アフィリエイト広告を利用しています

西田有志は海星高校出身!兄弟や彼女の噂は?ネックレスのブランドも調査!

スポーツ
日本バレーボール界の新生、西田有志選手。
彫刻のような筋肉もりもりの腕から繰り出される強烈なスパイク、そしてジャンプの高さが半端ない!
初めて西田選手のプレーを見た時、目が釘付けになってしまいました。
 
西田選手プレーも素晴らしいうえにイケメンで、これは女子に注目されてしまいますよね。
 
今回は西田有志選手の出身校や兄弟、気になる彼女の噂や、胸元で揺れているネックレスのブランドについて紹介します。
 

Sponsored Link

西田有志のプロフィール

 
 

 2000年1月30日生まれ19歳
三重県いなべ市出身

身長 187cm
体重 80kg
血液型 O型

趣味 映画鑑賞、ショッピング

好きな食べ物 肉

 

西田有志の兄弟は?

お兄さんとお姉さんがいて、二人がバレーボールをやっていたので、西田選手も幼稚園の頃(5歳)から始めたとのこと。

兄弟の年の差は不明ですが、お姉さんには誕生日に財布を買って貰って、それを使っていたそうです。

優しいお姉さんですね♪

 

西田有志の経歴

2014年、いなべ市立大安中学校時代に三重県選抜チームに選ばれています。

高校進学する時に、バレーボールの強豪校から声がかかっていましたが、地元がいいと「三重海星高等学校」に進学。

ところが三重県には三重県立松阪工業高等学校という強豪校があり、春高バレーには出場出来ませんでした。

ですが、U-19日本代表に選ばれて、高校3年の時にジェイテクトSTINGSに高卒内定選手として入団します。

実は西田選手のお兄さんがジェイテクトで働いていたというご縁があったそうです。

高校卒業後は正式にジェイテクトSTINGSに入団日し、日本男子代表に抜擢されました。

 

西田有志の性格は?

西田有志選手は自分の性格を”寂しがり屋”だと明かしています。

プレーを見てるとそんな感じしないのですが意外です。

 

報道では真面目で内気な選手が多いなか、西田選手はものおじせず、すぐに馴染むとの情報もありました。

現在、社会人一年生で会社の寮に住んでいる西田選手、寂しくなったら先輩の部屋に行くんだとか!

やっぱり物怖じしないタイプですね。

あと、スポーツ選手ですから負けず嫌いな性格なのでは?

 

西田有志の彼女の噂は?

西田選手、かっこいいので彼女がいるのか気になります。

調査してみましたが、高校時代や現在、彼女がいるという噂は出てきませんでした。

きっと、バレーボール一筋、練習に励んできたからではないでしょうか?

 

彼女の情報が出てきましたら、追記しますので!

 

西田選手は車を購入して、スタバまでドライブするのがマイブームになっているとのこと。

彼女が出来たら助手席に乗せて、ドライブなんてこともあるかもしれませんね。

 

石川祐希の姉は結婚して子供がいる?両親と妹・真祐に似てる画像も!

 

西田有志のネックレスのブランドは?

西田有志選手は石川祐希選手のファンで、髪型をマネしたり、同じチタンのネックレスを付けていたことがあります。

 

現在、西田有志選手が付けているネックレスはこちら!

【SEV (セブ)メタルバーチカルV2 】

 

 

健康ネックレスですが、いいお値段です!

お揃いのが欲しいと思っても、なかなか手が出せませんね。

 

Sponsored Link

さいごに

日本男子バレーボールの期待の星、西田有志選手

186cmとバレーボール選手としてはそんなに大きくない方ですが、最高到達点346cmというすごい跳躍力があります。

子供の頃から地元の赤い橋の下で飛んで練習していたこともあって、自然に高く飛べるようになったとのこと。

 

世界選手権や東京オリンピックでの活躍も楽しみな西田選手!

応援しています!

 

小野寺太志の父母もバレー選手・兄弟は?彼女の噂や好きなタイプは?

 

柳田将洋の父や母・兄弟は?好きなタイプや彼女の噂についても!

 
 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました