

 

驚くほどの出演歴です。

仕事のお休みがあるのかと心配になってしまいます。

体だけは壊さないようにしてほしいです。

ちなみに舞台についてですが、無名時代に様々な舞台に出演していたとの情報がありました。

ただし無名時代だったので、詳しい情報はわからず仕舞いでしたが…。

きっと無名時代から演技力が高かったのでしょうね♪

 

 

 

シム・ヒソプの性格は?

シム・ヒソプの幼少期は、一人で過ごすことが好きで大人しい子だったとのこと。

実は彼には弟がいるのですが、弟も大人しく似たような子供時代を送っていたようです。

両親が共働きで兄弟だけの時間を過ごすことが多かったとあったので、お互いを支え合っていたのでしょうね。

 

そして彼の性格は大人になってからも変わらず、大人しいまま成長しました。

お酒を飲む場でも、騒ぐタイプではないそうです。

ですが、とあるインタビューでは「人に囲まれるのは好き」と言っていたので、

楽しい雰囲気は好きなのだろうと思います。

 

また、演技を黙々とこなしている姿や趣味や特技が多いことを見ると、

彼はとても真面目な人なのだろうと感じました。

スキャンダルなども今のところはないですし、誠実なタイプなんでしょうね♪

 

シム・ヒソプの熱愛彼女の噂はある?

 

シム・ヒソプの熱愛や彼女について調べたのですが、これといった情報がありませんでした…。

おそらく彼はとても誠実で真面目な方なので、恋愛よりも仕事に夢中なのだと思います。

今後の彼の熱愛報道に注目です♪

 

シム・ヒソプには熱愛彼女の噂はありませんでしたが、こんなエピソードがあります。

彼は趣味の水泳をするために近所の公民館に通っていたのですが、近所のお母さん世代の方からとても可愛いがられたそうです。

これは筆者の予想になるのですが・・・確かに彼は年上受けしそうなので熱愛が出たとしたら年上のお姉さん系かな?と思いました笑

 

Sponsored Link

まとめ

シム・ヒソプは現在33歳、身長は178cmあります!

趣味や特技がアクティブだけど、性格はおとなしい!そして、多分優しいと思います。

熱愛彼女の噂は聞かれませんが、これから出てくるかもしれませんね。

 

俳優としては26歳デビューと遅咲きのシム・ヒソプ。

 

私としては、見た目通りのいい人キャラだけじゃなく、悪い人役も演じて欲しいなと思います。

ギャップがみたい(笑)

これからの活躍を楽しみにしています!

 

シム・ヒソプとヤン・セジョンが出演している愛の温度はTSUTAYA TVの無料登録で30日間無料で見放題です!

Sponsored Link