家でのんびりくつろぎながらいろんな動画を楽しめるTSUTAYA TV!

映画、ドラマ、アニメなどの見放題コンテンツが約10000もあって何から見るか迷ってしまいます。

お試しで30日無料視聴できるので、楽しんだ後解約してしまえば、全然お金はかかりません。

お得な動画配信サービスTSUTAYA TVの登録方法と解約する方法を紹介します!

 

TSUTAYA TVの登録方法!

↓まずはTSUTAYA TVにアクセス!

動画配信ならTSUTAYA TV!

 

まずは30日間無料お試し!をクリックします!

カード情報、メアド、パスワードなどを入力して

確認画面へ進むをクリック

内容を確認して

この内容で申し込むをクリックします!

これで完了!

上の方に赤字で書いてある、契約終了期間は覚えておいてこの日までに解約しましょう。

人物1

解約する時はメールアドレスとパスワードが必要になりますので、メモしておいてくださいね。

メールアドレスとパスワードは初回ログインの時必要です。

あと、ポイントを消費して見放題意外の作品を視聴する時はその都度パスワード入力が必要ですよ。

たくさんのコンテンツを堪能した後は、お金がかからないように期限までに解約しましょう。

次はTSUTAYA TVの解約方法です^^

 

TSUTAYA TVの解約方法!

解約のタイミングは、入会申込みの時に表示されていた期限までに解約してくださいね。

 

解約するには、まずトップページからパスワードを入力してログインします。

マイメニューをクリックして、登録情報の確認に進みます!

 

スクロールして下の方にあるサービス停止をクリック!

※サービス停止とサービス解除があるのですが・・・その違いは

 サービス停止・・・解約しても登録した情報が残る

 サービス解約・・・登録した情報すべてが残らない

 オススメなのはサービス停止です。

 なぜなら、サービス停止は解約した後、再度加入したくなった時に支払い処理しただけですぐ視聴ができるから。

 サービス解約にするとメールアドレスやパスワードなど全てを登録し直す必要があるから面倒です。

チェックを入れて次へクリック!

 

アンケートに答えて 申請を完了するをクリックすれば解約完了です!

 

登録したメールアドレスに解約完了のメールが届いているかチェックしておいてくださいね。

簡単に解約できるTSUTAYA TVですが、うまく解約出来ない時は下記のポイントをチェックしてみてください。

 

解約にあたって注意して欲しいこと3つ

①ツタヤディスカスと紐づけ!

TSUTAYA TVは申込みの際、ツタヤディスカスも一緒に申し込みしています。

私も申し込んだ覚えがないのですが、ツタヤディスカスも入会していました^^;

TSUTAYA TVとツタヤディスカスが紐づけされてないと解約できないことがあるので、解約できない時はこの2つのサービスを紐づけしてから解約する必要があります。

TSUTAYA TV利用者IDでログインして、統合(登録)をしてからマイページに進み、紐づけしてから解約すればOKです。

 

②ツタヤディスカスでDVDやCDを借りてる途中だと解約ができません。

ツタヤディスカスでCD、DVDをレンタル中だと解約ができません。

返却完了しないと解約できないので、DVDなど借りてる方は解約予定5日前には返却しておきましょう。

 

③解約出来ない時間帯がある!

3:00~12:30

11:00~12:30

15:00~15:30

この時間帯は解約出来ないので注意してくださいね。

TSUTAYA TVはお試し期間終わっても、1ヶ月933円(税抜)で見放題できるので継続しても損はしないと思います!

わざわざTSUTAYA までいかなくても家でビデオが見られちゃうお得なサービス♪

 

TSUTAYA TVは無料登録で30日間動画が見放題!

ぜひ、あなたも試してみてください(*^^*)

 

※この記事の内容は4月28日時点の情報になります。

最新情報は公式サイトでご確認下さい。