アフィリエイト広告を利用しています

大栄翔の出身小学校・中学・高校は?彼女や結婚・流出した写真がヤバい?

スポーツ

大栄翔は大手風部屋に所属する埼玉県出身の力士です!

 

大栄翔は派手じゃなくて、どちらかというと目立たないのですが

心優しくて、親孝行な笑顔の可愛い力士です!

 

今回は大栄翔の出身校、彼女や結婚の噂とヤバイ?写真について紹介します。

 

Sponsored Link

大栄翔のプロフィール

 

大栄翔 勇人(だいえいしょう はやと)

本名 高西 勇人

 1993年11月10日生まれ 26歳

身長 181cm
体重 162kg

血液型B型

 

もともと四股名は「大翔栄」でしたが、名前の最後に「栄」の文字が入っていると、ケガをするというジンクスがあったから、名前を変更したとのこと。

そのためか、大栄翔は大きなケガもなく相撲をとっているそうです。

 

出身 埼玉県朝霞市(あさかし)

朝霞市というと今、写真集がバカ売れしている田中みな実さんも出身ですね。

田中みな実さんはアメリカで生まれていますが、何度か帰国していて朝霞市に住んでいたようです。

 

好きな食べ物 唐揚げ、りんご、梨

 

所属部屋 追手風部屋

追手風部屋は埼玉県草加市にあります。

現役所属力士は

(小結・石川県)遠藤聖大
(小結・埼玉県)大栄翔勇人
(大阪)大翔丸翔伍
(東京)剣翔桃太郎
(モンゴル)大翔鵬清洋
(鹿児島)大奄美元規
(東京)翔猿正也

 

愛称 タカニシ、角界のいじられキャラ

 

大栄翔は目立たない性格で声も小さくて、店員さんにはよく聞き返されるそうです。

成績をあげていても話題は同い年の朝乃山や豊山などほかの力士にさらわれてしまいます。

 

さらに、目立たないためか懸賞金が少ないそうです(^o^;)

そのことを御嶽海につっこまれて、触れないでと大栄翔は頼むのだそうですw

 

ちなみに2019年の懸賞金獲得のトップは白鵬

1057本、3171万円獲得しています。

 

大栄翔は、188本で564万円なのでそんなに少なくないのではと思いますが・・・

 

人気力士の遠藤は480本、1440万円獲得しているので確かに少ないのかも?!

 

大栄翔は小結として頑張っていますし、バラエティ番組で親しみやすく可愛い性格もわかってきましたから、これから懸賞金も増えていくのではないでしょうか?

 

大栄翔と貴景勝は仲良し♪

 

貴景勝とは大の仲良しで公認の仲?です。

貴景勝は大栄翔の出身校・埼玉栄高校の3年後輩にあたります。

3年違うので、在学期間はかぶっていないのですが・・・

 

巡業中はよくご飯を食べに行く仲良しぶり

ご飯はほぼほぼ「焼肉」だそうです!

二人でどれくらい食べるんでしょうね?会計はスゴイ金額になりそうですよね。

 

支度部屋や稽古場ではイチャイチャしていることが多いそうですw

 

昨年放送されたバラエティ番組では、大栄翔に貴景勝が「好きです!」と告白w

ラブラブぶりにほっこりしますね♪

大栄翔は年下の貴景勝によくいじられているようです^^;

 

大栄翔の出身校は?

朝霞第四小学校

大栄翔が相撲を始めたのは小学校1年生の時から

小学校4年生の時にはわんぱく相撲大会に出場していました。

 

朝霞第一中学校

中学時代は相撲道場に通いながら、園芸部に所属し野菜や花を育てていたそうです。

特にひまわりが好きだったとのこと。

 

埼玉栄高校

こちらは相撲の強豪校、大栄翔でも2年生になるまでレギュラーになれなかったとのこと。

高校三年生の時にインターハイ団体2位、個人3位、国体でも団体2位になるなど好成績を残しました。

 

強豪校にいてもしっかりと成績を残していた大栄翔は

高校の相撲部の恩師の紹介で、卒業前の2012年1月には大手風部屋に入門しました。

大手風部屋には3歳年上の遠藤も所属していますね。

 

スポンサーリンク

大栄翔の家族・母や兄は?

大栄翔は母親とお兄さんの3人の母子家庭で育ったとのこと。

 

お母さんは高西恵美子さん

お兄さんは一直さん

幼い頃からお兄ちゃんのすることを真似して、活発で負けず嫌いな子だったといいます。

 

埼玉栄高校は全国屈指の相撲部の強豪校と知られていて、貴景勝、豪栄道、妙義龍、北勝富士など、多くの力士を輩出しています。

こちらは私立高校で、親元を離れて寮生活をすることになりましたから、お金もかかったことでしょう。

 

お母さん、随分苦労されたのでは?

 

高校卒業後は大学に進学してから相撲界に進む子も多いなか

卒業後すぐに角界入りを目指したのは「母親に少しでも楽させたい」という一心からだったそうです。

 

そして、平成26年7月新十両にスピード昇進を果たします。

令和元年11月場所では白鵬戦で見事勝利し、初の殊勲賞を獲得、小結に昇進しました!

 

お母さんも喜んでいるでしょうね。

自慢の息子ですよね。

 

大栄翔の愛犬はチロル!

 

大栄翔は忙しい中、朝霞市の実家を訪れます。

帰省の目的は愛犬「チロル」に会うこと!

 

チロルは3年前ペットショップめぐりをしていた大栄翔が、一目惚れしたタイニープードルです。

はじめは一人暮らしの部屋で飼っていたのですが、巡業もあるのでお世話ができなくなり、実家で飼ってもらっているそうです。

 

チロルの名前の由来はワンちゃんが茶色で、大栄翔が「チロルチョコ」が好きだからとのこと!

楽しそうにチロルとお散歩する様子がバラエティ番組でも流されましたが・・・

その横で貴景勝が

「好感度あげようとしている、犬の話なんて聞いたことない」と一言、爆笑を誘いましたw

仲良しならではの微笑ましい場面でした!

 

スポンサーリンク

大栄翔の彼女や結婚の噂は?

大栄翔は現在未婚です。

彼女はいるのか?調べてみましたが・・・情報は出てきませんでした。

 

現在、相撲は女子にもとっても人気があるので

チャンスはいっぱいありそうですよね。

大栄翔は優しそうで、思いやりもありそうなのでモテそうです。

でも、まだ若いので結婚はもうちょっと先でもいいのかな?

 

ところで彼女のことを調べていたら・・・

2019年3月24日の週刊誌の記事にヤバい写真が掲載されてしまいました。

 

阿武咲と大栄翔の写真がヤバイ?

画像はこちら

阿武咲と大栄翔の画像

大栄翔は右側です。

 

阿武咲と大栄翔が遊んでいる写真で・・・

二人とも成人しているし問題ないだろうと思われますが、親方からは「これはダメ」と言われちゃいました(^o^;)

 

何がダメかというと

・服装

力士は外出時には着物か浴衣を切るように義務付けられていて、今回の服装はラフすぎる

・テーブルの上のものがダメ

誤解されそうな危ういものがたくさんテーブルの上に乗ってますね。

 

また、ここからもっと大きな事件に広がる可能性もあるので、それを危惧してのことでしょう。

 

まだ、若いから遊びたい気持ちはわかりますが・・・

ちょっと羽目をはずしちゃったのでしょう。

 

Sponsored Link

さいごに

 

大栄翔はジャンクSPORTの大相撲スペシャルに出演します。

仲良しの後輩・貴景勝とともに、どんなトークを繰り出してくれるのか楽しみです。

 

ちょっとシャイな感じだけど、親孝行でしっかりしている大栄翔。

大栄翔のこれからの活躍を楽しみに、応援しています!

 

松鳳山祐也の国籍・ハーフなの?背中の筋肉と嫁や子供の顔画像も!

 

炎鵬がかっこいいしかわいい人気の理由に納得!彼女や結婚が気になる!

 

【相撲】正代の彼女や結婚は?父母と姉弟・石川さゆりとは親戚だった!

 

【相撲】輝大士の彼女や結婚は?父・母と兄姉や中学高校はどこ?

 

Sponsored Link

コメント

  1. 佐織 より:

    大えいしょう頑張ってください大好き

タイトルとURLをコピーしました