アフィリエイト広告を利用しています

三浦良太(りょうた)は三浦知良の長男!プロフと父親に似てる画像も!

俳優

三浦知良さんの長男・良太さんが芸名「三浦●太」(●=けもの偏に寮)として、ドラマにデビューしました。

木村拓哉さん主演のドラマ「グランメゾン東京」に出演していたとのことですが、気が付きましたか?

 

私は、全然気がつかなくて、ドラマ見返して確認しましたよ。

 

今回は三浦りょう太さんのプロフィールとお父さんに似てる画像を紹介したいと思います。

 

Sponsored Link

三浦りょう太のプロフィール

 

キングカズこと三浦知良さんとモデルでタレントの三浦りさ子さん夫婦の間に誕生した長男です。

 

本名:三浦りょう太

1997年9月5日生まれ 22歳

小学校、中学校、高校と早稲田実業

早稲田大学出身

弟は2002年生まれ

 

三浦りょう太さんは15歳の時にブラジルにサッカーの短期留学するなど、お父さんと同じくサッカーに打ち込んでいました。

クラブチームに所属して活躍していましたが・・高校3年生(2015年9月)にはサッカーを引退します。

三浦りさ子さんのオフィシャルブログには、引退を惜しむとともに「次にきりかえて、頑張ってもらいたい」と投稿がありました。

 

大学卒業を目前にして、三浦りょう太さんは芸能界に入ることを考えたといいます。

俳優を目指したいと周囲に相談すると、最高の布陣の作品で勉強したらいいとトントン拍子で出演が決まったとのこと。

 

二世俳優といえばこのドラマ、佐藤浩市さんの息子・寛一郎さんも出演していることでも話題になっていましたよね。

まさかカズの息子さんも出演しているとは、驚きました!

 

木村拓哉さんは寛一郎さんにも、三浦りょう太さんにもアドバイスしているとのこと。

デビューしていきなり木村拓哉さんに声をかけてもらえるなんて、スゴイことですよね。

 

「グランメゾン東京」三浦りょう太の役柄は?

 

木村拓哉さんと鈴木京香さんが三つ星を目指しているレストランに入った新入りスタッフ役です。

 

11月10日放送の第4話では最後に登場!

11月17日放送の第5話では店の先行きに不安を抱いて店を辞めてしまいます。

セリフは「お疲れ様でした」の一言のみでしたが、店のホールや仕込みを忙しそうにこなす姿がかっこよかったですね。

エプロン姿が似合ってました(^o^)

 

店をやめちゃったので、もう出演はないのかな?

ちょっと残念です。

戻ってこないかな?

 

三浦りょう太が父親に似てる【画像】

三浦りょう太さんは眉毛がくっきりして、切れ長の目、髪の毛がふっさふさですよね。

顔も小さくてスタイルもいいです。

 

目元はお父さんと似てないと思うのですが、顔の輪郭が似ています。

 

三浦りさ子さんのブログに掲載してた写真がお父さんそっくりだったので、チェックしてみてください。

三浦りょう太【画像】

サングラスかけた左下の画像、そっくりじゃないですか?

体型も似てる気がします(^o^)

 

昨年のクリスマスの投稿では次男さんも公開しています。

次男もイケメンです。

三浦りょう太【画像】

 

三浦知良さんと三浦りさ子さんのお子さんですからイケメンにならないわけがないですよね♪

三浦りさ子さんも51歳だというのに、めちゃくちゃ綺麗です。

 

Sponsored Link

さいごに

三浦知良さんと三浦りさ子さんの長男、りょう太さんが俳優デビューしました。

演技はまだまだ未知数ですが、これからの活躍が楽しみです。

トーク番組やスポーツ番組にも出演して欲しいな!

 

三浦りょう太さんの出演シーン、見逃した方は、民放テレビ局の無料公式動画配信サービスTVer(ティーバー)でチェックしてみてくださいね。

グランメゾン東京の6話放送までは5話を視聴することができますよ。

Tver

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました