アフィリエイト広告を利用しています

トミタ栞の実家は高山のラーメン屋!兄は俳優の冨田佳輔でイケメン【画像】

タレント

歌手のトミタ栞さんが12月7日放送の「有吉反省会」に出演します。

番組では売れないおじさん達と遊んでいることを反省するとのことw

若くて可愛らしいトミタさん、なぜおじさんたちとつるんでるんでしょうねw

 

ところで、トミタ栞さん、実家は高山のラーメン屋さんで銘店だと評判だそうです。

そして兄も芸能人、俳優をしていてイケメンさんとのこと、とっても気になります!

今回はトミタ栞さんの実家と兄について調査したいと思います(*^_^*)

 

Sponsored Link

トミタ栞(とみたしおり)のプロフィール

 

岐阜県高山市出身

1994年2月1日生まれ25歳

 

身長152cm

血液型AB型

岐阜県立吉城高等学校

 

「栞」名前の由来は?

2歳年上の兄も含め家族全員揃ってサザンオールスターズのおっかけファン

サザンの名曲「栞のテーマ」から名付けられたそうです!

 

サザンの曲は小さい頃から聴いていたとのこと。

 

トミタ栞の経歴

 

2012年4月、音楽情報バラエティ番組「saku saku」の5代目MCとして芸能活動をスタートさせます。

 

この「saku saku」という番組、神奈川県民なら誰でも知ってるというテレビ神奈川制作のローカル番組。

2017年3月に放送は終了しています。

木村カエラさんも2003年から2006年まで2代目MCをつとめていたそうです。

 

トミタさんはこの番組で芸能界デビュー

出演当初は、週1回、高山市の実家から高速バスで上京し、横浜のスタジオまで通勤していたとのこと。

当初は緊張してしゃべれませんでしたが、徐々に慣れていき、歌や天然なキャラクターを生かしたトークで人気を得たそうです。

2015年3月までMCをつとめていました。

MC時代のトミタさん、可愛いですね♪

 

2013年6月「トミタ栞」で歌手としてメジャーデビューをはたします。

2014年12月10日に、4thシングル「だめだめだ」を発売!

アニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」のエンディングテーマ曲にも使われたそうです!

 

パワフルで綺麗な声ですね♪

 

2015年ドラマ「となりの関くんとるみちゃんの事象」の「るみちゃんの事象」でテレビドラマに初主演

ドラマの主題歌も担当しています。

 

トミタ栞の実家はラーメン屋!

 

トミタ栞さんの実家は高山市の人気ラーメン屋「豆天狗」です。

麺のゆで時間は1分以内

とんこつ、鶏ガラ、野菜などを8時間以上炊き出しただしでつくった特製スープが特徴のラーメンだそうです。

 

【場所】

岐阜県高山市八軒町2-62

 

トミタ栞さんのファンの方たちも訪れてるようです♪

名古屋市金山にも支店があるのでそちらの方が行きやすいかも?

 

トミタ栞の兄は俳優の冨田佳輔(とみたけいすけ)

 

トミタ栞さんの2歳年上のお兄さんは俳優をしています。

 

 1991年12月18日(27歳)

身長 168cm
血液型 A型

お兄さんの名前もサザン絡みでしょうか?

 

2006年「第2回アミューズお姫様王子様オーディション」で、3507人の応募者の中から王子様部門のグランプリを受賞

アミューズを経て、現在TOM companyに所属して俳優活動をおこなっています。

 

主な出演作品は

映画

「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」「信長協奏曲」「青の帰り道」など

ドラマ
「花燃ゆ」「仮面ライダーW」「ハケン占い師アタル 」など

 

お兄さん、”王子様”に選ばれるだけあってイケメンですよね。

ソフトでほわっとした雰囲気です♪

 

トミタ栞がおじさんとつるんでる?【有吉反省会】

 

「有吉反省会」では売れないおじさんたちとつるんでいることを反省したトミタ栞さん。

 

 

そのおじさんたちというのが・・・

デッカチャン(43歳)

TOKYO COOL・カンカン(43歳)

 

デッカチャン、エンタの神様でみていました!懐かしい(笑)

デッカチャンは現在DJもしているそうです。

 

カンカンさん所属のお笑いコンビ・TOKYO COOL

聞いたことないなと思ったら、2019年12月3日に放送の「有田ジェネレーション」の「改名サミット」というコーナーで「全力じじぃ」から改名したのだそうです。

 

いまひとつ売れてないおじさん達とトミタ栞さん・・・。

番組内でバカリズムさんからは「お互いの運気を下げ合っている気がする」と鋭い指摘も(笑)

 

そんな意見を払拭して、トミタ栞さんの明るいキャラクターでプラスの運気を巻き起こせるといいですね。

おじさん達も一緒にいい運気に乗れるといいな♪

 

Sponsored Link

さいごに

2013年から歌手活動をはじめ、アーティストとしても人気のトミタ栞さん

どこにでもいそうな親しみやすい雰囲気ですが、ファッションや髪型が可愛くて個性的です。

 

明るいキャラが好感度高いし、これからブレイクして欲しいと思います!

 

とりあえず、トミタさんの実家のラーメン屋さんにいってみたいわ(^o^)

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました