アフィリエイト広告を利用しています

ザたっちは似すぎて顔認証もパス!見分け方は?結婚や年齢、身長は?

芸人
双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」が有吉反省会に出演します。
兄のたくやが弟のかずやにSNSのフォロワー数や、いいねの数で負けていることを反省するそうですw二人は一卵性双生児、まったく見分けがつかないのですが、なぜ差がでちゃうんでしょう??
 
スマホの顔認証もパスする同じ顔の二人の見分け方、結婚や年齢、身長など調査しました(=゚ω゚)ノ
 
 

Sponsored Link

ザ・たっちのプロフィール

 

 
 
兄のたくや
本名:角田拓也(かくた たくや)
1982年11月10日生まれ35歳
 身長151cm、体重70kg
血液型A型
 
弟のかずや
本名:角田和也(かくたかずや)
1982年11月10日生まれ35歳
身長151㎝、体重71㎏
 
身長、体重までほぼ一緒ですね。
 
家族は両親と妹がいます。
父親は警察官で刑事、
実家は理容店を経営しているので、実家に帰った時には二人とも散髪してもらっているそうです。
 
二人の名前の由来は・・・ご存知、漫画の「タッチ」
母親が漫画のファンで、主人公の名前から名づけられたそうです。
タッチの長男「達也」はダメキャラだったので兄の名は「拓也」に変更、弟は「和也」のままだけど、漫画のなかでは事故にあって亡くなってしまったので母親は後悔しているそうです(^^;)
 
「ちょっと!ちょっとちょっと!」「幽体離脱」「あじの開き」など双子を活用したいろいろなネタがあります。
 

ザ・たっちは結婚してる?

ザ・たっちの二人は結婚していないです。

妹さんは結婚していて、スリーショットをブログで披露しています。

妹さんは、ザ・たっちの二人には似てなくて可愛いです(*’ω’*)

 
ザ・たっちの二人は、結婚するなら双子姉妹と、と語っていましたが、なかなか出会いがないのでしょうか?
 

Sponsored Link

ザ・たっちは似すぎてる!

一卵性双生児なので似ていて当然なのですが、ザ・たっちの二人は似ています。

二人とも同じ日に同じ本を購入したり、以前イベントで「体内年齢」を検査した時に二人とも49歳だったりしてw外見以外もよく似ています!

 

ザ・たっちの見分け方!

二人の見分け方は・・・

弟・かずやの左目の下にほくろが3つあるそうです。

そして、かずやがたくやに比べて色白だそうですが、見分けつきますか(´・ω・`)?

 

スマホの顔認証もパス!

2017年11月に発売された「iPhone X」には、「Face ID」という顔で画面ロックを解除できるシステムがあります。
そこでザ・たっちの二人が画面ロック解除できるか試みました!
 
まず弟・かずやが顔の登録して、兄・たくやが「iPhone X」をじっと見つめると・・・・
なんと、画面ロックが解除!
 
スマホは二人で一台でいいんじゃないかといわれていましたが、
この二人の間では隠し事もできそうにないですね(;´∀`)
 
見分けがつかないほど似ている「ザ・たっち」、似ているおかげで安定した収入を得ているそうです。
 
健康番組の実験、検証の企画に呼ばれることが多く、ほぼ同じ体型なので、結果を立証しやすいのだそうです。
お笑いの仕事が少なくなっても、実験番組は安定して入ってくるので、収入も安定していて、
2016年9月~11月の月収は60万~70万ほどとのこと。
 
ザ・たっちはゆるい雰囲気と仲よさそうなのがいいですね!
これからも活躍されるよう、応援しています!
 
 
 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました