アフィリエイト広告を利用しています

見取り図リリーは岸里在住?イケメンだけど彼女や誠子との繋がりは?

芸人

お笑いコンビ「見取り図」が今年もM-1グランプリの決勝に出場します。

昨年は、トップバッターでネタを披露したのですが、点数が伸びず9位となりました。

 

今年は去年のリベンジで、相当気合が入っているのでは?と予想しています。

 

その「見取り図」のボケ担当のリリーさん

絵が上手でイケメンでかっこいいです♪

 

今回は、リリーさんの住んでいるところや、尼神インターの誠子さんとの気になる関係を調べてみました。

 

Sponsored Link

見取り図 ・リリーのプロフィール

見取り図は吉本興業所属

大阪NSC29期生で、2007年に結成されたお笑いコンビです♪

 

【受賞履歴】

2018年 M1グランプリ 9位
2018年 オールザッツ漫才 ネタバトル優勝
第4回上方漫才協会大賞 大賞

 

「見取り図」についてはこちらで詳しく紹介してるのでチェックしてみてくださいね!

見取り図【お笑い】ネタ作りはどっち?名前の由来や仲良しエピソードも!

 

リリーの経歴

 

向かって右が立ち位置・ボケ担当です。

岡山県和気郡和気町出身
本名 清水 将企(しみず まさき)

1984年6月2日生まれ 35歳

 

身長 177cm

体重64kg

血液型 O型

 

NSCに通ってる時に、俳優のリリー・フランキーさんに似てることからリリーが定着し、芸名になったとのこと。

 

見取り図・リリーは岸里在住?

リリーさんは大阪の岸里に住んでいるのでは?と噂になっています。

Twitterをみているとリリーさん岸里在住の投稿がチラホラ

もし、この情報が本当だったら、芸能人なのに庶民的なところに住んでますよね。

多分、もっといい所に引越しもできると思うのですが・・

岸里が気に入ってるのかもしれませんね。

 

見取り図・リリーの学歴や大学は?

岡山県和気郡和気町出身のリリーさん。

中学や高校がどこだったかはわかっていません。

 

絵の才能があったリリーさんは大学は美術系の短期大学に入学しています。

大分県立芸術文化短期大学

 

美術の教員免許を持ってるとのこと。

でも教員免許をとったのは取り敢えずのことで、実際仕事にしようと思ったことはないそうです。

 

見取り図・リリーの絵やイラストがスゴイ!

リリーさん、美術系の短大に通うくらいですから絵がとっても上手です!

 

特に即興似顔絵が得意で、Twitterで披露してくれることもあります。

落書きで書いたと言っててもても、びっくりするくらい上手だったりします。

 

 

見取り図・リリーがイケメン!彼女や結婚は?

 

リリーさん、イケメンでかっこいいのでモテそうです。

相方の盛山さんからも、女子が貢ぎたくなる”天性のホスト気質”だと証言もありましたw

差し入れをファンからもらうことも多いとのこと。

 

現在、彼女がいるという情報はみつかりませんでした。

 

もし、何か新しい情報が出てきましたら追記したいと思います。

 

ちなみにリリーさんは”化粧が濃いギャル”がタイプだそうです。

芸能人でいうと、北川景子さんや安田美沙子さんとのこと。

 

はっきりした顔立ちの女子がタイプなんでしょうかね?

 

見取り図・リリーと尼神インター誠子との繋がりは?

 

さきほど、現在リリーさんの彼女情報はみつからなかったとお伝えしましたが・・・

ネットを見ていると・・・リリーさんと誠子さんの2ショット画像がたくさん出てきます!

 

誠子さんをバックハグしてるリリーさんの写真もあって親密そうですが、どうやら冗談のようです。

 

おふざけかもしれないけど、お互いに好感を持ってることは感じられますね。

そして、意外とお似合いです(^o^)

 

Sponsored Link

さいごに

お笑いコンビ”見取り図”のリリーさんについてお伝えしました。

 

リリーさん、イケメンで身長も高くて、絵も上手で、面白い!

モテる要素がいっぱいです^^;

 

「見取り図」は2019年のM1グランプリにも出場します。

令和最初のM1、ハジけたお笑いで楽しませてもらいたいな♪

応援しています(^o^)

 

見取り図・盛山晋太郎の出身中学や高校は?彼女や好きなタイプも調査!

 

 

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました