2019年のブレイク芸人の登竜門の番組「おもしろ荘」に夢屋まさるさんが出演されます!

なかでも、不思議な雰囲気の夢屋まさるさんがイケメンでやばいと話題になっています。

実は夢屋まさるさんは、高学歴の芸人さん!

芸風は知的な感じかと思いきや、思いっきり裏切られます( ゚Д゚)

 

「パンケーキ食べたい♬」で審査委員からも高評価?だった、芸人・夢屋まさるさんのプロフィールについて紹介します!

 

 

Sponsored Link

夢屋まさるのプロフィール

 

夢屋 まさる(ゆめや まさる)
東京都出身
1998年4月2日生まれ20歳
血液型 A型
身長175cm 体重57kg

趣味は ピアノをひくこと

椎名林檎のおっかけ・wiki閲覧

夢屋まさるさんは、なんと高学歴!慶応義塾大学在学中です。

中学と高校も慶應義塾大学のエリートコースの芸人さんです。

 

現在、サンミュージックに所属してピン芸人としてお笑いライブでラスタ原宿などの舞台にたっているそうです。

 

夢屋まさるさんの特徴として高学歴があげられますが、「イケメン」も大きな特徴ですよね。目元がクリッとして可愛いです。twitterでは女装の画像が投稿されていて、女子らしい?可愛い姿をみせてくれています。

 

夢屋まさるは子役出身!

夢屋まさるさんは、子供の頃にCMや雑誌の仕事で子役として活躍していたそうです。

これは本人が明かしています。

子役時代の画像や、出演したCMの動画など、今のところ出てきていませんが、これから有名になってきたら、発掘されるかもしれませんね。

 

夢屋まさるはなぜ芸人になったの?

慶應大学在学中の高学歴な夢屋まさるさん!

何も芸人にならなくても…なんて思ってしまいます。

なぜ、芸人になってしまったのでしょうか?

 

夢屋まさるさんは高校二年生の時、高校生のお笑い大会にエントリーします。

ですが、その大会はあまりにもエントリーする人が少なすぎて、中止になってしまいます(^^;)

 

高校生の大会に出られなくなったので、同じ日に開催された大学生のお笑いの大会の方に出場したそうです。

すると、なんと!なんと!

夢屋まさるさん、サンミュージックに芸人としてスカウトされてしまいます。

 

イケメンで不思議系で、何か目が離せない。魅力があったのだと思います(#^.^#)

 

Sponsored Link

夢屋まさるがおもしろ荘に出演!

 

おもしろ荘といえば、ブルゾンちえみさんやひょっこりはんなど毎年ブレイクする芸人さんを生み出している、若手お笑い芸人の登竜門的な番組!

2019年もオーディションを勝ち抜いた10組の芸人さんがエントリーしています。

 

夢屋まさるさんの芸は、審査員の藤田ニコルさんにも好評!

同じく審査員の出川哲郎さんから「おもしろ荘ってもう普通の人は出られなくなっちゃったんですか?」という言葉が出てきました(^^;)

「パンケーキ食べたい♬」「パンケーキ食べたい♬」の歌が耳に残って

子供にもウケそうですね。

 

審査員には高評価でしたが、残念!1位〜3位には選ばれませんでした。

でも、これからきっと注目されるし、SNSでマネする人も増えてくるし、流行るんじゃないかな?と思いますよ!

夢屋まさるさんのこれからの活躍を期待しています!

 

Sponsored Link