アフィリエイト広告を利用しています

高橋ユウと高橋メアリージュンが似てる【画像】弟はサッカー選手の高橋祐治!

モデル

モデルで女優の高橋ユウさん、高橋メアリージュンさんの妹さんです。

二人がツーショット写真で並ぶと・・・似すぎていて、全く見分けがつきません。

 

今回は美人姉妹の高橋ユウさん、高橋メアリージュンさんがどれだけ似てるのか画像をみてみましょう。

そして、この美人姉妹にはイケメンサッカー選手の弟さんがいるとのこと

弟の高橋祐治さんについても紹介したいと思います。

 

Sponsored Link

高橋ユウのプロフィール

本名 高橋優

1991年1月19日生まれ 29歳

滋賀県大津市出身

 

身長173cm

体重?

股下81cm 

脚長いし、スタイル抜群ですね。

 

高橋ユウさんのお父さんは日本人でお母さんがスペイン系フィリピン人

いわゆるハーフです。

 

高橋ユウさんは4人兄弟です。

お姉さんはモデルで女優の高橋メアリージュンさん

お兄さんは絵画アーティストの高橋源治さん

弟さんはプロサッカー選手の高橋祐治さんです。

兄弟姉妹全員が各界で活躍されていて、スゴイですね。

 

高橋ユウさんは2002年avexのオーディションに参加し、15名の最終合格者に選ばれます。

2006年からはモデルとして活躍

2007年NHK教育テレビ「きょうから英会話」に出演

2008年「仮面ライダーキバ」のヒロイン麻生ゆり役をつとめ、幅広い層からの人気を得ます。

2010年から1年ほど一時期芸能活動を離れていましたが、

2011年からモデルや女優として活動されています。

 

高橋ユウの旦那や子供は?

高橋ユウさんは2019年5月、キックボクサーの卜部弘嵩さんと結婚しています。

 

馴れ初めは姉のメアリージュンさんに誘われてK-1を観戦した時にユウさんが一目惚れし、兄弟姉妹マネージャーとの食事会を経て交際がはじまったとのこと。

お姉さんが引き合わせてくれたのですね。

なお卜部さんも、もともと好きなタイプは「高橋ユウ」と答えていたそうですから

すぐ相思相愛になったようですね。

 

お二人はハワイで挙式し

2020年1月28日には第一子となる長男が誕生しています。

 

スリーショット写真、お幸せそうですね。

高橋ユウさん、すっかりママの表情です。

 

スポンサーリンク

高橋ユウと姉のメアリージュンが似てる【画像】

 

ホント似てますよね。

パット見、どっちがどっちかわかりません^^;

 

ちなみに高橋メアリージュンさんはユウさんより4歳年上

1987年11月8日生まれ

身長169cm

妹のユウさんがちょっと身長が高いくらいで

スリーサイズや靴のサイズはほぼ一緒です。

 

ここまで似てると、双子みたいですね。

こんな完璧な美人が二人並ぶと破壊力がありますね。

 

スポンサーリンク

高橋ユウの弟はサッカー選手の高橋祐治!

 

高橋ユウさんの弟さんはプロサッカー選手の高橋祐治さん。

1993年4月11日生まれ 26歳

身長187cm

体重 78kg

現在「柏レイソル」に所属しています。

 

お姉さん二人が美人ですから、弟の祐治さんもイケメンですね。

身長高くてかっこいいし、彫りの深い顔立ちがお姉さんたちと似ています。

 

高橋祐治さんは

元AKBで女優でタレントの高城亜樹さんと、2019年2月15日に入籍して、11月にお子さんも誕生しています。

 

高橋ユウさんは甥っ子のことをイケメンだと明かしていて、溺愛しているとのこと。

高橋ユウさんのお子さんと弟さんのお子さんは2ヶ月違いで同学年ですよね。

これから育児も情報交換しながら楽しめそうですね。

 

スポンサーリンク

高橋ユウが「さんま御殿」に出演!

高橋ユウさんが「さんま御殿」に出演されます。

今回のテーマは「金持ちVS貧乏」

高橋ユウさんは貧乏の方で、予告では「消しゴムを食べた」という衝撃的なエピソードがありました。

こんな綺麗な人が消しゴムを食べるなんて!?ホントなんでしょうか?

 

実はお父さんの会社が、メアリージュンさんが中学の頃倒産し

そのため貧しい生活を余儀なくされていたとのこと。

苦しい生活でしたが、前向きに明るく生活されていたそうです。

 

Sponsored Link

さいごに

モデルで女優の高橋ユウさんについて紹介しました。

 

キックボクサーの卜部弘嵩さんと結婚され、1月28日に出産したばかりの高橋ユウさん。

育児も忙しいかと思います。

ママになられて、これから子育て関係の仕事も増えてくるんじゃないでしょうか?

ますますのご活躍を楽しみにしています。

 

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました