アフィリエイト広告を利用しています

見取り図・盛山晋太郎の出身中学や高校は?彼女や好きなタイプも調査!

芸人

吉本興業に所属しているお笑いコンビ「見取り図」

人気実力ともにのっている芸人さんです!

 

「見取り図」のツッコミ担当の盛山さん

髪型が個性的で、かっこいいと話題になっています。

 

今回は、盛山晋太郎さんの出身中学や高校、彼女や好きな女子のタイプについて調査してみたいと思います!

 

Sponsored Link

見取り図 ・盛山のプロフィール

見取り図とは!

大阪NSC29期生で、2007年に結成されたお笑いコンビ♪

 

昨年M-1に出場していて9位

今年も出場を決めていて、優勝を狙っている実力派です!

 

↓「見取り図」についてはこちらで詳しく紹介しているので良かったらチェックしてくださいね(^o^)

見取り図【お笑い】ネタ作りはどっち?名前の由来や仲良しエピソードも!

 

 

盛山晋太郎(もりやま しんたろう)

向かって左の立ち位置、ツッコミ担当

 

大阪府堺市出身
1986年1月9日生まれ 33歳

血液型O型

 

身長180cm

体重 95kg

体重の増減が激しくて、80~100kgを行来しているとのこと。

一時、123kgあったこともあるそうで、痩せたとのことw

 

嫌いな食べ物はトマト

 

見取り図・盛山晋太郎の中学校・高校は?

 

盛山晋太郎さんはSNSで「三国ヶ丘中学校」に通っていたと明かしています。

小学校はどこかわかっていませんが、校区から考えると、三国ヶ丘小学校や榎小学校かもしれません。

 

また、高校もどこに通っていたかはわかっていません。

もし、新しい情報がつかめましたら、追記しますね。

 

かねてからお笑い芸人を目指していた盛山さんですが、高校の先生や親に反対されたため、高校卒業後は「大阪法律専門学校」に入学しました。

 

「大阪法律専門学校」は公務員を目指す人達が集まる学校、盛山さんは全然興味がありませんでしたが、途中で辞めることなく卒業しています。

 

専門学校卒業後は、NSC大阪の29期生になっています!

 

見取り図・盛山晋太郎がかっこいい!彼女や好きなタイプは?

盛山晋太郎さん、現在彼女がいるのか気になります。

調べてみましたが・・・以前はライブで彼女がいることを公表していたとのこと。

現在交際している彼女がいるという情報はみつかりませんでした。

 

今はM-1はじめ、仕事に専念しているのかもしれませんね。

 

見取り図はリリーさんも盛山さんも身長高くてかっこいいので、モテそうです。

彼女がいても不思議じゃないです(*^_^*)

 

盛山晋太郎の好きなタイプ

そして、盛山晋太郎さんの好きなタイプは・・・”小柄な子”

 

芸能人でいうと・・・麻生久美子さんとのこと。

麻生久美子さんは身長162cm

身長180cmの盛山さんからしたら小柄なのかな?

 

見取り図・盛山晋太郎はラップが上手!

盛山晋太郎さんの趣味はラップ!

 

その腕前はなかなかのもので、NSCのラップ特別講師に選ばれています。

また、ラップの時は「MCミトリズ」という名前で活動していて、「ショーバン」という曲を出したこともあります。

ラップも趣味レベルじゃないくらいの腕前です。

 

盛山さん、歌も上手ですね♪

 

「ショーバン」は盛山さんの自信作

ジャケットは絵が得意な相方のリリーさんが手掛けてくれたそうです♪

 

↓リリーさんについてはこちら!

見取り図リリーは岸里在住?イケメンだけど彼女や誠子との繋がりは?

 

Sponsored Link

さいごに

2019年のM-1グランプリに出場する「見取り図」

去年の「あたおか」みたいな言葉は出てくるのか?

見取り図は実力も充分なコンビですから、優勝狙っていくと思われます。

 

22日のオンエアは見逃せませんね♪

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました