アフィリエイト広告を利用しています

池谷実悠アナの彼氏が気になる!身長や高校大学は?【テレビ東京】

アナウンサー

池谷実悠さんはテレビ東京に2019年に入社したアナウンサーです。

クールビューティな印象の池谷アナですが、笑うと可愛くて話すと親しみやすさも感じます。

 

池谷アナ、綺麗な方ですので、彼氏がいるのか気になります。

今回はテレビ東京のアナウンサー・池谷実悠さんの彼氏や、高校大学、ハーフなのかについて調査しました。

 

Sponsored Link

池谷 実悠のプロフィール

池谷 実悠(いけたに みゆ)
静岡県出身

1996年9月18日生まれ 23歳

164cm

血液型O型

 

好きなもの 宝塚・歴史

好きな食べ物 焼き肉、つけ麺、サーモン

妹さんがいます。

池谷さんのTwitterで成人式の妹さんとのツーショットが投稿されていました。

妹さん、池谷実悠さんと似ていて美人姉妹!

 

2019年からテレビ東京のアナウンサーをつとめています。

 

【池谷美悠アナの出身校(高校や大学)】

高校はどこかは明かされていませんが、静岡県立三島北高等学校ではといわれています。

三島北高等学校で海外研修にいった時の池谷実悠さんの名前で発言する記事が掲載されていたとのこと。

「実悠さん」という珍しい名前ですので、本人ではないかと。

はっきりしましたら、また追記したいと思います。

東京女子大学現代教養学部人文学科を卒業しています。

偏差値は55です。

 

池谷 実悠アナの経歴

 

小さい頃はミュージカルを習っていた池谷アナ

才能があったのでしょう。

「将来話すことを仕事にしたらいいのでは?」ミュージカルの先生にすすめてもらっていたそうです。

 

大学生の時、就活がスタートした時にアナウンサー試験を受けてみようと、テレビ朝日アスクに通ったそうです。

 

テレビ朝日アスクはアナウンサー、声優、天気予報士などを目指すスクール

基礎+研究科のコースで入学金11000円、受講料152900円のコースで

池谷実悠アナをはじめ、テレビ朝日の下村彩里アナ、TBSの若林有子アナなど2019年は112人もの合格者を出しています。

 

見事、テレビ東京のアナウンサーとして採用され、2ヶ月以上の研修期間を経て、インターネット同時配信プログラムのリポーターとして、同期の森香澄アナ、田中瞳アナとともに初鳴きを果たします。

【出演番組】
「ワタシが日本に住む理由」BSテレビ東京
「スポさま」BSテレビ東京(不定期アシスタント)
 
 

池谷実悠アナの彼氏は?

池谷実悠さんに彼氏がいるのか調べてみましたが、情報がみつかりませんでした。

 

今は入社したばかりで仕事に一生懸命打ち込んでいるのかもしれません。

ただ、池谷アナとってもかわいいので、かなりモテそうです。

その気になればすぐ彼氏ができそうですね。

 

ちなみに好きなタイプはとにかく優しい人!

ずっと大切にしてくれる人と結婚したいとのこと。

男性有名人で好きな方はいないそうです。

 

池谷 実悠は野球好き!

池谷実悠アナは野球好きで知られています!

 

高校時代には、甲子園球場まで夜行バスに乗って、高校野球の観戦にいったとか。

また、大学時代にはタダで見られると「東京ドームでアルバイト」をしたそうです。

3年間売り子をして、サーバーをかついで1日に300杯も売ったことがあったとのこと!

 

 

こんなかわいい方が売ってたら、呼び止めて買いたくなりますよね。

 

余談ですが、売り子のバイトは

重さ20kgのサーバーを背負って3時間ほどスタンドを回ります。

重労働ですが、高収入のバイトなんです。

 

お給料は

基本給+歩合+ボーナス

たくさん売れば売るほど時給は上がります。

売り子として有名だった、おのののかさんは一日400杯売り上げたこともあり、時給8000円くらい稼いでいたといいます。

 

それから考えると池谷アナは時給5、6000円くらいは稼いでいたのでは?

スポンサーリンク

 

池谷実悠アナはミスコン出身でハーフ?

 

女子アナといえば、ミスコン出身者が多いですよね。

 

池谷実悠アナもミスコンに出ていました。

友人のすすめもあって、大学時代に「Miss Campus Contest2017」に出場し、ファイナリストに選ばれています。

結果はわかりませんが、いい線までいったのでは?

 

それにしても大学時代から美しいですね。

 

そして、池谷アナ、ハーフでは?と噂になっています。

確かに鼻が高くて目がキレイでハーフっぽい顔立ちですよね。

 

調べましたが、両親どちらかが外国人という情報はでてきませんでした。

この県はまた、真相がはっきりしましたら追記したいと思います。

Sponsored Link

池谷実悠の目元のほくろが可愛い!

よく見ると池谷実悠アナの右目の目頭にほくろがあります。

目頭のほくろって珍しいですね。

よく見ないとわからないのですが、可愛いしチャームポイントだと思います。

 

本人は気にされているのかな?

斜めにポージングして左側から写している写真も多いです。

 

ほくろがあってもなくても、池谷アナは綺麗だし、気にならないのですが、

ほくろは大きくなることもありますので、もし、視界に入って邪魔になったり

気になるのでしたら除去してもいいと思います。

 

私もほくろを、形成外科でとったことがあるのですが、一瞬のことでした。

周りにカミングアウトしたら、そんなところにほくろあった?っていわれました(^o^;)

そんなもんですよ♪

 

さいごに

クールビューティーな印象の池谷アナですが、笑顔がとってもかわいいですね。

歴史や野球が好きなので、それを生かした番組に携われたいいですね。

これからの活躍を楽しみにしています。

 

「世界卓球2020韓国釜山」が3月22日から開催されますが、関連番組として「新人アナと学ぶ!世界卓球2020全力応援SP」が放送され、池谷アナも出演します。

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました