今、いろんな番組でみかける人気急上昇中のお笑い芸人、ガンバレルーヤ!
 
女性2人組で、一度見たら忘れられない個性的なルックスと独特のゆるーい芸風が魅力ですw
ガンバレルーヤは「よしこ」と「まひろ」の二人組ですが、今回はロングヘアーの「よしこ」のプロフ、実家、可愛い昔の画像を紹介します。
 
Sponsored Link
 

ガンバレルーヤ・よしこのプロフィール

 

よしこは向かって左側、黒髪ロングヘアー
ボケ担当
 
本名はわかっていませんが、名前はたぶん「よしこちゃん」かな?!
1990年10月24日生まれ27歳
 

よしこの出身は?

よしこは愛知県出身
以前、「内村テラス」で実家に帰る場面があって、 「浄水駅」が映っていたので、
愛知県豊田市浄水町の出身ではといわれています。
 

よしこが似てる?!

私も似てると思っていましたが、髪型含めてハイキングウォーキングのQ太郎に似ています!

 

本人は小雪さんに似だと言っていますがwどうでしょう?

う~ん、

言われてみれば・・・髪形やあごが似てるかも?

 

よしこの略歴

よしこは高校卒業後、地元で介護職員として働いていましたが、このままでは未来がないと感じ、夢にチャレンジしようと芸人目指して大阪へ!
 
 
女優志望で、吉本興業のNSCに入学するのですが、さかのぼってその一か月前に、現在コンビを組んでいるまひると運命的な出会いをはたします。
 
二人はたまたま、同じマンションに住んでいて、まひるさんは便秘による腹痛でエレベーターのなかでうずくまっていたところ、よしこが優しく声をかけてくれたうえに、まひるの部屋にお皿一杯のきんぴらごぼうを届けてくれたそうです。
 
NSCで再会し、コンビを組むことに!
 
二人はとっても仲が良くて、大阪時代も東京に進出後も同居していて、お風呂も一緒に入っているとのこと
よしこの背中には登り竜のごときwデキモノができていて、まひるが洗ってくれているそうです。
 
 
二人がブレイクするきっかけになったのが「内村てらす」
 
2017年2月放送の「内村てらす」に大阪発のおすすめ芸人として紹介され、「スゴいのがでてきた」と内村光良さんに絶賛されます!
5月には東京進出し、「内村てらす」のレギュラーに。
 
個性的なルックスと穏やかな性格が印象的で、本格的にブレイクのきざしがみえています!
 
 
 
 
Sponsored Link

よしこの昔の可愛い画像

一度見たら忘れられないルックスのよしこですが、痩せてメイクしたら結構美人なのではないでしょうか?
昔の画像が可愛いので紹介します。
 
大阪時代はスナックでつとめていたそうです。
 
 
前髪があった方が可愛い?
 
 
 
あ、幼少期は現在と一緒ですねw
 
ガンバレルーヤのよしこは、
10月27日放送の「金曜☆ロンドンハーツ」秋の女性芸能人スポーツテストで、ブルマ姿を披露してくれます。
 
スポーツ女王になるの難しそうですが、競技で笑わせてくれそうですねw楽しみです!
 
相方まひるの情報はこちら↓